PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむココと 藤の花☆

ぽかぽかと、とってもよいお天気になった今朝。

日差しの入る窓辺に・・・

半分カーテンに隠れて寝ているココ発見! 

20100428nemu1
                           「zzz・・・」                 





この後、眠りから覚めたココとお散歩へ~。

お散歩コースに咲いている藤の花が満開でした。 

20100428nemu2

家の周りに点々とある藤棚、とってもきれいです。






☆ココのつぶやき☆
「春は ねむたいねん。」





綺麗な藤を見てきたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 13:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩はぁ~藤の綺麗な季節ですねぇ~
ココたんお散歩でのんびりできたかなぁ~

すずめさん情報有難う~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/04/28 21:41 | URL |

こんばんは~
今日はお天気がよかったんですね。
こちらは大雨でした。
ココちゃん隠れてるのかな~
足が少し上がっててかわいい♪

藤の花素敵~
cocomamachanさん写真がどんどん
上手になってますね♪

| ナッツまま | 2010/04/28 23:05 | URL |

チョコも日なたを見つけて、窓辺に移動して
寝ていますよv-411
今日は芝桜を見に行ってきました。
暖かくなってきたので、またお出かけしましょうねe-343

| チョコ母 | 2010/04/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

ようやくお天気が良くなって来ましたね。
お日様が出てくれると、ホッとします。
ココちゃんも、元気の素i-1をいっぱい浴びて
ウトウト。。スヤスヤ。。ネムネム。。かしら。

藤の花、見事ですね。
色々なお花が咲いてきたので・・
お散歩中の‘パチリ’が忙しくなって来たように思います。^^

↓ロールパン、フワッフワッで美味しそう~。

| mimichon | 2010/04/28 23:46 | URL |

こんばんは♪

ココちゃんの寝息が聞こえてきそう・・・。
静かに、しーっ♪  ねっ♪

この藤の花は、有名な野田藤ね。
ここから全国にって今日テレビで言ってたよ~。

| のりぃぃ | 2010/04/29 00:14 | URL |

おはようごじゃいます~^^

そうそう~
春は眠いよね~^^
でも一年中眠いんやけどね~
ここたんも一緒でしょ~?(笑)
カーテンから出てるココたんの足に
癒されましたよ~~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/29 08:53 | URL |

うわ。可愛いあんよみーっけ!
うちの子もよく、窓の桟に、レースのカーテンに隠れるようにして、乗っかってます。

そして、職場のココちゃん写真。。。
働いていた頃、私もそうだったなあ。。。
この子のためにがむばる!!って、気合い入れて、寄り道ほとんどせずに帰っていました。

| ぱまる | 2010/04/30 13:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~琴っちゃんままさんへv-344
藤がきれいですね~
うちの近所は藤棚が多いんですよ。
すずめさんも砂浴びしたくなるぽかぽかお天気が続きますね。

~ナッツままさんへv-344
お!
ココの足がちょこっと上がってるの気がついてくれはりましたかぁ~
なんか可愛いなぁと思って~
写真ほめてくださってありがとです♪
まだまだ~です。
ままさんの写真みたいに撮れるようになりたいです。

~チョコ母さんへv-344
チョコちゃんも日向ぼっこ族ですね。
芝桜!?
めっちゃきれいだったでしょうね~
羨ましいわぁ♪
またおでかけしましょね!

~mimichonさんへv-344
ぽかぽかお天気とっても気持ちいいですね♪
わたしもウトウトです(笑)
道端のお花も種類が増えて、お散歩が楽しいですね。
mimichonさんのお散歩コースは、自然が多くてこちらよりとってもわくわくしそう!

~のりぃぃさんへv-344
そうそう、有名なんですね、野田藤。
不思議なお花ですよね。
お嬢様みたいなお花だなあといつも思います。
ココもねむねむになるポカポカお天気。
ららちゃんもねむねむかな?

~ゆずかりんさんへv-344
そうそう、わたしも春関係なしに一年中眠いです。
やっぱり、ゆずかりんさんも~?(笑)
ココの足、癒しになってよかったです♪

~ぱまるさんへv-344
わんこって、カーテンの後ろに隠れるのが好きなんでしょうか~?
微妙に見つけられるようにして隠れてるのがいじらしいです♪
ぱまるさんもそうでしたか~
この子のために!って頑張れますよね~

| cocomamachan | 2010/04/30 14:13 | URL |

微妙に見つけられるようにして隠れてるのがいじらしいです

本当に!うちの子も、ちょっと見えるような感じで隠れるのですよ。
やっぱり見つけてほしいのかな。
かくれんぼのつもりなのかな。
ココちゃんのこの足の角度!!
呼ばれたら「はぁーい♪」って、すぐに出てゆけるようにスタンバっているみたいですね。

| ぱまる | 2010/05/02 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

