PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと失敗・・・。

寒さが戻っていますね。

みなさま風邪などひかれませんようお気を付けくださいね。





雨や寒さが続きますが、桜も少しずつ咲いています。

一枚だけ、通りすがりに撮った写真。

20100326cut1

今度、ちゃんと桜の写真撮りに行こうっと! 





で、わたくし、失敗しました・・・。

いつも、ココのカットは家でしているのですが、今回・・・

20100326cut2

横腹に縞模様がぁ・・・(涙) 

バリカンの方向がちょっと違う方向から、ちょんちょんっと当たってしまったんですね~

(皮膚は傷ついてませんので大丈夫です。)

ココごめん・・・。 

女の子なのに、EXILEみたいになっちゃって・・・。

すぐ伸びるから、外ではお洋服でしっかり隠そうね~ 

20100326cut3
                     「今度は失敗せんとってな。」

はい、気をつけます。 





縞模様になっちゃったココと、かなりおちこんでるワタシに・・・

なぐさめの ぽちっ お願いいたします!

            下
            下
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| ココ | 22:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい!はい!分かるよぉー でもいつも上手にカットしてるよん
今回琴っちゃんも失敗したのぉー
ココたんとおソロだよん
桜これからだねぇ~ 楽しみだよね
ココたん舌ちろ可愛いじょぉー^^

| 琴っちゃんまま | 2010/03/26 23:24 | URL |

ママちゃん、落ち込まなくて良いですよ~。

いつもとっても綺麗にカットされているので
私、てっきりお外でトリミングして頂いていると思っていました。
ご自分で・・バリカンで・・なんて、素晴らし~い♪
全く問題ないですよ~。

たとえ問題だったとしても
すぐに伸びるし。。(春ですからね?^^)
もしかしたら、ココちゃん気付いてないかもしれないし。。(笑)

パ~ッとお花見に繰り出して、吹き飛ばしちゃって下さいね。

| mimichon | 2010/03/27 00:13 | URL |

おぉーっ!ナウいんじゃないの~♪
(死語やんかいさ。。)
きっと見た人は流行りだと思うんじゃなぁい?!
でもcocomamachanさんは器用だねぇ。
洋裁もこなすしトリミングもできうらやましいです。

大川の桜かな?!
咲き始めましたね。

| のりぃぃ | 2010/03/27 16:02 | URL |

EXILEに大笑い^^
ココちゃん、ごめんなさい。
cocomamachanさん、
ご自分でトリミングなんてスゴイ♪

どんなに優しいトリマーさんでも、
やっぱりママの愛情には敵わないもの。
たとえ、EXILEでもぉ・・・

| Aya | 2010/03/27 16:20 | URL |

おっは~^^

ココたん
だいじょーびよ!!
うちのかりんの「はげ」に比べたら
かわいいかわいいv-238
しかもなんかちゃんと模様に見えるしv-221
「エグザイルファンなもんで~!!」
でだいじょーびv-218

| ゆずかりん。 | 2010/03/28 09:09 | URL |

ココちゃん、大丈夫♪、すぐに伸びるデスよ☆。

ママさん、上手で羨ましいデス。

ボクは、もけけ一直線デスよ。

| ここ。 | 2010/03/28 22:24 | URL |

ああ、ごめんなさい。
EXILEにウケてしまいました・・。

これが、ちょっとメタボなコだったら、
腹の段と見分けがつかなくなるのに、
ココちゃん、スリムだから(^_^;)
桜が満開になる頃には、目立たなくなりますよ♪

| りい | 2010/03/29 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ココザイルになっちゃったんですね(^^)
私もファンだから・・・逆に嬉しいかも(*^_^*)
うちの孫も一時やってましたよ~
でも、すぐ毛が伸びてきえちゃうんですよね~

いろんな可愛い洋服も似合ってていいよ~(^_-)-☆

| あんり | 2010/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

EXILE~~!かっこいぃ~~★
ちゃんと綺麗にカットできてるよ~!舌ペロリと可愛いココちゃんv-10
うちのそらは・・・ボサボサも限界に・・・。そろそろ本職に切ってもらおうかと・・・(笑)
ママさんみたいにバリカン買おうかな~~★

| aya | 2010/03/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

カットも出来るなんて凄いですねe-287
なんだかバリカンが怖くて買うのをためらってから、買う機会を逃してそれっきりですe-330
伸びたな~って思う時に切ってあげるのがベストなんだけど、病院でトリマーさんにお願いしています。
私も器用になりたいな~。

ココちゃん、エグザイル、かっこいい~e-343
でも女の子だからね・・・お洋服きたら目立たないし、すぐに伸びるから大丈夫だよe-266

| ユミ | 2010/04/01 17:29 | URL |

☆お返事です☆

~琴っちゃんままさんへv-344
失敗でしたぁ~
ままさんはプロだから、やっぱり違いますよね~
足の毛や耳の毛を上手に残すこと、出来ませんもん~

~mimichonさんへv-344
去年から、自宅カットなんですよ♪
おかげで、ココはいつも丸刈りですけど~
そうですね、きっと気がついてないはず!(笑)

~のりぃぃさんへv-344
そうですね!
はやりだと思っちゃおう!
いろいろ手は出すけど、何にも極めれてるものがないんですよ。

~Ayaさんへv-344
愛情込めて・・・のカットが失敗しちゃいました~
トリミングっていうか、バリカンで刈り上げてるだけなんで、ちっともお洒落じゃないんです。
ココはきっと、&gくんのカットが羨ましいはず。

~ゆずかりんさんへv-344
「かりんくんは、ハゲあるんやんな~
ココはハゲでエグザイルにされてん。
ちょっと仲間やなぁ。    ココより。」

~ここたんへv-344
「ココはここたんのもけけがうらやましいわ。
だって、もけけになるまえにバリカンされるねんもん。
             ココより。」

~りいさんへv-344
遅ればせ~のお返事を書いている今、おっしゃる通りに
目立たなくなりました~
トリミングの腕、上げねば!

~あんりさんへv-344
そうですね、
お孫さんも以前カットされてましたよね~
案外すぐに生えてきちゃうんですね。

~ayaさんへv-344
そらちゃんおとなしいから、ままさんバリカン出来ると思いますよぉ~
顔周りだけが嫌がるんですよね~
毎回格闘です(笑)

~ユミさんへv-344
バリカン、とっても役に立ってます。
ランくんいつも綺麗にトリミングしてもらってますよね~
エグザイル、無事目立たなくなってきました♪

| cocomamachan | 2010/04/14 19:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

