PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレカシと プレゼントと お花見の下見☆

きょうは暖かいような寒いようなお天気の大阪でした。





そんなきょうは3つの出来事。

1つめは・・・

ずーっと待っていた、エレカシのDVDが今日発売になりました! 

ネットで限定豪華版をGETしたので、すでに昨日のうちに届いていたんですよね~。

20100317iroiro1

さわやかなエレカシも、マニアックなエレカシも・・・やっぱりエレカシ最高! 





2つ目は・・・

お友達の、ダックスのチョコちゃんのままさんから、プレゼントをいただきました~

先日秘かにお誕生日を迎えたわたしへ、とくださったんです。

20100317iroiro2

ヨーキーグッズです!

マグカップ & ヨーキーシールとキットカットをオーダーしてくださっていました。

右のキットカットはチョコちゃんですよ~

どれもとっても可愛くって、感激感激でした~   ままさん、ありがとう!





3つ目は・・・

花粉と黄砂の舞う中、ちょっと足を延ばして川沿いのお散歩に行ってきました。

お花見の下見ということで~

大川周辺の桜は・・・

20100317iroiro3

まだつぼみです。 



ってなわけで、

20100317iroiro5
                       「だれも歩いてへん。

お散歩してる方もとっても少なかったです。





見た中で、一番ふくらんでいるつぼみが、これ。

20100317iroiro4

咲くのが待ち遠しいですね~

桜はまだだけれど、ぽかぽかしたなかで気持ちよさそうなココ。

20100317iroiro6

風に吹かれながらも、いっぱい歩いてとってもごきげんなココでした。

20100317iroiro7
                     「今度はさくら見ようね。」

また見に来ようね!





☆ココのつぶやき☆
「きょうの お散歩たのしかった!」





嬉しいいちにちだったワタシと、川沿いお散歩を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 22:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
エレカシ好きなんですね~
大好きな人にはたまらない1枚ですね♪

プレゼントもかわいい♪
名前が入ってたりすると
それだけでテンションあがりますね~


お花見の季節ですね~
すごく綺麗に撮れてる♪
ココちゃんお散歩楽しかったかな♪

| ナッツまま | 2010/03/18 00:05 | URL |

ありゃ、うちの近所じゃん。
今度来るとき連絡ちょーらい。

| TIROL | 2010/03/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~^^

ママちゃんお誕生日だったんですね~!!
おめでとうございま~す!!
嬉しいプレゼントと自分へのプレゼントですねv-218
桜はまだやったけど
お花の前のココたんの横顔が
素敵~~v-238
ワンピースもやっぱりかわいいv-238

| ゆずかりん。 | 2010/03/18 18:30 | URL |

やっぱりココちゃんはいつ見ても可愛いなぁ~♪
下2枚のココちゃんは女の子らしくてすんごくいいですね。
大川のほとりでお花見されるんですか?
桜の名所ですもんね。

| のりぃぃ | 2010/03/18 22:20 | URL |

桜も種類によって咲くのが早いのか
長居公園の桜は何本か綺麗に咲いてました~
明日UPするから見てね^^
ココちゃんいいお天気でお散歩気持ち良さそうだね
なんだかゆっくりした時間が流れてる感じがして
羨ましいな~

| くーちゃんママ | 2010/03/18 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

