PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いお花と ココ☆

前回のピンクのチューリップに続き、赤いチューリップが咲きました。

20100421saku1

はなびらの端がひらひらしてますね。

今年はピンクとこの赤、2輪しか咲きませんでした~。 





赤いお花がもう1輪。

20100421saku3

去年のカーネーションの鉢が、無事冬を越して咲きました。 

写真を撮っているとココが割り込んできて・・・

20100421saku5
            「カーネーションより ココのほうが可愛いんちゃう?」

カーネーションもココも、どっちも可愛いよ!





そして、今日のココ、病院へ行ってきました。

先日ちょっと体調を崩していて。

吐いたり、瞼やくちびるがパンパンに腫れ上がったりしたんです。

20100421saku4
                 「もう 元気やで。」

また同じようになった時に緊急でつかえるように、予備用のお薬をいただいてきました。 

これでちょっと安心です。

体調の悪い時は、わんこもアレルギー症状がでることもあるようなので、みなさまもお気を付けくださいね。





☆ココのつぶやき☆
「でも、やっぱり・・・ココのほうが可愛いんちゃう?」





可愛い赤い花とココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、ココちゃんのほうが可愛いよv-290

ココちゃん大丈夫??
しゃべれないだけに体調崩すと本当心配だよねv-292
予備のお薬があるだけで少し安心できますねv-352

ココちゃんがそのお薬を使わなくてもすみますよ~~にv-339

| 美沙 | 2010/04/21 22:44 | URL |

良かったね♪

ココちゃん、何のアレルギーだったのかなぁ~?
吐いたり、瞼やくちびるがパンパンに
腫れ上がったりするのは嫌だよねぇ。
お薬が効いて良かったね。

カーネーションよりココちゃんの方が可愛いよ。
ポチッ^^

| Aya | 2010/04/22 12:37 | URL |

こんばんは。

ココちゃんの体調が元に戻ってよかったぁー!
予備のお薬もあれば安心ね。
大事な大事な我が子だもんね。
でもあんまり無理しちゃダメよ。
それからcocomamaちゃんもお体に気を付けてください。

フリルのような花びらのチューリップ、とってもきれいやわ。

| のりぃぃ | 2010/04/22 22:12 | URL |

☆お返事です☆

~美沙さんへv-344
ココのほうが可愛いですかぁ~ありがとです♪
早めに気がついていたらひどくならなかったもしれませんが・・・
ほんと、お薬を使わなくってもいいことを願います!

~Ayaさんへv-344
そうなんです、なんのアレルギーかわからなっくって、防ぎようがないんですよね。
ほんと、薬が効いてくれてほっとしました。
可愛いって言ってくださって、ありがとです♪

~のりぃぃさんへv-344
ほんと、大事なわが子ですものね。
今回はほんとに心配で、ぐったりしてる様子に涙が出ました。
励ましのお言葉、ありがとうです♪

| cocomamachan | 2010/04/23 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

