PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のココ。

今年のココ。


20091230nenmatsu1
よく食べ・・・


20091230menmatsu2
よく遊び・・・


20091230nenmatsu3
よく寝て・・・                        あ、ウナギじゃないです。ココです。


20091230nenmatsu6
よく甘えました。





いろんな所にも行きました~。

20091230nenmatsu4
          「伊丹めぐりしたよ。」



20091230nenmatsu5
                 「天保山で初めて船にのったよ。」


   
20091230nenmatsu7
                「公園でいっぱいきれいなお花見たよ。」



20091230nenmatsu8
                  「大川のさくら、満開。」



20091230nenmatsu9
                  「ばら園、いいかおりがしたよ。」



20091230nenmatsu11
                    「京都ではんなり。」

  

20091230nenmatsu12
                  「神戸でおしゃれないちにち。」



20091230nenmatsu13
           「奈良でしっとり。」





今年もいい1年を過ごせました。

来年も健康で楽しい毎日でありますように☆







☆ココのつぶやき☆
「来年もいっぱい食べるよ~」




今年いちねん楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと heart


| ココ | 09:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃん今年1年もたくさん元気で遊べて、
食べておでかけ出来てよかったね~。
来年も元気に1年過ごそうね~。

cocomamachanさん今年もお世話になりました。
来年もブログ楽しみにしてますね。
来年もよろしくお願いします。

| ナッツまま | 2009/12/30 10:21 | URL |

今年のココちゃん、、、いろんな所へ行って良かったね~~~★
いっぱい思い出の写真があるね!!いいなぁ~~!
甘えん坊のココちゃんもうなぎのココちゃん(笑)もみんな可愛い~★
来年も健康にすごせますように・・・・♪

| aya | 2009/12/30 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆。

ココちゃん、とっても素敵な1年でしたね♪。

来年も、ココちゃんの素敵なお話を楽しみにしております。

cocomamachanさん☆、
今年度中は 本当に本当に お世話になりました。

cocomamachanさんと出会うことができ、
私にとって とても素敵な一年になりました(^^)。

来年も、宜しくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいませ。。。☆。

| ここママ。 | 2009/12/30 21:02 | URL |

よく食べ、寝て、遊ぶ
こんな幸せな事はありませんよね~
私も出来たら幸せだわ^^

ココちゃんいろんな所に行ってますね~
それもお泊りでも

今年はココちゃん&ママさんに会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますぅ

| くーちゃんママ | 2009/12/30 21:48 | URL | ≫ EDIT

おっは~^^

本当にいつもかわいいココたんに
癒していただいた一年でしたv-238
いっぱいお世話になってありがとね!!
来年もどうぞよろしくv-221
ではではめちゃ寒いのでママちゃんも
風邪引かないように!!
良いお年をお迎えくださいね!!

| ゆずかりん。 | 2009/12/31 07:49 | URL |

1年間素敵なお便りをありがとう。
ココちゃんの微笑みにとっても癒されました。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。

| mimichon | 2009/12/31 12:03 | URL |

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
今年一年仲良くしてくださってありがとうございました♪
来年もナッツムーンくんの笑顔たくさん見せてくださいね

よいお年をむかえてくださいませ☆

~ayaさんへv-344
今年は、ブログに初コメントくださった御縁から始まり
京都デートまで、いろいろありがとうございました。
来年もなかよくしてくださいね♪
よいお年を迎えてくださいね☆

~ここママさんへv-344
わたしこそ、”ここ”縁で、ママさん、ここたんとお知り合いになれてとっても
嬉しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね!
よいお年を迎えてくださいね☆

~くーちゃんままさんへv-344
わたしも、食べて寝て遊びたい~!
来年もまたお会いできるといいですね♪
来年もくるみブログ楽しみにしていますね!
よいお年を迎えてくださいね☆

~ゆずかりんさんへv-344
今年はオフ会に参加させてもらってありがとうございました!
ゆずかりんくんをお知り合いになれてとっても嬉しかったです!
ココのことも、いつも可愛いと言ってくださりありがとうございました♪
来年もよろしくおねがいします☆
よいお年を迎えてくださいね☆

~mimichonさんへv-344
こちらこそ、たのしい3わんの12あんよに癒されました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年を迎えてくださいね☆

| cocomamachan | 2009/12/31 16:38 | URL |

2009ラストコメ~

ココちゃん今年はいっぱい食べて、いっぱい遊んで
いっぱい寝て・・・幸せな1年でしたね。
いろんなところにも遊びに行けたしね~
京都はまた、来てね~(^_-)-☆

Wanloveにもコメントいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ママさん&ココちゃんにとって2010年はHappyな
年でありますように・・・

良いお年を~(^v^)

| あんり | 2009/12/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

ままさん今年はお友達になれて嬉しかったです。
読むといつもあったかい気持ちになれるココちゃんのブログ大好きです。
来年も素敵な年になりますようにお祈りしています☆。
そして来年もランと私をよろしくお願いします。

| ユミ | 2009/12/31 22:56 | URL |

今年一年ありがとう!
また来年、可愛いココちゃんに会えますように。
が、がんばって働いて貯金するぞ~(力説)
来年もよろしくね。
よいお年を!

| はるはる | 2009/12/31 23:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

