PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出勤時にパチリ☆

きのう、仕事に行く道で。

たくさん咲いていたツツジを、コンデジでパチリ。 

20100430shigoto1

ピンクや赤や白・・・

彩眩しい4月の花ですね。





職場に着いて。

わたしのロッカーにはココがいます。

20100430shigoto2

このロッカーの前に着くたびに思うこと。

仕事前は・・・  「ココ~今日もがんばるよ~」 

仕事の後は・・・  「ココが待ってるから早くかえろ~」 








いつもロッカーで励ましてくれるココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 13:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

今つつじがとっても色鮮やかに咲いててキレイですねぇ!
近所でもお花の名所(?!)にしてもいいような所が・・♪

ロッカーにココちゃんが・・いつも一緒にいるのねe-266
ホネホネもすてきっ♪
今日もお仕事ファイトでねぇ!!

| のりぃぃ | 2010/04/30 14:27 | URL |

写真だけでも元気がでるし
パワーをもらえますよね。
cocomamachanさんの元気の源は
ココちゃんですもんね。
仕事が終わる時間は楽しみですね。
大好きなココちゃんがお家で待ってくれてるんですもんね♪

| ナッツまま | 2010/04/30 16:38 | URL |

もうこんなに沢山、ツツジが咲いているんですね♪。

こちらは、、、まだ チョボチョボです。

骨型のカラビナ??でしたっけ♪、
色違い持ってます~☆。おそろいです♪。

ココたんに見守られて。。。
ママさん、頑張れちゃいますね(^^)。

| ここママ。 | 2010/04/30 21:03 | URL |

会社でもココちゃんが居てくれるから
癒されるよね~
私も手作りカレンダーがパソコンの横にあって
癒してもらってますよ~

| くーちゃんママ | 2010/04/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりcocomamachanさんも、
オフィスにココちゃんが居るんですね♪
私も、デスクの上に&gの写真で作った
ティッシュBOXを置いています。
そして、やはり朝に夜に話し掛けてますよぉ~
キーホルダー可愛ぃ~い!!

| Aya | 2010/05/01 08:20 | URL |

そうそう!
写真からもパワーをもらって頑張ってお仕事できますよね♪
夫も携帯の待ち受けをコハナにして、携帯を開く度に
「わ~!はーちゃんだ~!!」って毎回言ってます。

あんなに小さい体でたくさんのパワーを分けてくれるなんて、
ワンコってすごいですね☆

| さつき | 2010/05/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
ツツジの時期ですね~☆
のりぃぃさんの写真もきれいだったぁ~
ロッカーココがいつも励ましてくれて頑張れます♪

~ナッツままさんへv-344
ほんと、仕事終わるのが待ち遠しいです(笑)
ココが待ってると思うと、寄り道できませんね~
ママさんの元気のもとも、ナッツくんムンたんですよね♪

~ここママさんへv-344
ママさんのお近くでは、ツツジはまだなんですね~
うちの近所ではワサワサ咲いてますよぉ~
カラビナお揃いですか!
嬉し~♪

~くーちゃんままさんへv-344
癒し、必要ですね~
ママさんも手作りカレンダー飾られてるんですよね~
合間にちょっと見ただけでも、ほっとしますよね♪

~Ayaさんへv-344
ママさんも手作りティッシュボックス飾られてますか!
そんなのも作れるんですね~
キーホルダー、使いやすいんです~

~さつきさんへv-344
ご主人の待ち受けは、木を咥えたコハナちゃんですかぁ?
ほんと、わんこのパワーはすごいですよね。
言葉はなくても、存在だけで力になるなんて☆

| cocomamachan | 2010/05/01 21:29 | URL |

ロッカーにココちゃんv-290
なんかなごみますよねv-286v-343
私はPCのデスクトップにココがいますv-354
そして時間があるときはお家でお昼ご飯にしてるので30分ほどですがココと一緒にすごします。
なのできっとたまに呑みに出かけるのも許してくれてるはず・・・そうであってちょうだいv-356

おうちに帰ったときココちゃんはワンワン派ですか??
お留守番中はお部屋で自由にすごしてるのかな??

| 美沙 | 2010/05/02 15:42 | URL |

こんばんはあ^^

桜が終わって
つつじの季節になりましたね~^^

今日もがんばれるのも
ココたんがいてくれるおかげv-221
そんなとこでもママちゃんのこと
応援してくれてるんですね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/05/02 20:56 | URL |

あ~、分かります(笑)
朝は、ご飯代稼いでくるよぉ!
夕方は、今から帰るからねぇ!みたいな(笑)
夫にも、俺よりそらの方が。。。
とか言われます。やっぱりそこは、ねぇ(爆)

| まるまる | 2010/05/05 11:45 | URL |

☆お返事です☆

~美沙さんへv-344
美沙さんのパソコンにもココたんがいるんですね~
お昼に美沙さんが帰ってきてくれたら、ココたんきっとすごく喜んでることでしょうね♪
ココはお留守番のときはケージの中です。
帰った時はよろこんでるけど、ワンは言わずに開けてもらえるのをまってます~☆

~ゆずかりんさんへv-344
あっというまに、花ざかりのつつじも終わりそうですね~
そうですね~がんばれるのはココのおかげです。
ゆず・かりんくんも、ゆずかりんさんの応援団ですよね~

~まるまるさんへv-344
そうですね~
ココのごはんのためにがんばる!って♪
一番けなげに待っててくれるのはワンですよね~
ご主人、そらちゃんにちょっぴり嫉妬かしらぁ~?

| cocomamachan | 2010/05/06 16:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

