PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日向ぼっこ☆

ぽかぽか暖かないちにちでしたね。 

きょうは、とっても嬉しいことがあったので、気持ちもぽかぽかなわたしです。 





きょうはお天気もいいので、ベランダの苗の植え替えをしましたよ~。

種から育てて大きくなったゼラニウムと・・・

20100209haru1

枝が折れたので、水にさしていたペラルゴニウム。

20100209haru9

ペラルゴニウムは根が順調にのびてきたので一緒に植えることにしました。

うまく成長してくれるといいなぁ。 

ゼラニウムが咲くと、こんな綺麗な花がたくさんつきます。

              

20100209haru4

つぼみがクルリン、とっても可愛いです。



植え替えをしてる途中、急にココの姿が消えて・・・

20100209haru10
                      「あ、ちょっと失礼。」

ぽかぽか気持ちよくなって、ちっちタイムでした~。 





チューリップも・・・

20100209haru2

ヒヤシンスも・・・

20100209haru3

暖かなひざしのなかで、成長しつつあります。

20100209haru7
                  「ココは、ぽかぽか日光浴中。」 


ココちゃん、もうすぐ春だね~

20100209haru6
                        「はる、だいすき。」





☆ココのつぶやき☆
「ひなたぼっこ、最高~。」




ぽかぽか & 嬉しいいちにちを過ごしたココとわたしに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 20:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日は暖かかったですね~
本当に春の陽気だったな~♪
ココちゃんうちの坊ちゃんズも
日向ぼっこ気持ちよさそうだったよぉ~
早く暖かくなって綺麗なお花みたいね~

| ナッツまま | 2010/02/09 22:58 | URL |

ココちゃんちのベランダは広そうでいいね~~v-290
そりゃ~~出しちゃいますともv-290v-364v-364
今日は本当にあったかかった。
東京は上着なんて着てられないほどでしたよv-356

ココちゃんも春好きなのねv-290
うちのココも春が大好きですよ~~v-343

| 美沙 | 2010/02/10 00:34 | URL |

わあ~!!

ママちゃんとこ来たら
もう春は目の前~って感じやね~v-218
ココたんも早く春来てほしいん?
一緒に待とうか~v-221
お花もいっぱい咲きますように~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/02/10 14:29 | URL |

ベランダの皆さんも春を今か今かと待ってますねー♪
ゼラニウムももう少ししたら開花だし・・しかし種から育てるとはスゴイっ!
私はまだ種から育てるのは朝顔くらいなのー。

チッコも・・ふふふっ♪
どんな姿のココちゃんもかいらしぃわぁ~e-266

| のりぃぃ | 2010/02/10 16:26 | URL |

ココちゃん、ポカポカの中で「ちっこタイム」気持ち良さそうですね~♪。

我が家も、チューリップの球根が芽を出しました☆。

でもでも、明日は雪が降るらしいんです~。

一番 体調管理が難しい時期かもしれませんね。。。

ママさん、いつも沢山のお花を育てていて

私なんて、いつも枯らしてしまうので、凄いなぁ~って思います♪。

| ここママ。 | 2010/02/10 20:56 | URL |

こんばんは

お花見てると春~って感じしますね(^^)
私も好きなんですが、ガーデニングは無理です・・・
すぐに枯れてしまうし・・・(-_-;)
あんちゃんが逝ってからはよく切り花やアレンジメントした
お花を買ってきては置いてます(笑)
早く暖かくなったらいいね

ブログ1周年おめでとうございます(^O^)/
これからもココちゃんの笑顔見せてね~

| あんり | 2010/02/11 01:11 | URL | ≫ EDIT

お花が育って行くのを見ると幸せですね~
そこに行くまでが私は大変だけど
何日かぽかぽかだったけど
今日はとっても冷たい雨で明日も寒そう
この温暖の差についていけません~

あ、ココちゃんちのベランダ広くて居心地よさそうね^^

| くーちゃんママ | 2010/02/11 18:52 | URL | ≫ EDIT

☆おへんじです☆

~ナッツままさんへv-344
本当に春の陽気!気持ちよかったですね~
ワン達はみんな日向ぼっこ好きですよね~
ナッツくんムンたんの日向ぼっこの様子も
可愛いですもんね~♪

~美沙さんへv-344
ぽかぽかあったかでしたね~
このまま寒くならずに春が来てくれるといいのに~
美沙さんちのココたんも、春楽しみだね♪

~ゆずかりん。さんへv-344
もうすぐ春ですよね~♪
お花もいっぱい咲いてくれるといいなぁ~
でも、お花の鉢が少ないんですよ~
ゆずかりんさんにお花の寄せ植え教えてほしいわぁ~

~のりぃぃさんへv-344
あら!
のりぃぃさんは、種からいろいろ育ててはるんかと思っていましたぁ。
わたしも、きょねんは朝顔とゼラニウムだけでした~
今年は種をいただいたので、ひまわりも植える予定です♪

~ここママさんへv-344
ね~チューリップの球根の芽がでてくる時期ですよね~
いえいえ、枯れてるのもあるんですよ~(笑)
季節の変わり目、ままさんも体調お気をつけくださいね♪

~あんりさんへv-344
あんちゃんも、綺麗なお花、楽しんでくれてるはずですね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
あんちゃんりろたんのお話し、これからも楽しみにしてますね~

~くーちゃんままさんへv-344
あったかかったり寒くなったり・・・
ほんと調子狂っちゃいますね~
ままさんも体調気をつけてね!
ベランダ、ココは大好きな場所みたいです♪

| cocomamachan | 2010/02/13 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

