PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロールパン焼きました☆

きょう、久しぶりにパンを焼きました。

シナモンロールにしましたよ~。





ぷっくり発酵したら・・・

20100423pan1

オーブンへGO! 

10分後・・・

20100423pan2

出来上がり~!





匂いにつられて、ココがそわそわ。

動きが激しくすぎてちゃんと撮れません~ 

20100423pan6
               「ココの、あるよね!?」

う~ん・・・

ほんとはだめだけど・・・ちょっと味見だけね。

20100423pan7
                 「じぃぃ~」

ひとくちでペロリンたいらげたココでした。





母娘で美味しくロールパンをいただいたあと・・・

20100423pan8

ロール犬み~つけたぁ! 





☆ココのつぶやき☆
「ふわふわパン、おいしかった♪」





ふわふわパンと ロールココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 20:10 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ロールパン美味しそう♪
しかもシナモンだなんて部屋中いい香りですね

ココちゃんもらえてよかったね♪
あはは~ロール犬だね♪
cocomamachanさんうまい!!

| ナッツまま | 2010/04/23 20:49 | URL |

こんばんは~♪

ほんまcocomamachanさんは家庭的な方ですね~。
おヨメちゃんになってほしいくらいやわ(笑)
とってもおいしそうなパンが焼けてお部屋の中もいいカオリだったんでしょうねー。

ココちゃん、パンのお味はどう?!
おいしかったってねんねしちゃったね~。
ほんまココちゃん・・・ロール犬みたいだわぁ♪

| のりぃぃ | 2010/04/23 22:09 | URL |

はじめまして

初めまして!
ランキングから来ました。
お写真を見て、まあるくなって眠る姿が我が家の長男ヨーキーにそっくりで、いてもたってもいられず、初訪問で初コメです!
ココママさんは、この状態を、ロール犬 とお呼びになるのですね。
我が家は、ベーグル犬 と呼んでいます。
親ばかバンザイ!

あと、ココちゃんは、ボディの毛を相当短く刈り込んでいますね?
我が家も、真冬以外はこんな感じの五分刈りにしてますよ♪
なめらかな手触りが心地よいですよね!

ではまた、遊びに参りますね。
宜しければ私のブログにもいらして下さいね。

| ぱまる | 2010/04/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~
おいちそぉ~
あははっ ほんとだぁ~ロールココちゃんだぁ~
ココたん食べちゃいじょぉー^^

| 琴っちゃんまま | 2010/04/23 23:05 | URL |

おはようごじゃいます^^

私も昨日パン焼いたよ~!!
ママちゃんのとは比べようもないくらいやけど・・
あんまりヘたっぴやったのでカメラも撮らず(涙)
本当にママちゃんのはおいしそう~v-221
ココたんもお味見できたんやね~^^
おいしいパン食べて
心もまあるくなって
お寝んねやね~~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/24 08:45 | URL |

おいしそ~~v-366
cocomamachannさんはなんでもつくるのね?つくれちゃうのね??
私シナモン大好きv-343おうちにも届かないかしらv-391ニヤリ・・・

ね~~、ココちゃんって胸筋すごくない??
シナモンロールパンを覗き見てるココちゃんの胸筋すごいわよv-290

ロール犬ココちゃんにぽちっe-276

| 美沙 | 2010/04/24 14:11 | URL |

ププッ・・ほんまや、ココちゃんがロール犬ちゃんになってる★
まだ肌寒いもんね、そらも丸くなってるよ~!でも、お肉プクプクだから肉まんみたいだよv-8

美味しい焼き立てパンの香りって大好き!
我が家のホームベーカリー・・・・どこ行った?(笑)

| aya | 2010/04/24 19:12 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
はい!
シナモンのいい香りが部屋中に広がって・・・おいしかったです~♪
シナモン大好きなんです☆
ロール犬、喜んでいただけましたぁ~?

~のりぃぃさんへv-344
家庭的だなんてぇ~全然ですよぉ~
おヨメちゃんに行く先もナシです~(笑)
一口だけもらうと、満足したのかクルリンで寝てましたよ~

~ぱまるさんへv-344
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
わたしも見させていただきました。
ほんと、チェロくんのベーグル状態、ココと似てます♪
そうなんです、ココはいつも丸刈りで・・・
ちょっとでも伸びると蒸れるようで、獣医さんからも「短く」と言われてるんです。
チェロくんミュゼくんも短いカットが似合ってて可愛いです☆
これからもよろしくお願いします。

~琴っちゃんままさんへv-344
ココもくるりん丸まりましたぁ☆
「琴っちゃんままさん、ココのおしり食べないでねぇ~
                ココより♪」

~ゆずかりんさんへv-344
え~ゆずかりんさんのパンも見たかったぁ~
で、うちに配達してほしかったぁ~(笑)
あまりのココの鼻息の荒さに負けて、ちょっとだけ~ってあげちゃいました♪

~美沙さんへv-344
美沙さんもシナモン好きですか♪
いい香りですよね~
焼きたては部屋中にいい香りがしていましたよ~
そうそう!この写真、特に胸筋すごいですよね(笑)
かなりマッチョ・・・
胸周りだけ筋肉質なんです、乙女なのにぃ~

~ayaさんへv-344
お!ココがロール犬なら、そらちゃんは肉まん犬!?
そらちゃん、そんなことないよね~
プクプクというなら・・・マシュマロ犬ってことで♪
このパン、先日買ったフードプロセッサーでこねたんですよぉ~


| cocomamachan | 2010/04/25 21:13 | URL |

出遅れてしまいました~♪。

ロールパン、美味しそう☆。
ママさん、色々作れて羨ましいです~♪。
焼きたてパンの匂いって、素敵ですよね~。

ココちゃんのロール犬♪、ここも良くロール犬になっていますよ♪。

応援ポチです☆。

| ここママ。 | 2010/04/25 21:57 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
焼きたての香り・・・
ほんと、部屋中に広がって、香りだけでも美味しそうですよね。
ここたんも、くるりんロール犬ですね♪

| cocomamachan | 2010/04/26 07:18 | URL |

あああ( ̄▽+ ̄*)
シナモンココロール、食べたい・・。
けど、「おばちゃん、やめて!」って、
拒否られるんだろうなあ(笑)。
わさびの開きは、食べ放題ですよ。
どうですか? ママさん?

ところで、ココちゃん、カットしました?
気のせいかな?
マズルのぷっくりお山が、シャープになったような、
そんな気がしたんですけど・・。
室内だからかな??

| りい | 2010/04/26 19:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして
50000hitのラッキーベルベルです
コメ残していただいて、とてもうれしかったです

それにしても!ココちゃん、めちゃ可愛いのに、関西弁でツボにハマりました~
(私も関西出身なので…)

そして、私もシマリス飼ってました
可愛いですよね~ 犬ほどじゃないけど、程良くなつくし!
私も、シマリスモチーフを見るとコーフンしちゃいます

| ベルベル | 2010/04/28 11:56 | URL |

☆お返事です☆

~りいさんへv-344
あ、じゃあ、今度神戸に行ったら ”わさびの開き定食”お願いします♪
りいさんの目はするどいわ!
マズルのお山でカットに気がつくなんて☆
ココも、頑張ったかいがあったってもんです~。

~ベルベルさんへv-344
ラッキーベルベルさん、こんにちは♪
訪問頂いてありがとうございます~
ベルベルさんも関西ご出身なんですね~
お!それにシマリス経験あり!
これからもよろしくです☆

| cocomamachan | 2010/04/30 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

