PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花 と 鳥 と ココ ☆

きょうは、しとしと雨模様のココ地方です。 





先日、三宮で用事があり、ついでに ”神戸花鳥園”へ行ってみました。

今回2回目~。

花鳥園というだけあって、花と鳥の園です。 

園内には、たくさんの花々がつるされていて、とっても綺麗です。

20100401kacyou7





いっぱいの種類の花が咲き乱れていて・・・

20100401kacyou8


20100401kacyou9


20100401kacyou1

ため息が出るほどの美しさ。 





鳥たちも・・・

日向ぼっこする仲良しペンギンさん。

20100401kacyou2



突然肩に飛び乗ってくる、並んだオオハシさん達。

20100401kacyou4



きれいな瞳のミミズクさん。

20100401kacyou3

他にもたくさんの鳥たちがいますよ~。





一番綺麗だったのが、オオオニバスの花。

20100401kacyou10

水面に映る姿も美しい。

下の写真の、たわしみたいなのが開いて、人が乗れるほどのハスの葉に成長するのだそう。 

20100401kacyou12

お花も葉っぱも優雅なハスです。

20100401kacyou11





残念ながら、花鳥園には犬はNG。

なので、ココはお家にいるアヒルさんと一緒にパチッ。

20100401kacyou13
                「花鳥園に行った気分。」





☆ココのつぶやき☆
「今度は、ココもいけるとこに連れて行って。」





綺麗な花と鳥たちと、しかたがなからお風呂場のアヒルと記念写真を撮ったココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下

にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| 写真 と ココ | 20:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~
お花綺麗ねぇ~ ままちゃんはまめにおでかけいいですねぇ~
鳥たちも表情が可愛いねぇ~
行った気分のココちゃん また色んなとこ連れてってぇ~貰ってねぇ

| 琴っちゃんまま | 2010/04/02 16:19 | URL |

こんばんはあ^^

花鳥園!!
私も去年のGWに行きましたよ~~!!
めちゃお花がきれいでびっくりでした~^^v
でもやっぱママちゃんの写真きれい~v-221
なんか心が洗われます~~っ^^
きっとママちゃんの心もこんな風にクリアなんやろなあ~v-238
あ、ココたんも透明度抜群v-218
もちろんあひるさんも黄色さNO1v-20

| ゆずかりん。 | 2010/04/02 20:41 | URL |

私も、一緒に行った気分になってしまいました♪。
お写真、とっても綺麗です☆。
ますます、一デジが欲しくなってしまいました。。。
ハスって、花を開くときに「パコ!」って音がするそうですよね☆。

ココちゃんは、お留守番だったんですね♪。
アヒルさんと。。。
とっても可愛いです♪。

| ここママ。 | 2010/04/02 21:56 | URL |

☆お返事です☆

~琴っちゃんままさんへv-344
花鳥園綺麗でしたよ~
鳥類しかいないんですけど、とっても可愛いんです。
ココともまたどこか行かなきゃ~

~ゆずかりんさんへv-344
ね~花鳥園きれいですよね!
写真、ほめていただいて嬉しいです!
心がクリアかどうかは?ですよぉ~(笑)

~ここママさんへv-344
写真ほめてくださってありがとです♪
一眼レフね~使いきれてないけど・・・(笑)
パシャッっていうシャッター音、いいですよぉ
ママさんもデジイチ仲間になりませんかぁ♪
へぇ~ハスは音がするんですね!神秘的~☆

| cocomamachan | 2010/04/14 19:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

