PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ 2010☆

唯一のお正月休みだった1月3日、ココカレンダーを作りました。

もう1月始まってるけどね~ jumee☆faceA61

一昨年、はるはるさんが作られていたのを真似っこして、去年初めて作成!

で、今年もまた作成しましたよ~。 jumee☆faceA130

2009年に撮った写真を、2010年の同じ月に使いました~

では、 ココ2010カレンダー 、ちょこっとご紹介しま~す。





2月~
20100107coco2
バレンタインデー過ぎたころに、ピンクずくめで写真撮ったなぁ~




4月~
20100107coco3
桜がきれいでココもにっこりだったなぁ~





6月~
20100107coco5
お誕生日のプレゼント、喜んでたなぁ~





8月~
20100107coco6
ハワイアンな柄と一緒にアロハ~





12月~
20100107coco4
編みあげたセーターを着て、奈良で鹿に出会ったなぁ~





今年のそれぞれの月も、楽しい幸せな出来事がたくさんありますように! jumee☆faceA113





☆ココのつぶやき☆
「ココ、カレンダーの主役やねん。」





カレンダーの主役になってごきげんなココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 星 」





| ココ | 16:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆。
素敵なカレンダーですね♪。
ココちゃんの成長記録にもなりますね(^^)。

PCで作るんですか??。
毎月めくるのが楽しみになりますね♪。



| ここママ。 | 2010/01/07 21:23 | URL |

カレンダー作ってるといろいろ思い出しましよね^^
私も去年作って会社のデスクに置いてました。
今年は暇がなくてまだ作ってなくて
この連休にでも作ろうと思ってます~

この中で一番すきなのは12月かな?
ココちゃんモコモコセーターで振り向き美人^^

| くーちゃんママ | 2010/01/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

おはようごじゃいます^^

おおっ!!
ココたんのカレンダーいいね~!!
みんないいお顔してるわ~v-238
ママちゃんの愛情溢れてるからやね~!!
かわいいカレンダー
完成おめでとv-221

| ゆずかりん。 | 2010/01/08 08:53 | URL |

おはようございます♪

すごいぃ~♪
楽しい思い出がつまったカレンダーですね。

ココちゃん、今年もいろんな所へ行ったり、おうちでまったりして素敵な写真たくさん撮ってもらってね。

ココちゃんが楽しく健康でいい年になりますように♪

| のりぃぃ | 2010/01/08 09:39 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
カレンダーキットガ売ってあって、それで
作ったんですよ~
ここママさんも、ここたんのカレンダー、いかが?

~くーちゃんままさんへv-344
ままさんも去年作りはったんですね~
卓上サイズ、いいですね~
もうひとつ作ろうかなぁ♪

~ゆずかりんさんへv-344
今日何日かな?ってカレンダー見るたびに、「かわいい」
って、親バカになってます。
ホント、いいお顔してくれてますね~

~のりぃぃさんへv-344
カレンダーみるたびに、「去年の今頃はココがこんなことしてたなあ」って
思いだせるので、楽しいです。
今年もいっぱい写真撮ってみますね♪

| cocomamachan | 2010/01/21 11:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

