PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の頃のココとわたし☆

きょうはぽかぽか暖かな大阪でした。 

わたくし、先日の引っ越し後の荷物整理におわれています。

いろいろなものが出てきて、そのたびに手が止まって・・・

なかなか作業が進みません~。 





そのなかで出てきたのがアルバム。

ココがうちに来る前の、4姉妹での写真。

20100129photo1
                 「ココ、どこにいてるかわかる?」
                          
                          こちらから見て、一番右です。 



ココがうちに来て、いちばん最初の写真。

20100129photo2
                    「黒くて足長やってん。」

ちっちゃくって可愛かったよなぁ~





で、次にでてきたのがわたしのアルバム。

可愛い写真は・・・みごとなほどありません。 

20100129photo3
             「ぶ~」

20100129photo4
             「うきゃぁ~」


あ、写真が古いとか言わないで!   年がばれる~

まったくもう・・・

ココとわたし、おんなじ子供の頃でも、なんでこうも違うんでしょ~? 




☆ココのつぶやき☆
「ちびココ、かわいい?」






真っ黒な可愛いちびココと、すご~く可愛くないわたしに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 





| ココ | 20:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~、4姉妹、みんなかわいいですねー!
ココちゃん、勘でしたが、当たりましたよ。
口元なんか、面影があるある。

cocomamachanのお写真も、ナイスですv-218
クレラップのCMを思い出したのは私だけでしょうか?
もものママより

| もも | 2010/01/29 20:14 | URL |

年齢は同じくらいかな。
わんを見てると、人のおこちゃまと同じことして、喜んでますよね。怒られてる内容も一緒。
わんも人も子供の、その仕草がたまんなく可愛くて、
ラブリ~です!!

| TIROL | 2010/01/29 20:41 | URL | ≫ EDIT

面影、ありますよ~。
え? どっちがかって?(笑)

ココちゃん、パピーの頃から、
しっかりカメラ目線のお嬢ですね。
わさびは、たぶん、ココちゃんの隣のコ風の、
あさっての方向見てるタイプだな(笑)。

私も、自分の子供の頃の写真、
探してみよう~♪


| りい | 2010/01/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

ココたんお家に来たて最初のおさしん
可愛いよぉー ほんと真っ黒くろすけちゃんちーちゃいねぇ~
あははっ ほんと歳ばれるよぉーーー
ままちゃん あまり面影ないようね・・・
でもいいお顔してるわぁ~
引越ししたの?
大変だったでしょぉーー
ねぇ~昔の写真みてると 手が止まって何時間もたったりしてるでしょぉー
でも たまに眺めるのもいいでしょぉー^^
ままちゃん可愛いわぁ~^^

| 琴っちゃんまま | 2010/01/29 21:01 | URL |

ココたんも・ママさんも、
とってもカワイイですv-10

ママさんのお写真 現在のココちゃんに雰囲気が
似ているような。。。??。
表現が「???」でゴメンナサイ(汗)。

我が家のここは、大分 黒さが抜けてから
我が家にやってきたので、
ココたんのように、真っ黒な時代のお写真があるのが
とっても羨ましいですv-238

懐かしい物が出てくると、
お片づけが進まなくなりますよね♪。

| ここママ。 | 2010/01/29 21:07 | URL |

ココちゃんのパピーの頃かわいい♪
兄弟の写真があるなんていいな~
こぉ~この可愛い子がcocomamachanさんなんですね~
今と似てますか?
どんな美人さんになってるかな~♪

| ナッツまま | 2010/01/29 22:53 | URL |

チビココちゃんかわい~~~v-10
ココちゃんは4姉妹なのね~~~v-290
うちはココが何人(匹)兄弟かもわからないからさみしいな~~~v-409

cocomamachanも十分かわいいわよ~~~v-392
相当なやんちゃ姫だったと思われる・・・v-389

| 美沙 | 2010/01/29 23:38 | URL |

荷物の整理、お疲れ様です。
私も若い頃には^^・・何度もお引っ越しの経験があるもので
mamachanさんの今の状況をなんとなく想像しています。

普段はお仕事がお忙しそうなので、
こんな時こそ、のんびり気長~に、楽しみながら・・
一つ一つ整理していくのも良いのではないかしら。

ココちゃんは、勿論可愛いけど・・
mamachanさんの小さい頃も、とってもチャーミング。ね(*^^*)
この2枚のお写真から、今のmamachanさんを想像して・・
うふふ~。

いつかお会い出来たらいいなぁ。。i-260

| mimichon | 2010/01/30 00:28 | URL |

おはようごじゃいます^^

ココたんめちゃかわいい~v-238
四姉妹やったんですね~!!
4わんともよく似てる~^^
で、ママちゃんもめちゃかわいい~v-238
面影あるよね~^^
写真のセピア具合と言い
バックのトラックといい
時代を感じさせてv-218よ~(笑)

| ゆずかりん。 | 2010/01/30 07:11 | URL |

可愛い

ちびココちゃんも、ちびcocomamachanも可愛いぃ~♪
ちびココちゃんのバックに写る「ひんやりグッズ」が
二つ共&gとお揃いなんです。
ちょっと嬉しぃ~!!

| Aya | 2010/01/30 10:47 | URL |

うっきゃぁぁぁ~♪

チビココちゃん可愛~いv-353
チビcocomamachanさんも、めっちゃかわいいぃ~v-353
今もちっちゃい頃のおもかげあるの?!

| のりぃぃ | 2010/01/30 15:15 | URL |

ココちゃんは4姉妹だったのね~
とっても可愛くてカメラ目線で懐かしいでしょうね^^
ママさんの写真あまり面影ない気がしました~

| くーちゃんママ | 2010/01/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
子供のころの写真って、我が子(ワン)にしても、自分や家族にしても、見始めると時間を忘れてしまいますよね。
パピココちゃん、可愛いですね。どのお写真も雰囲気があって、素敵です。

| tuduru | 2010/01/31 11:20 | URL |

ココままさん、赤いセーターは手編みですね~~~★このセーター、とっても懐かしい感じだわぁ~v-411
全然古くなんかないですよ、私なんか、赤ちゃんの頃は白黒写真やったかもしれんしv-404

ココちゃん、4姉妹やったんやね!
黒いからヤンチャに見えるのがおかしいね★

| aya | 2010/01/31 11:32 | URL | ≫ EDIT

どっちもかわいい!!

ココたんもcocomamaさんもかわいいよ~!!
もうね、「プールでうきゃぁ~」の写真がかわいすぎです♪
やんちゃさんだったんですね。

それにしてもココちゃん、パピーの頃から足長かったのねー。
コハナなんて足が短すぎてうまく歩けてなかったんですよ。
「この子は足に障害が。。。?!」って思ってた程です(- -;)

| さつき | 2010/02/01 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

