PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜を見にいきました☆

ぽかぽか暖かないちにちだった今日、桜を見に行ってきました。 

場所は、大阪城。

20100408sakura3

遠くに見える桜もきれいです。

20100408sakura5





ココは・・・

20100408sakura2
                             わたし、ココのお尻のうずまきが大好きなんです。

普段の公園のお散歩とかでは、土や芝生を踏むのも嫌がるくせに

ぐんぐん茂みに入っていってます。 

落ち葉をかさかさ踏みしめて・・・

20100408sakura9

お花の香りをくんくん嗅いで・・・

20100408sakura4

花のなかをのぞき込んで・・・   

20100408sakura7

桜の花びらまで咥えてますよ~

20100408sakura8





歩きながら、ココとわたしの2ショット。 

20100408sakura6
              
楽しいお散歩になったね~

20100408sakura1
                      「お花見、最高!」                    





家に帰って、桜のピンクの余韻に浸って、ケーキを作りました。

先日、ブログのお友達の mimichonさん から教えていただいたロールケーキのレシピ。

さっそく作ったのですが、一度目は巻き方がうまくいかなくって・・・

で、今回リベンジ! 

20100408cake1

桜色のいちごロール。

巻きもなんとか出来て~

お味は最高!でした~

mimichonさん、なんとか出来ました!ありがとう! 





☆ココのつぶやき☆
「こんどは、お花見弁当つくってね。」





桜の下でお散歩を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 20:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ロールケーキ、とっても素敵に出来ましたね。
桜色のクリームも可愛いし、巻き巻きも完璧!
ホントに良かったです。(*^-^*)

色々アレンジしながら、これからも沢山作って楽しんで下さいね。
しばらく、ハマっちゃうかもですよ。^^

ココちゃん、お散歩気持ちよさそう。
桜の下をテクテクe-276 テクテクe-276
人もワンコも幸せなひとときですね。

| mmichon | 2010/04/08 23:53 | URL |

おはようごじゃいます^^

私もここたんのお尻の渦巻き大好きです!!
ついでにママちゃんの作る
ロールケーキも大好きです!!
今日も桜を楽しむ二人の様子が
あったかく映し出されていて
朝から心がほんわかしました~
いつもありがとうです~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/04/09 09:36 | URL |

ココちゃん、春を満喫してるね~!
ママさんは花粉症大丈夫かな~?

ロールケーキ、お見事~~~!!
ほんと、桜色やね。可愛いし美味しそうやわぁ~。

先日は優しいコメントありがとうね。

| aya | 2010/04/09 09:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

めっちゃ、おいしそうなイヤ絶対おいしいに決まってるロールケーキすんばらしー♪
こりゃ、たまりませんな!!

いつもcocoちゃんとお出かけする時は車でですか?
ママちゃんとツーショット。青空と桜とcocoちゃんのお写真、どれも爽やかでステキです♪

| のりぃぃ | 2010/04/09 14:41 | URL |

大阪城でのお花見、ココちゃんもルンルンで楽しそう♪。
あ~ココちゃんもお尻にうずまきがあるのね。
ランもココちゃんと同じお尻にふたつ、両腕の付け根にふたつあります♪。

ロールケーキ美味しそう!!。
私も最近ブランデーケーキ作りにはまってました~。

| ユミ | 2010/04/10 15:15 | URL |

ココちゃんのおしりのうずまき、珍しい~~!!!
両脇にあるのね???そうなのね???
桜の花びらお口についてる写真と桜見上げてるココちゃん、めちゃめちゃ可愛いv-345
ココちゃんの表情ってなんか好きなんですよね~~v-290

こんな売ってるようなロールケーキ、つくれるものなんですか???や~~、つくりた~~~いv-393

| 美沙 | 2010/04/11 20:09 | URL |

あ、行ってこられたんですね。
桃の場所分かりました?
大阪城の公園も広くて散歩にはいいところですよね。
ロールケーキもおいしそう。
う、食べたい・・・

| TIROL | 2010/04/11 22:54 | URL | ≫ EDIT

渦巻き可愛いね~2つもあるんだv-344
ココちゃん、とっても楽しそう。
ほんわかした気持ちになれましたe-420

私も7日に漣と長女1と長女2と大阪城公園行ってきましたよ~。
1日違い…残念!

漣も一緒に大阪城にも上がってきましたよ~。

| sole | 2010/04/11 22:58 | URL |

☆お返事です☆

~mimichonさんへv-344
はい!すでにもうハマってます!(笑)
また、美味しいレシピおしえてくださいね♪
春は、人とわんこに優しい時期ですね☆

~ゆずかりんさんへv-344
「ゆずかりんさん。
ココのおちりのうずまき、気にいってくれてありがと♪
ロールケーキ、美味しそうやったのに、ママはくれへんかってん。         
                             ココより。」

~ayaさんへv-344
なんかね~今年は、とっても花粉症楽なんです!
ロールケーキとっても美味しいんですよ。
mimichonさんはとっても美味しそうなのを作ってはるので
いつもうらやましいんですよ。
桜の時期、ayaさんにとっても素敵な春になりますように♪

~のりぃぃさんへv-344
写真、爽やかだなんて、ありがとうございます♪
ロールケーキ、めちゃ美味しいんですよ~
ココと出かけるときは、いつも電車か自転車です。
車の免許、持ってないんですよ~
ココ & ココ用品 をかついで頑張って出かけてます~

~ユミさんへv-344
おしりのうずまき、ランくんとお揃いですね!
ブランデーケーキ!
それもまた、めちゃおいしそう~
食べたいわぁ~♪

~美沙さんへv-344
そうそう、うずまきあるんです♪
見上げたココ、可愛いっていってくださってありがとです☆
ロールケーキ、mimichonさんのレシピ、めっちゃ美味しいんですよ~
がんばって巻き巻きしました♪

~TIROLさんへv-344
はい!ちろちゃんのお散歩がうらやましかったので
出かけてきました♪
梅の場所、よくわかんなかったぁ~
今度、大阪城案内お願いしま~す♪

~soleさんへv-344
え~!大阪城に!?
soleさんご一家 & 漣くんにお会いしたかったわぁ~
今度行かれるときは、ぜひご一報を♪

| cocomamachan | 2010/04/14 20:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

