PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物たち いろいろ☆

お天気だった昨日、動物園に行ってきました。

20100318tennouji14

通天閣のそばの天王寺動物園です。





きょうは、その動物たちをご紹介~ 

20100318tennouji1
                          「おなかすいた~」



20100318tennouji2
                  「ワタシ オレンジ色の 出っ歯やねん」



20100318tennouji3
                        「おかあさ~ん」



20100318tennouji4
                       「食事中だゾウ」



20100318tennouji5
                         「でろ~ん」



20100318tennouji6
                     「アシカのごはん、横取りします」



20100318tennouji7
                          「こんちは~」



20100318tennouji8
                         「ん? なんかある?」



20100318tennouji9
                  「水に映ったワタシタチ きれいでしょ?」



20100318tennouji10
                   「ちゅぱ ちゅぱ」



20100318tennouji11
                    「へそ天 万歳で ネムネム」



20100318tennouji12
                     「立ったまま ネムネム」



20100318tennouji13
                 「ワタシ 綺麗?」



たくさんの動物たちが近くで見られて、とっても楽しかったです。

この動物たちが、安心して過ごせる自然環境が保たれますように~と強く願いました。

どの動物も、とっても愛らしく・・・

20100318tennouji15
                 「ココが一番やんな?」

はいはい、ココが一番愛らしいよ!





たくさんの動物たちと、やっぱり一番かわいいココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下
にほんブログ村 犬ブログへ

       にほんブログ村 犬ブログへ
              
       「いつも、ありがと  」





| mama | 09:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~♪

すごいっv-352
すばらしいお写真ばっかりで見ているとニコニコになってますよ~♪
いいタイミングで撮られてますね!
動物達の言葉に「うんうん、きれいやで・・」とか返事して見せてもらいましたよん(笑)
でもやっぱりココちゃんが1番ねっe-266

このお写真を見せてもらってかなり歩きはったたんだと・・・足がボーにならへんかった?!

| のりぃぃ | 2010/03/19 11:20 | URL |

いいですね~、動物園!もう、何年行ってないかな・・・。
旭山動物園に行ってみたいな~★

やっぱりいいカメラだし、ビシッと綺麗に撮れるね!どれもいい写真です!
カバさんのネムネム、すごく可愛い~。
でも、やっぱりココちゃんを撮らなきゃねっv-10うんうん、愛らしいよ~ん。

| aya | 2010/03/19 13:22 | URL | ≫ EDIT

たくさんの動物たちですねー。
動物園はしばらく行ってませんが、こうやって見ていると行きたくなってしまいます。
フラミンゴの写真、とっても気に入りました。
でも、ココちゃんが一番かわいいよ!
もものママより

| もも | 2010/03/19 23:30 | URL |

こんばんは~♪

お出かけ続きで羨ましいです~。
お天気が良くなったので
‘お家で縫い縫い’から‘お外をテクテクe-276’へ
路線変更ですね(*^o^*)
動物園久しく行っていないけれど、
どのコも幸せであって欲しいなって思います。

お写真、どれも綺麗に撮れてますね。
特に最後の動物さんは・・
飛びぬけて・・
可愛いこと (^^)v i-80

| mimichon | 2010/03/19 23:44 | URL |

動物園って大人になっていくと楽しいですよねe-343e-343
私も去年の11月に続き先月も行ってまいりました。
なんだかとっても癒されるんですよねe-343
でも私が行った動物園には最後のカワイ子ちゃんはいなかったけどねe-265

| 美沙 | 2010/03/21 16:13 | URL |

こんちは~^^

雨ですね~^^;
天王寺動物園いいなあ~!
子供達が小さい頃
良く行きました~v-221
ママちゃんの撮った動物さんたちの表情が
ほんわかしていてとても好きです!!
でも最後のココたんが一番好きかなv-238

| ゆずかりん。 | 2010/03/23 16:11 | URL |

どの写真もとってもクリアで
しかもいい表情、瞬間を捉えてて素晴らしいですね!
でろ~んなんてほんとにでろ~ん(笑)
実はしばらく動物園に行ってないので
暖かくなってきたことだし・・・出かけてみようかな♪

| ぐち子 | 2010/03/24 21:49 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
ほめていただいてうれしいです♪
ココが一番!ですよねっ!
楽しかったので、足がボーになっても平気でした☆

~ayaさんへv-344
旭山動物園、わたしも行ってみたいです♪
写真、ほめてくださってありがとうございます♪

~もものママさんへv-344
フラミンゴ、綺麗でしたよ~
動物園、撮ってもきれいに整備されていて、楽しかったですよ~
はい!ココが一番です☆

~mimichonさんへv-344
暖かくなったので、お外へGOは楽しいですね♪
最後の動物・・・
はい!可愛いです!(おやばかですから~)

~美沙さんへv-344
ね~動物園、いいですね~
わたしもものすごく久しぶりだったんですけど、
ちょくちょく行こう!と思いました♪

~ゆずかりん。さんへv-344
わたしも最後の写真が一番好きです!(笑)
この日も、幼稚園の子供たちがたくさん来ていて
にぎやかでしたよ~

~ぐち子さんへv-344
ぐち子さんに写真をほめてもらえるなんて~
ありがとです♪
いまどきの動物園、施設も綺麗で楽しいですよ~☆

| cocomamachan | 2010/04/11 22:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

