PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいタオル☆

きょうも寒いですね。

ベランダでは、ローズマリーの花が咲きました。 ハーブ 

20100125rose1

小さな可愛い花がいっぱいついています。

20100125rose2





ココは・・・

ヒーターの前でぬくぬく。

20100126taoru2

先日、新しいタオルを買いました。

みなさん、わんこ用のタオルってどうされてるのでしょうか?

我が家では、ココ用にちいさいおしぼりタオルを別に用意していて、顔拭き・ごはんの後の口拭き・お散歩の後の足ふき・・・などなどいろんなことに使っています。

ココを家に迎えてから、3回目のタオル新調~

っていっても、徳用10枚入りおしぼりタオルなんですけどね~ jumee☆faceA61

20100126taoru1

今回はピンクのタオル。

ココ~お顔拭こうか~?

20100126taoru3
                         「いやぁ~。」


わっ、悪い顔~

でも、ほわほわタオルで拭いちゃうもんね~ jumee☆faceA221





☆ココのつぶやき☆
「お顔拭いたら美人になる?」





新しいほわほわタオルでふきふきされるココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと さとと-鉢植え青 」





| ココ | 11:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほわほわタオル気持ち良さそう~
うちはワン用のタオルは置いてなくて
全部ウエットチッシュ使ってます~
でもタオルの方が経済的ですよね^^
ココちゃんの悪いお顔も可愛いぞーーー

| くーちゃんママ | 2010/01/26 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

きゃはは~!!
いやあ~の悪い顔が
かわいすぎる~!!
ピンクのタオルが
ココたんぴったりやねv-238

| ゆずかりん。 | 2010/01/26 13:45 | URL |

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
ココちゃん用タオル用意されてるんですね。
うちはそんなのありません(笑)
ココちゃん専用タオルで拭かれたら間違いなく美人になれますよ。

| tuduru | 2010/01/26 20:00 | URL |

私も、わさ用のタオルは別にしてますよ~。
あ、けど、シャンプー後のバスタオルとかは、
私と共用(笑)。
簡単な口元や足拭き専用の物は、ハンドタオルです。
使ったら柔軟剤を使わずに、手洗いで洗ってます♪

悪い顔のココちゃん、好きです(〃∇〃)
けど・・、
いややんな~。お顔フキフキ。
拭いたら美人になる言われても、嫌やねんね(笑)。
わさびも、前足でビジバシ反抗すんねん・・( ̄ー ̄;

| りい | 2010/01/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~ あれれっ ココたん うーって言ってるの?
でも可愛いっ うちもお顔タオルは源さん用と琴っちゃん用と用意してますよぉー
ココたんいつも綺麗きれいして貰ってねぇ~
ローズマリーのお花可愛いですねぇ~

| 琴っちゃんまま | 2010/01/26 23:20 | URL |

ココちゃんもお顔拭かれるのいや~~v-293なのね。

うちは散歩あとの足拭きタオルとお顔ふきタオルの2種類ですね~。
しかも足ふきタオルは一枚をそのたびに洗って使っておりますわv-356
しかもしかも朝起きての目やに拭きはティッシュで済ませることも多々ありますわv-356v-356


ねえねえ、ココちゃんって脚長くない???

| 美沙 | 2010/01/27 01:04 | URL |

ローズマリーのお花ってとても可愛いですね!。

ランのタオルは何枚目かな~。
お風呂用のペット用超吸収タオルは2代目、足拭きタオルは数えきれないほどで、顔拭きタオルもいらなくなったハンドタオルを使ってます。

ココちゃんピンクのふわふわタオルいいね♪。
うふっ、ココちゃんの「わるぅ~」なお顔可愛いです。

| ユミ | 2010/01/27 02:20 | URL |

あはっ♪

ココちゃん、悪い顔してるよぉ~!!
でもでも、カワイイ♪

うちは・・・使い古したタオルで足ふきふきしてるんよ~。
顔はハンドタオルでね。
おニューのタオルでココちゃんきれいにしてもらってね。

ローズマリーはお料理にも使ってるの?!

| のりぃぃ | 2010/01/27 12:40 | URL |

☆お返事です☆

~くーちゃんままさんへv-344
くるみちゃんはウエットティッシュなんですね♪
洗わなくていいから便利ですよね!
ココはスープごはんなんで、お口の周りが尋常じゃないほど
汚れるんですぅ~
で、タオルじゃないと綺麗に拭けなくって~

~ゆずかりん。さんへv-344
えへへ~
悪い顔公開しちゃいましたぁ♪
でも、可愛いって言ってくれはってありがとです~☆

~tuduruさんへv-344
こんにちは~
腰、少しましになられてるようでよかったです♪
タオルあると便利なんですか、洗濯がちょっと面倒・・・(笑)
カノンくんは目のあたりの毛もすっきりしてるから、あんまりお顔が
汚れることなさそうですよね!

~りいさんへv-344
わたしも、いちおう体拭きの吸収タオルもあるけど、バスタオルは共用~♪
タオルは、洗濯用固形せっけんとか、自分が手を洗うついでにハンドソープで
一緒に洗ったりしてますよ~。
「わさちゃんも前足攻撃で顔拭き拭き反抗するんや~。おかん達って、
顔拭きたがって困るよなぁ~  ココより。」

~琴っちゃんままさんへv-344~ 
琴っちゃんも源たんも、タオルでふきふきしてもらってるんですね♪
そうなの~嫌だと断固拒否!
でも、捕まえて拭いちゃいま~す(笑)

~美沙さんへv-344
美沙さんちのココたんもお顔ふきふき嫌いですかぁ~
足ふきタオルは外から帰った時に使うくらいでしょうから、1枚洗いながらで充分ですよね♪
ココの足・・・
刈ってるからかなあと思うんですが、長いね~ってよく言われます。
ついでに胴も長いんですけど~(笑)

~ユミさんへv-344
やっぱりランくんもタオル派ですか~
お外で元気いっぱい走ってること多いし、庭に出ておトイレを・・・と言われていたので、
タオルでがっつり拭いてもらってるだろうなあと思ってました。
年とともにいれかわるタオルも、歴史ありですよね♪

~のりぃぃさんへv-344
悪い顔、可愛いですかぁ~
ありがとです♪
のりぃぃさんもタオル派なんですね~
ららちゃんも、いっぱいふきふきしてもらおうね♪
ローズマリー、お肉料理にいいんですよね?
使い方が悪いのか、あんまりうまく使いきれてなくって~(涙)
お料理お上手な方のレシピみて勉強しなきゃぁ~!

| cocomamachan | 2010/01/27 14:01 | URL |

ココたんが、ムキ~顔をするなんて♪
意外です~☆。
でも、とっても可愛いわ♪。

我が家で ここがこんなお顔をすると
「ここがヘギ顔してる~」って言います☆。
ここも、お顔拭かれるの苦手です。

でも。。。拭かないと カピカピになってしまうんですよね(汗)。

| ここママ。 | 2010/01/27 22:12 | URL |

漣は娘たちが赤ちゃんの時に使っていた、おぼろタオルを使っています。
いつも思うんですが、ココちゃんっていい匂いがしそうe-349ママにいつもきれいにしてもらっているんですねe-266

| sole | 2010/01/27 22:36 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
ムキ~顔、気に入ってくださいましたかぁ~(笑)
ヘギ顔!うん、なんかわかる!
ここたんもお顔拭き嫌いなんですね~
口周りとか、汚れますもんね~

~soleさんへv-344
お嬢様たちのおさがりなんて~とっても素敵ですね。
わたしも子供がいてたらそんな風にしてみたかったなぁ~♪
あら、いい匂いがしそうですかぁ~
嬉しいなぁ♪
でも、くちゃい時もアリ~です(笑)

| cocomamachan | 2010/01/29 21:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

