PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOVE チョコレート☆

楽しみにしていた今日。

デパートのバレンタインフェアが始まったので行ってきました。

といっても、プレゼント用でなく自分用~ 

チョコレート大好きなので、バレンタインの時期はいろんなチョコがいただけるのでとっても楽しみなのです!





で、今日買ったのは、大好きな 『 ガトー ド ボア 』さんのオランジェット。

20100203choco1

ほかにも試食たくさんいただいて、数種類買いました~ 

そのなかで、とっても気になったのがこれ。

20100203choco3

I dogs 。

ゴンチャロフさんのチョコです。

20100203choco2

右から2番目、なんと、テリアがいるんです!!! 

お店には、ピンクのテリアもいましたよ!

ココと同じテリア。 食べるのもったいないなぁ~

20100203choco4
              「じゃあ、ココが食べてあげよっか?」

                          
チャイナ風ココちゃん。

残念だけど、ワンコはチョコレートだめなんだよ~

ココにはさつまいものおやつあげようね!





☆ココのつぶやき☆
「きょうのお家は甘くていい香り。」





チョコレートに囲まれてしあわせなわたしと、チョコの代わりにおやつたっぷりGETしたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 14:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も今日会社帰りに大丸に寄って
いろいろ試食しましたよん^^
買わなかったけど~
バレンタインまで何度か足を運んでしまいそうです~

テリアなんて珍しい
うーーん確かに食べるのもったいないですよね

| くーちゃんママ | 2010/02/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

見返り美人のココちゃんやわぁ~v-353
パンダさんとツーショットね!

チョコのお写真に釘付けです。
ピンクのリボンのがテリアさんなのね。
今頃は・・・食べた??

| のりぃぃ | 2010/02/04 16:17 | URL |

こんな可愛いチョコあるんですね~。
探してみま~すe-343
もちろん、自分用ですよe-319

| sole | 2010/02/04 22:58 | URL |

こんちは~^^

私は昨日仕事のついでで
堺東の高島屋で見てきたよ~!!
そっか~!
自分にも買えば良かったv-218
テリアのチョコかわいい~
でもデニムのチャイニーズなった
ココたんの方がもっとかわいい~v-238

| ゆずかりん。 | 2010/02/05 13:52 | URL |

☆お返事です☆

~くーちゃんままさんへv-344
わ~ままさんも試食されましたぁ?
バレンタインって、試食が楽しみなんです!(笑)
ね~テリアチョコって、初めてみたんで迷わず
買っちゃいました!

~のりぃぃさんへv-344
そうそう、ピンクのリボンがテリアさんですよ~
なんかね~可愛くって・・・食べられません~!
見返り美人ココ、ピントが合わなかったぁ~(涙)

~soleさんへv-344
ね~可愛いチョコいっぱいですよね~
テリアチョコ、ピンクのもすごい可愛かったです~♪
わたしも自分用、いっぱい買いましたぁ~

~ゆずかりん。さんへv-344
チャイニーズココ、ほめてくださってありがとデス♪
テリアチョコね~ピンクのリボンも付いてて可愛いんです~
わたし、自分用ばっかり買いましたよ~(笑)

| cocomamachan | 2010/02/13 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

