PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は いちごちゃんワンピ☆

まだまだ、縫い縫い意欲の続いているわたくしです。 





きょうは、夏場の日差し避けにもGOODな、綿の薄手のワンピです~

特売150円の、いちごちゃん柄の布を使いましたよ。 

20100312ichigo2
                   「きょうは、ふりふりワンピなん?」

そうなの。

レースもつけて、ふりふりワンピにしたよ~ 

20100312ichigo3

きょうも、ぴったり似合ってるね! 



< おまけ >

先日記事にした、我が家で咲いたミモザ。

20100301hanacoco2

「無事咲きました~!」って、くださった元上司に連絡したら、「我が家の親ミモザも咲いてるのよ~」って写真をいただきました。

それが、これ。 

20100312ichigo4

めっちゃ大木です。 

この木がお家の庭で育ってるなんて~

びっくり & 羨ましい写真でした~





☆ココのつぶやき☆
「きょうは、ふりふり着こなしたよ。」





いちごちゃんモデルのココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 





| ココ | 09:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミモザこんなにも大きくなるなんて
ビックリ~ お庭にあると圧巻だよね^^
でも大きいお庭が無いと無理だね~

今回のいちごちゃんワンピは
まさにこれからにピッタリな感じでいいな~

| くーちゃんママ | 2010/03/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

おはよ~^^

いや~ん!
今度のワンピもかわいい~v-238
ココたんなんでも似合うねv-218
150円でできたなんて・・
信じられない・・!!
親ミモザもすごいね~^^
立派~~っv-221

| ゆずかりん。 | 2010/03/14 09:57 | URL |

きゃん 苺のワンピ可愛い~^^
いつも凄いなぁ~ ココたんよく似合ってるよぉー可愛いっ
ミモザびっくり~
凄いねぇ~ お花って咲くと本当に嬉しいよねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2010/03/15 00:22 | URL |

ココちゃんかわいいよ~。
いつもステキなお洋服で、楽しみです。
私も去年の夏までは、がんばったのに、
大作作って以来、終わってしまったよ~。
刺激をうけて、再度がんばってみようかしら。

| TIROL | 2010/03/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんワンピ可愛い~♪。
ほんとcocomamaさん器用で羨ましいです^^。

わっ!!ミモザの木に驚きです~!。
思わずあまりの大きさに笑っちゃいました。
凄い大木ですね。
ここまで大きいのは見た事なかったです^^;。
いやぁ~本当に凄いです。

| ユミ | 2010/03/15 15:51 | URL |

ミモザって・・木??
うわ、これは、圧巻やなぁ。
上司さんのお宅のミモザ、立派過ぎて、
なんか「ほへ~」って感じですよ~(笑)。
日本じゃないみたい。

いちごちゃんワンピ、いいですね♪
ふりふりワンピに、ココ嬢も、舌チロサービス( ´艸`)
いいですねぇ。春ですねぇ。

| りい | 2010/03/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、遊びに来るたびにお洋服が増えてるねー。
女の子だもん、おしゃれは大切よね。
どれもよく似合ってかわいいよ。

ママさん、ミモザの木、すごいですね!
おうちも素敵なのでしょうね。
ママさんとこのも、だんだん大きくなるといいですね~。
もものママより

| もも | 2010/03/16 16:53 | URL |

こんばんは☆。
ココちゃんに とっても似合っていますね♪。
春らしくて、とっても素敵です。

私も、そろそろ ミシンを出そうかな~と思いつつ、
完成しきっていない 季節はずれのセーターを
せっせと編んでいます。
来年用になりそうです♪。

| ここママ。 | 2010/03/17 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

