PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちねん、ありがとう☆

ヨーキーのお友達が一頭もいなかった去年。

でも、今年2月にブログを始めて・・・

今年はココにもわたしにも、たくさんのお友達ができました。星

たくさんのわんこ達にも会う機会ができて、ココの世界が大きく広がった1年でした。





飽き症のわたしがブログを続けられているのは

いつも読ませていただいているブログのお友達・・・

いつも ”ココ便り” を見に来てくださるお友達・・・

ココを応援してくださるお友達・・・

コメントをいれてくださるお友達・・・

たくさんの方の応援のおかげだと思っています。

今年1年、本当にありがとうございました。 jumee☆fun1a



20091231oomisoka1
              「感謝してます!」




そして・・・

来年もよろしくお願いいたします! jumee☆faceA172Ljumee☆faceA172R

皆様、よいお年をお迎えくださいね!





☆ココのつぶやき☆
「いっぱい、いっぱい、ありがと。」





1年いろいろがんばったココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
          「今年いちねん、ありがと jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R




スポンサーサイト

| ココ | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

