PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温泉気分☆

先日、近場の温泉に行ってきました。

20100201onsen1


渓谷のそばの温泉です。

犬はNGなので、ココはお留守番・・・。 

なので、ココへのお土産を買いました。 

20100201onsen4

濃縮された温泉。

家庭の浴槽に1本ほど入れるといいらしい。

できあがった温泉を、ココの浴槽にもいれてやりました。

湯気でくもってますが・・・

ゆったり浸かってるココです。 

20100201onsen2
                     「ぬくぬくやで。」
   




温泉のあとは・・・

マイベッドにもぐり込んでお昼寝準備~

20100201onsen3
                「あったまったし、ちょっとネムネム・・・。」



でも、「おやつ食べる~?」って声をかけると、ベッドからとび出すココ。

ネムネムだったんじゃないの~?

20100201onsen5
                      「おやつぅ~!」



ベッドはきれいにココ型のままでした~

20100201onsen6


                      


☆ココのつぶやき☆
「温泉でぬくぬく。」




ちょっぴり温泉気分を味わったココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと  」





| ココ | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~、ココちゃんの入浴シーンだぁ~(笑)
温泉気分満喫したかな?!
よかったね、ココちゃん。
そんでもって、ママちゃんも温泉満喫したぁ~?!

おやつの声にめっちゃ反応したのね、ふふふ♪

| のりぃぃ | 2010/02/02 14:31 | URL |

寒い時は温泉いいですよね~
私もぐたーとゆっくりしたいわ^^
ココちゃんの温泉のお土産羨ましい
気持ち良さそうに入ってるね

| くーちゃんママ | 2010/02/02 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

この時期の温泉もいいですよね~v-48
私も温泉大好きで~す!!
ココたんも気持ちよかったでしょうね~^^
ベッドの中のココたん
かわいすぎ~v-238
でもってココたん型のベッドの中を
覗いてみたい私ですv-218

| ゆずかりん。 | 2010/02/03 10:27 | URL |

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
はい!
わたしもココもしっかり温泉気分満喫しましたよ~
いくら眠くても、食べることが一番!のココなのです~(笑)

~くーちゃんままさんへv-344
ほんと~
冬の寒い時の温泉、特にいいですね~
ココへのお土産は・・・と思っていたら、ちょうど
浴用温泉が売られていたので、買っちゃいましたぁ~

~ゆずかりん。さんへv-344
ゆずかりんさんも温泉好きですか~
わたしも大好きなんです~♪
ココ型のベッドの中は・・・
ほんわかあったかくって、ココの残り香いっぱいで~す♪

| cocomamachan | 2010/02/13 20:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

