PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちいい 淀川のお散歩☆

先週、気持ちのいいお天気の日、淀川までお散歩に行ってきました。 





ひろびろした河川敷。

20100416kawa1
            「ココのおうちのお庭も これくらい広かったらいいのになぁ。」

ほんとやね~。 





たくさんの子供たちがサッカーをしていました。 

転がってきたサッカーボールとパチッ。

20100416kawa2
               「このボール 大きすぎて咥えられへんねん。」

そやね~。 ぴこぴこ鳴れへんしね。   





ココちゃん、

ずかずかと草むらに入っていって、葉っぱの香りをスンスン。

20100416kawa3
                    「この葉っぱ 食べられるかなぁ?」      

サラダじゃないから食べないでねぇ~。 





ぽかぽか暖かななか、いっぱい歩いて気持ちよくなったココは・・・

20100416kawa4
                    「ふはぁぁぁ~」

大あくびしてましたよ~。

また淀川お散歩行こうね! 





☆ココのつぶやき☆
「緑の葉っぱ、ふみふみするの好き。」





お散歩を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
            下
                       
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 20:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、お散歩 気持ち良さそうですね~♪。
確かに、サッカーボールは くわえられないですね☆。

こちらは、今日は冬日です。
ここは、コタツの中ばかりです。

早く、ココちゃんみたいに 気持ちの良いお散歩がしたいです♪。

| ここママ。 | 2010/04/16 22:26 | URL |

お天気のいい日はお散歩も気持ちいいですよね~
ココちゃんすごく気持ちよさそうだね~

早く暖かくなって欲しいよね~
今日も寒いんだって~
嫌ですね~

| ナッツまま | 2010/04/17 00:58 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
ほんと、寒かったですね~
我が家のココもこたつ族ですよぉ~
でも、きょうは気持ちよく晴れて、風はあるけどぽかぽか暖かくなりましたよ。


~ナッツままさんへv-344
急に寒くなって嫌ですね~
ムンたん、こたつなくなって大丈夫かしら~?
気持ちいいお天気の日のお散歩は、わんこも楽しそうですもんね~♪

| cocomamachan | 2010/04/17 12:36 | URL |

こんちは~^^

今日からやっと晴れそうですね~!!
河川敷でおおあくびしてるココたん
気持ちよさそうやね~v-238
私もつられてあくびがでそうになりました~^^

今度会ったら一緒にサッカーしよね!!
ちょっとおっきいけどv-221

| ゆずかりん。 | 2010/04/17 13:09 | URL |

こんばんは♪

ココちゃん、いっぱい走ったぁ~?
いっぱい遊んだぁ~?
お天気のいい日の散歩は・・・特にこぉんな広い河川敷のお散歩は楽しかったね♪
おばちゃんちは反対側の河川敷かなぁ・・?
まるでジュリエットとジュリエットだね!
(なんじゃそれ・・笑)

| のりぃぃ | 2010/04/17 23:22 | URL |

☆お返事です☆

~ゆずかりんさんへv-344
お天気な日になってますね~
でもなんだかまだ肌寒いですね~
ぽかぽかお散歩で、ふはぁぁぁ~って一緒に大あくび、
幸せな瞬間です。

~のりぃぃさんへv-344
そうですね~
ジュリエットとジュリエットですねぇ~
でも、橋てくてく渡ったらすぐに会えちゃうけど♪
広い場所でのお散歩は、ココも気分変わるようで楽しそうです。
ららちゃんもビヨォォォ~ンってなるだろうなぁ!

| cocomamachan | 2010/04/18 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

