PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと咲いたチューリップ と ココ☆

我が家のチューリップ、やっと咲きました! 

去年咲いたチューリップの球根を植えたもの。

可愛い薄ピンク色です。

20100418hana7

とっても優しい感じ~

20100418hana2





ベランダでお花の手入れをしていると・・・

1週間ぶりのお散歩に行っていたココが帰ってきました。

ちょっと元気ダウンだったんで、しばらくお散歩出来なかったんだよね~

窓から、わたしのいるベランダをのぞいてますよ~ 

20100418hana6
                    「帰ったで。」

お帰り!

チューリップを眺めながら、一緒におやつタイムにでもしましょうかね~。 




☆ココのつぶやき☆
「チューリップかじったら怒られるやろうなぁ~。」





可愛いチューリップとココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 08:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは~^^

ピンクのチューリップ
めちゃかわいい~v-238
去年の球根なんてママちゃんやったね^^v
さすがだわv-218
ココたんは久々のお散歩たのしかった?
元気でたかな・・?
おばちゃんパワーもおくっとくねv-221

| ゆずかりん。 | 2010/04/19 11:07 | URL |

あら~素敵なチューリップ♪
春をたくさん感じられますね。

ココちゃん大丈夫?
お散歩行けたから元気になったかな?

| ナッツまま | 2010/04/19 23:14 | URL |

ほんと、優しい感じのチューリップが咲きましたね。
ココちゃんとママちゃんのイメージにピッタリです♪
我が家のは・・赤♪白♪黄色♪の元気系^^
でも、そろそろ終わりかな。
ママちゃんところのチューリップさんは、
ちょっとのんびり屋さんかしら。(笑)
可愛いお花をどうぞゆっくり楽しんで下さいね。
ココちゃん、回復して良かったです。

| mimichon | 2010/04/20 00:17 | URL |

かわいいチューリップ♪かわいいココたん♪
このうす~いピンク色って、cocomamaさんのイメージですv-238
乙女って感じだわ~。
ココたん、元気になって良かったね☆
チューリップ齧ったらお腹痛くなっちゃうかもよー!!

| さつき | 2010/04/20 16:11 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ゆずかりんさんへv-344
でも、結局ね~2輪しか花がつかなかったんです~(涙)
いっぱい球根植えたのに~
お姉さんパワー、いっぱい受け取ってココ元気に走り回ってましたよ♪

~ナッツままさんへv-344
チューリップも咲いて、やっと春らしい感じになりました。
ココは、ひさしぶりのお散歩楽しんで歩いてきたみたいです♪
元気です!
ままさん、ありがとです☆

~mimichonさんへv-344
そうですね、のんびりチューリップがやっと咲きました♪
mimichonさんちの赤白黄色は、カレンミミココさんにぴったり~ですね!
ココも元気です、ありがとです!

~さつきさんへv-344
乙女だなんて~実物見たらきっとびっくりですよ~(笑)
ココも元気です!ありがとです♪
「チューリップ、背が高くってなかなか齧られへんねん。
コハナちゃん、どうやったらかじれるかなぁ~?
              ココより。」

| cocomamachan | 2010/04/20 23:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

