PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一緒の楽しい時間☆

ぽかぽか暖かないちにちでしたね。 





きょうは、お友達わんこ、スムースダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました。

ココは、可愛がってくださるママさんパパさんが大好きで、優しい性格のチョコちゃんとは緊張せずに一緒にいられます。

お昼には、わたしはママさんの美味しいランチをごちそうになりました。 

20100222choco1





わん達は、キッチンに張り付いて、自分たちのご飯がまだかまだかと待ってますよ~

20100222choco2

美味しいと鶏ごはんを一気食いした後、デザートも用意してくださっていました!

いちご&ミルク寒天ですよ~

20100222choco3

骨型・星型・お花型・ハート型の寒天、とっても美味しそう!!!    





待ってね~

20100222choco4
                      「待ってるから、早くぅ~」

うふふ♪

チョコちゃんもココも待ちきれません~

どうぞ!

20100222choco5
                          「うまうま!」

近づいてみると・・・

20100222choco6

ココ、目も飛び出しそうになってがっついてますよ。 

最後は仲良く一緒に・・・

20100222choco7
                  チョコ 「ココちゃん、まだ残ってるよ。」               
                   ココ  「どこどこ? ココにもちょうだい。」              
           
ぺろりんたいらげた2ワンでした。 





チョコちゃん一家は先日、沖縄旅行に行かれていたんです。

飛行機移動も賢くできたチョコちゃん。

ココもいつか行きたいね~

沖縄土産もたくさんいただきました。 

20100222choco8

母娘共々、楽しいいちにちでした!





☆ココのつぶやき☆
「ランチフルコース、めっちゃ美味しかったぁ~」





美味しいごはんと楽しい時間に大満足のわたしたちに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 21:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆。

ココたんも、チョコちゃんも、夢中になって食べてますね♪。

沖縄、修学旅行で行ったことがありますが、
珍しいものがイッパイで、買いたい物が沢山あったのに
お小遣いの関係で買えなかった記憶があります☆。

| ここママ。 | 2010/02/22 22:05 | URL |

ココちゃん本当に目が飛び出しそうv-408
よっぽどおいしかったんだねv-290
チョコちゃんは毎回こんなにおいしそうなデザートも食してるんでしょうか???
うちのココが知ったらどんなにうらやましがることか・・・v-406
『知らぬが仏』とはこのことですなv-391

ココちゃんとチョコちゃんが2ワンでお皿なめてるお写真、すご~~~くいい写真ですねv-352v-352

| 美沙 | 2010/02/22 23:01 | URL |

今日はどうもありがとう~♪
こちらこそ、すてきなお土産を頂いちゃってv-290
ココちゃんは、いつもながら可愛かった~e-266
v-286仲良く(!?)、食べてましたね(笑)
うちはいつでも大歓迎ですので、また遊びにきてねe-291

| チョコ母 | 2010/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

素敵なランチですね~!
オシャレなカフェみたいです~~★美味しそう!
ワンコちゃんたちも美味しそうなの食べてる
ね~、そらが見たら羨ましがるよ♪
ココちゃん、お友達がいてていいなぁ~v-411
そらにもチョコちゃんみたいな可愛いお友達がほしいです。

| aya | 2010/02/23 13:31 | URL | ≫ EDIT

沖縄にいらしてたのは、このチョコちゃんだったのですね!
やさしくておとなしそうだから、飛行機でもいい子にしていたのでしょうね。
ココちゃんとカワイイお嬢様どうし、仲良さそう♪
人間のランチもワンコのおやつもおいしそうで、うらやましいです。
ココちゃんが必死に食べている姿はちょっと珍しい?!

↓ココちゃんwith梅の花もとっても素敵ですね~。
もものママより

| もも | 2010/02/23 19:19 | URL |

こんばんは~

わぁ~ランチ美味しそう~(*^_^*)
お料理出来る人羨ましいーです!
しかも、ワンコ用も可愛い~~~(^O^)/
ママさんもココちゃんも楽しいひと時でしたね~!
↓梅、すっごくキレイに咲いてるんですね~
桜も良いけど、梅もいいですね(^^)

| あんり | 2010/02/24 00:59 | URL | ≫ EDIT

ママ達も美味しそうなランチを頂いて
ココちゃんもとっても美味しそうなデザート
待てしてるココちゃんが
はやく!って言ってるようで可愛いわ^^

| くーちゃんママ | 2010/02/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

ほぉんとココちゃん、一心不乱に食べてる~^^
ママちゃんも、ご馳走ペロリだったかなぁ。。
きっとワンコ達の話題で盛り上がったことでしょうね。
美味しくて楽しい1日って・・幸せ♪

↓梅のお花とっても綺麗で、ココちゃんもうっとり~って感じ。
デジイチさん、大活躍ですね。

| mimichon | 2010/02/24 23:46 | URL |

こんちは~^^

ココたん
お友達と楽しそう~!!
仲良くおいしそうに食べてますね~v-221
ママちゃんのランチもおいしそう!!
手作りっていいですよね~^^
沖縄私も大好きですっ!!
何食べてもおいし~よね~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/02/25 11:16 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
ほんと~2わんともとっても食いしん坊なんで、ごはんにも
おやつにも夢中でした~
沖縄行かれたことあるんですね~
わたしは行ったことないんで、一度行ってみたいんです☆

~美沙さんへv-344
ね~ホント目が飛び出しそうでしょ♪
ココもね~チョコちゃんのままさんが美味しいもの
作ってくださるのわかるみたいで、会った途端大暴れでした(笑)
2わんの写真、わたしも気に入ってます♪

~チョコ母さんへv-344
母娘共々お世話になりました~
ココも大満足で、帰ってからも夕食催促しませんでした~(笑)
また遊んでくださいね♪

~ayaさんへv-344
美味しそうでしょ!
チョコちゃんのままさんは人用もわんこ用もお料理上手なんですよ~
ほんと、このゼリー、そらちゃんも気にいるだろうなぁ♪
チョコちゃん、おとなしくて優しい子なんで、ココも嬉しいみたいです。

~もものママさんへv-344
そうそう、このチョコちゃんなんです♪
チョコちゃんは、今回で2回目の沖縄旅だったんですよ~
これね~ココの隠された姿・・・
食べ物の前ではこんな風にがっつりなんです~(笑)

~あんりさんへv-344
ほんと、わんこ用おやつ、めっちゃ可愛かったです♪
これ、わんこカフェとかで出せそうですよね~
人用ランチもとっても美味しかったですよ~

~くーちゃんままさんへv-344
待て!って何回か言ってるんだけど、2わんとも
何回かフライングしてました~(笑)
2わんとも食いしん坊なんで~
よし!で、すごいがっつきでしたよ~

~mimichonさんへv-344
一心不乱・・・
まさにその通りでした~
ごはんとおやつしか見えてない食いしん坊丸出しでした~
梅、とっても綺麗でしたよ♪

~ゆずかりんさんへv-344
仲良く食べてました♪
自分のを食べ終わると、人のお皿まで舐めにいってましたけど(笑)
沖縄行ったことないんです~
ココと行って美味しいもの食べたいわぁ~

| cocomamachan | 2010/02/25 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

