PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膝の上では・・・☆

きょうは過ごしやすいお天気で、お散歩もゆっくり行けました。 jumee☆walkdog1





きょうは、ココの寝る様子を~。

ご飯を食べて眠たくなってきたら、いつもわたしの膝に乗ってきます。

20100122neru1

で、そこでウトウト。 jumee☆faceA82





近づいてみると・・・

20100122neru2

わたしの手に、あごを乗せている・・・

のではなくて・・・

20100122neru3

わたしの手に、自分の唇と鼻をぴったりくっつけてウトウトするんです。

たまにペロリン指をなめながら~

なんだか赤ちゃんみたいですよね~ jumee☆faceA113

20100122neru4
                   「これが、落ち着くねん。」





☆ココのつぶやき☆
「ココ、甘えたやねん。」





甘えん坊ココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと heart





| ココ | 20:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やる~やる~♪
手にお顔のせますよね~
これがたまらなくかわいいんだな~♪
ココちゃんもママの香りがたくさんするから
安心するのね~♪
丸まってるココちゃんの後ろ姿かわいいです。

| ナッツまま | 2010/01/22 20:35 | URL |

ママさん、こんばんは☆。

ココちゃん、ママさんの手が大好きなんでしょうね♪。

ふと、眠りが浅くなると「ペロン」ってしちゃうのかしら??。
お膝に乗ってくれると、とっても幸せな気分になりますよね~(^^)。
トイレ行くのも、我慢しちゃったりします♪。

| ここママ。 | 2010/01/22 22:05 | URL |

こんちは~^^

ココたんかわいすぎ~!!
ママちゃんのお手手の匂いが
一番安心するんかな~v-238
↓の植物さんたちの移動も
お疲れ様でした~!!
処分されなくってみんな喜んでますよv-221
もっともっとおっきくなりますように~v-218

| ゆずかりん。 | 2010/01/23 14:18 | URL |

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
ナッツくんもムンたんもやっぱりやってますかぁ~
2わんで一緒に・・・だと可愛さ倍増ですね♪
手にお顔乗せられると、なんともいえず幸せになりますよね~

~ここママさんへv-344
ね~膝に乗られると、トイレ我慢しちゃいますね(笑)
で、足のしびれもがまんしたり~
ここたんも、ここママさんのお膝が大好きですよね♪

~ゆずかりんさんへv-344
わたしの手の匂いで安心してくれてるのかなぁ~♪
「今度、ゆずかりんさんのお手手もぺろりんさせて~
                  ココより。」

| cocomamachan | 2010/01/23 20:54 | URL |

こんばんは~

ワンコ達にとって、お膝は上はパラダイスなんでしょうね。
ココちゃん、お膝の上でまったりタイム~♪
安心しきっている姿は、本当に愛おしいです。

うちは3ワンいるから早いもの勝ち~^^
ココちゃんは、ママさんのお膝を独り占め出来ていいなぁ。。

↓電車で・・鉢植えを・・運んだんですね。
うわ~。尊敬しちゃうわぁ。
植物達への愛情があってこそ出来ることですもの。
素晴らしいなぁ。。
ベランダがまた賑やかになって楽しみですね。

| mimichon | 2010/01/24 00:13 | URL |

ココちゃん可愛い寝方だね~★
ママさんの手が暖かいのかもね~。安心できるんやね、きっと。
でも、ママさんは動かせなくなるねっ(笑)

| aya | 2010/01/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

うちもいっしょです~
コタツに入ってる私の膝の上で丸くなって寝てます。
ココちゃんの毛、艶つや!で羨ましいわ
うつのこカサカサなの~

| くーちゃんママ | 2010/01/24 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~mimichonさんへv-344
ほんと、お膝はワンパラダイスに違いないですね!
3わん、誰が一番にお膝ゲットですか?
やっぱり女性陣に圧倒されて、ココさんは最後かしらぁ?(笑)

~ayaさんへv-344
ね~お膝に乗られると、体も手も動かせなくなっちゃいますね~
気持ちよさそうだから、寝かしておいてあげよう~って。
そらちゃんもお膝でごろりん、好きかなあ?

~くーちゃんままさんへv-344
こたつと膝の両方のあたたかみで、くるみちゃんも気持ちいいんでしょうね~
ココの毛、艶ありますか~?
年中バリカンカットだから、毛並みもよくわからないの~(笑)
くるみちゃん、実物もふわふわな印象だったけどなあ!

| cocomamachan | 2010/01/25 00:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

