PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲湯にはいりました☆

子供の日のきょう、お散歩の後に・・・

ココちゃん、菖蒲湯にはいりましたよ~。 

20100505kodomonohi1
                      「無病息災やねんて。」

そうそう、5月5日に菖蒲湯につかると無病息災っていわれるんだよ~

これで、この一年も元気でいようね!

20100505kodomonohi2
                       「ついでに カジっとこ。」

カジらんとってやぁ~っ! 





☆ココのつぶやき☆
「どうせやったら お風呂に食べられるものいれて。」





菖蒲でぬくぬくココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと





| ココ | 12:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

菖蒲湯かぁ~♪
ココちゃん素敵な体験だねぇ。
我家は今年、お飾りも出していません(汗)


| Aya | 2010/05/05 13:53 | URL |

こんにちは~♪

ココちゃん、さっそく菖蒲湯に入ったのね~。
これで健康間違いなしよ♪
おおお湯かげんのようで・・気持よさそう♪
スーパーで菖蒲の葉っぱを見たんですが・・買ってません!
これから買ってこようかなぁ~^^。

涼しそうなお水の写真、ステキです!!

| のりぃぃ | 2010/05/05 14:26 | URL |

おお~~~、菖蒲湯v-48
ココちゃんまた1年元気に過ごせるね~~v-290

そうね、せっかくだから(←何がせっかくなんだか・・???)かじっといたほうがいいわね~~v-290

しょうがない、うちはグリニーズでも入れてやるか・・・(ってココには残念なお知らせですがもちろんいれませんよ~~v-396

| 美沙 | 2010/05/05 17:08 | URL |

菖蒲湯~思いつかなかった…。
ココちゃんも入ったんだ!

女の子2人なので(今は3人だけど)
日本の季節の大切なことは体験させるように
心がけているんですが、
最近、日常に追われていて
忘れていることも多くってね。
柏餅は食べました!食べることは忘れないよ~。

| sole | 2010/05/05 22:59 | URL |

我が家はなんのイベントも無しで。。。
こいぬたち、寝まくっていました。
菖蒲湯、入れてあげればよかった。。。

このバスタブ、うちもおそろです♪
先日ホームセンターで買いました。

| ぱまる | 2010/05/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~Ayaさんへv-344
去年も菖蒲湯つかったんですよ~
いちおう季節の行事を・・・と思って~
&gくんの兜姿、かっこよかったです♪

~のりぃぃさんへv-344
ココが菖蒲の葉をガシガシするので、「あかん~!」って叫びながらのお風呂でした(笑)
水写真、ほめていただいてありがとです♪

~美沙さんへv-344
ほんと!
グリニーズ入りのお風呂だったら、ココたんめっちゃ喜ぶでしょうね♪
菖蒲は食べられなかったけど、気持ちよさそうにお風呂入って満足そうでしたぁ~

~soleさんへv-344
柏餅!わたしもちゃんと食べましたよ~
ステイのお嬢さんも、美味しく食べられたかなぁ?
季節を体験させるように・・・って、soleさんすてきなお母さん!

~ぱまるさんへv-344
お!バスタブお揃いですかぁ!
これ、3年くらい前に通販で買いました。
けっこう使いやすいですよねぇ♪
最近の気候ってわんこたちが眠たい気候なんでしょうか?
ココもなんだかよく寝てますよ~

| cocomamachan | 2010/05/06 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

