PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅林にて☆

ぽかぽか暖かかったきょう、大阪城に梅を見に行ってきました。

去年もココと見に来たので、2度目の梅林です。 

20100220ume8
                      「梅の花 見に来たよ。」





まだ、つぼみも多いですが、とっても綺麗に咲いていましたよ~

20100220ume5

かすかな甘い香りで癒されました。

20100220ume3

で、ココは白い梅の花の前でパチッ。 

20100220ume2





カモも気持ちよさそうに泳いでいて・・・

20100220ume4

ウグイスも鳴いていました。 

20100220ume1

本当に、春は目の前に来ていますね。 





梅林散策中に、カメラをもったおじさまから「わんちゃん撮っていい?」て声をかけられ、おじさまのモデルになったココ。

ついでに、わたしのカメラでも~と、ココを撮ってくださいました。

                    去年の梅林でも、見知らぬおじさまが撮ってくれはったんだよね~

20100220ume6

「白内障の手術したばっかりだから、ちゃんと撮れてなかったらごめんね~」とおっしゃっていましたが、ほんわか可愛い写真ありがとうございました~。 





☆ココのつぶやき☆
「梅の花、いい香りでうっとり。」





今年も梅林をのんびり楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 21:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春、すぐそこまで来てますね~♪
梅のお写真、綺麗!
さすがは、「いいカメラ」ですよ。
去年のおっちゃん、予言かな。
ココちゃん、いい表情ですね(*^_^*)
あったか陽気に、ほんわりしてる感じ♪

ところで、大阪城の梅林といいますと(笑)、
柵乗り越えて、宴会してる方々。
今年もいましたか~?

| りい | 2010/02/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

おぉ~もうこんな時期なんですね~
ココちゃんとお花すごくきれいだわ~
素敵なおじさまに撮ってもらってよかったね~ココちゃん♪

| ナッツまま | 2010/02/20 23:24 | URL |

おはよ~^^

わあ~
ほんとにきれいな梅の花~
ココたんもなんとなくあったかい感じで
最後のおじさまショットなんて
本当にほんわかで
春はもうすぐ~v-238
ですねv-221

| ゆずかりん。 | 2010/02/21 08:06 | URL |

こんにちは。
そちらはもう春ですね。梅がとてもきれいです。ココちゃんは可愛いから声かけらたんですね。わかります(笑)
ちなみに私も住む地方はいまだ雪がちらついています・・

| tuduru | 2010/02/21 13:29 | URL |

素敵な写真v-290
おじさまの言葉にもほんわか春が宿ってますねv-252
早くあったかい春の空気を感じたいですねv-298v-298v-298

ココちゃんも春が好きかなv-392v-364v-362

| 美沙 | 2010/02/21 20:05 | URL |

梅のお花の前で、ココちゃん素敵♪
もう、春はすぐそこまで来てるんですね。

ココちゃんのつぶやき、
「うっとり」が乙女で可愛いなぁ。

| Aya | 2010/02/21 22:35 | URL |

大阪城の梅林、たくさん咲いてますね。
ココちゃん、モデルさんになったんだぁ~v-344
かわいく撮ってもらってよかったね。
うぐいすもいてるんですね。

| のりぃぃ | 2010/02/21 23:20 | URL |

おお~うちからも行けるわ!
私も漣と行って見ます。
ココちゃんの表情いいなぁv-344
梅かぁ~春はすぐそこまで来ていますねe-420

| sole | 2010/02/22 09:05 | URL |

大阪城も散歩しやすい所ですよね~
梅も綺麗でここちゃんも気持ち良さそうに見えます~
今週は暖かいし
春ももうそこまで来てますね~
ワクワクです~

| くーちゃんママ | 2010/02/22 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~りいさんへv-344
暖かい日だったんで、ほんと、ココもほんわり表情が
多かったです。
宴会の方々、やっぱりいましたよぉ~(笑)
おじさまがたの団体が多かった~
すごい楽しそうでしたよ~♪

~ナッツままさんへv-344
おじさまに撮ってもらえて嬉しかったです♪
でもね~なかなかココがカメラ見てくれなくって・・・
で、この写真になったんです~
でも、お気に入りの写真です☆

~ゆずかりんさんへv-344
春はそこまで~ですね!
梅の花、とっても綺麗で見とれてしまいました。
ほんわかないちにちでした♪

~tuduruさんへv-344
そうですね~全国、春の訪れは様々ですね。
はやくtuduruさん地方にもあたたかな春がやってきて
カノンくんがお散歩楽しめるようになりますように♪

~美沙さんへv-344
ほんと、春は目の前までやってきましたね。
ココも寒いきらい、こたつ族なので、暖かい日は
ほんわか幸せそうです。

~Ayaさんへv-344
乙女だなんて~ココが喜びます(笑)
&gくんも春が好きかしら♪
梅の花の前で、うっとり~ほんわか~なココでした♪

~のりぃぃさんへv-344
つぼみも多かったけど、咲いてるものはこの通り満開でした~
カメラ目線できないモデルでしたけど、おじさまが
一生懸命撮ってくれはりました♪

~soleさんへv-344
soleさんのお家は大阪城のご近所かしら?
梅林も犬OKなので、犬連れの梅見物の方もたくさん
いてはりますよ~
ぜひぜひ、漣くんと楽しんできてくださいね♪

~くーちゃんままさんへv-344
そうなんです~
大阪城、気を使わず散歩できるので時々行くんですよ~
この日も、綺麗な梅を見て、暖かいいちにちを過ごせました♪

| cocomamachan | 2010/02/25 22:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

