PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りすちゃんパーカー☆

きょうもとっても寒い大阪です。 

雪が降って、交通など大変な地域も多いですね。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?





きょうのココ。

何か踏んでます。

20100310risu1

これは・・・

20100310risu2

新しく縫いあがった ”りすちゃんパーカー” です。 

わたくし、シマリス大好きで、以前2匹飼った経験があります。

その、大好きなシマリスちゃんのやわらか布でパーカーを作りました~。





はい、ココちゃん、こっち見て~

20100310risu3

うんうん、似合ってる!

20100310risu4

いい感じ~ 

縫い縫い意欲が高まってるうちに、また次のお洋服作っちゃおう!





~ おまけ ~

可愛いキーホルダーを買いました。

テリア時計。

20100310risu5

お気に入りです。 





☆ココのつぶやき☆
「りすちゃんと一緒でぬくぬく~。」





今回は、りすちゃんパーカーでカジュアルなココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

      にほんブログ村 犬ブログへ

          「いつも、ありがと。 






| ココ | 21:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

今度はリスさん柄のパーカーが完成したんですねぇ~♪
とってもよく似合ってるよ、ココちゃぁ~んv-352

先日はありがとうございました。飛びあがって喜んでます♪

| のりぃぃ | 2010/03/10 23:19 | URL |

や~~~、リスちゃんかわいい~~~v-343
既製品かと思った!!
ココちゃんは幸せだ~~~v-290
うちにもcocomamachanさんがほし~~v-421

| 美沙 | 2010/03/11 00:31 | URL |

こんちは^^

りすちゃんパーカーかわいい!!
やわらか布も心地よさそうで
ココたんにぴったり!!
かわいいねv-238
キーホルダーもいいね~^^
テリアものってついついね(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/03/11 10:52 | URL |

ママさんまたまた可愛い服だわ~
自分でぬいぬい出来たら
自分が欲しいと思うものがてに入るからいいよね^^
洋服代もかからないし~
最近寒いから活躍しそうなパーカーで
ココちゃんがうらやましいわ^^

| くーちゃんママ | 2010/03/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-267
昨日はとても寒い一日でした。
なんと宮崎も吹雪いたんですよ~!!。
宮崎平野部も降ったんですが、用があって都城市まで出かけたら吹雪にあいました。
感激で寒さも忘れて動画を撮ったりしてました^^;。

ココちゃんのしまりすのパーカー可愛いですね。
手作りお洋服だなんて本当に素敵です。
テリアの時計も可愛いですね。

| ユミ | 2010/03/11 23:57 | URL |

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
似合ってますかぁ~ありがとです♪
毎日、新作の試着させられてるココです。

~美沙さんへv-344
裏の縫い目をみたら、既製品じゃないのばればれになります(笑)
愛情だけはいっぱいなんですけどね~

~ゆずかりんさんへv-344
そうなんです、やわらかパジャマみたいな生地なんです。
ちょっと男の子っぽくなりました~

~くーちゃんままさんへv-344
洋服高いですもんね~
普段のお散歩ならこれでいいやぁ~って縫い縫いしてます♪

~ユミさんへv-344
宮崎の吹雪、すごかったみたいですね。
大阪では全然ふってないんですよ~
今回はパーカー作ってみました♪

| cocomamachan | 2010/03/13 09:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

