PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒に使おう☆

きのうは、とっても暖かでしたね。

とうとう、わたしの花粉症もスタートしてしまいました~ 





先日のフードプロセッサーに続き、またまたお届けものがありましたよ~。

わたくし、普段ノート型のパソコンを使っているのですが、以前から置き場所がなく困っていて~ 

布製のボックスケースを裏返して棚風にして載せてたんです。

だから、パソコンが落下することしばしば・・・

商品券をいただいたのを機に、小さい木のボックスを買いました。

なんでも、無垢の木で安全安心に使えるらしい。

それが今回のお届けものです。 

20100221tana3
                       「また、なんかきたで。」





パソコン中、膝に乗ってくるココのことを考えて・・・

「もしかして一緒に使えるかも~ どうせなら一石二鳥なものを!」と、選んでみました。

使った結果は・・・

狙い通りです。


20100221tana1
                       「ココの隠れ家やねん。」

敷物をひいた途端に自分から入ってきました。 

ふだんは結構警戒するココなのに~

自然素材だから嫌なにおいとかがしないのかなぁ~

一緒に使う、目的達成です! 





そのあと、すっかり寝る体制~

20100221tana2
                        「邪魔せんといて。」

新しい隠れ家で、熟睡するココなのでした。





☆ココのつぶやき☆
「あたらしいお部屋にいてたら、いつもママといっしょ。」





やっとパソコンが置けたわたしと、新しい隠れ家をゲットしたココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」




スポンサーサイト

| ココ | 09:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~

ココちゃんいいなぁ~
ボクも隠れ家が欲しい!!

でも、あっちゃんのお膝も
お肉がたくさんあって、
モコモコってしてるから、
それでも良いかなぁ?

でもやっぱり、
隠れ家の方が冒険みたいで
カッコイイ!!

| &g(アンジー) | 2010/02/26 12:26 | URL |

めちゃ、わんこが好きそうな空間やわ。
しかもママさんがいっつも側にいて。
ココちゃん幸せv-238
でも、その中でおもちゃ咥えて、あつ~い視線
飛ばされたら、パソコンやりにくいやろな~。

| TIROL | 2010/02/26 17:07 | URL | ≫ EDIT

いやーん、ココちゃんかわいすぎます!!!
隠れ家っぽくて、居心地がいいのと
何よりママと一緒がいいのですね。
ココちゃん、良かったね。
もものママより

| もも | 2010/02/26 20:11 | URL |

こんばんは☆。

ココちゃん、とっても良い場所が出来たね♪。

これならば、お互い様子を見ながら。。。
安心して PCできますね♪。

花粉症。。。始まりましたか。。。
CMなどで見る、花粉が飛んでいる映像とかも
嫌ですよね(涙)。

| ここママ。 | 2010/02/26 22:31 | URL |

あら~かわいい机の下に
もっとかわいいココちゃんがいるわ~♪
ココちゃん暖かそうでいいね
そしていつもママのそばにいられるのが安心出来るね~

そうそう!あのスリング最高によかったですよん♪
中でお座りできるから居心地よさそうでした~
お値段も普通のスリングよりお安かったです♪
おそろいどうですか(笑)

| ナッツまま | 2010/02/26 22:50 | URL |

こんちは~^^

ココたん
ミラクルフィットやねv-218
毛布にくるまれてしあわせ~な
お顔がめちゃかわいいv-238
無垢のやさしいおうちでこれからは
ずっとママちゃんと一緒やね!!
たとえママちゃんが何時間PCに
張り付こうとも(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/02/27 13:33 | URL |

あら~めちゃいいわ^^
デスクとしてだけでもいいな!と思うけど
ココちゃんも居心地良さそうで
お互いに側に居れていいな~

| くーちゃんママ | 2010/02/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~&gくんへv-344
そうなの、隠れ家ができちゃった!
お気に入りで、毎晩ごはんの後、ここで寝てるんだよ~
&gくんにも隠れ家できたらいいね!

~TIROLさんへv-344
こんな洞穴みたいなところ、わんこは好きですもんね~
ごそごそもぐり込んで、穴掘って寝てますよ~

~もものママさんへv-344
すっかりココが気にいってしまったようです。
で、怒られたら逃げ込む場所にもなってます(笑)

~ここママさんへv-344
花粉症、嫌ですよね~
鼻詰まりがひどいので、つらいです。
安心してPCできるんですが、「早く寝よう~」って
言われてるようで反対に気になるんです。(笑)

~ナッツままさんへv-344
隠れ家で寝るのがとっても好きになってるココです♪
スリング、まだ迷ってるんですよ~

~ゆずかりんさんへv-344
ほんと、ミラクルフィットです♪
わたしも、完全無垢の木作りのお家に住みたいです~(笑)

~くーちゃんままさんへv-344
こんなちびデスクを探してたので、ピッタリでした☆
ココも満足みたいです~

| cocomamachan | 2010/03/13 09:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

