PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい、可愛いサンタさん☆

クリスマスイブの昨日、我が家にサンタ達が来てくれました。

20091224xmas1
                  ナッツサンタ・ムーントナカイ

                       わサンタ 

                       おはるサンタ



みんなとっても可愛くてたまりません♪ jumee☆faceA93

じゃあ、記念写真!

20091224xmas2
                お友達サンタと一緒にパチッ。

来年はココもサンタになってお友達のところに行く~?

可愛いサンタさん達、ありがとう heart








おはるサンタとして来てくれたおはるちゃんのブログが20日で終了となりました。

わたしがブログを始めるもっと前から見させていただいていたブログです。

そのなかで、

わたしが大好きな、事あるごとに見させてもらっている動画。

今回載せさせていただくことにしました。



おはるちゃん、たくさんの幸せありがとう。






来年はサンタに変身予定のココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと さとと-靴下





| ココ | 00:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリクリ~!!

ママちゃんココたん
メリークリスマス~v-237
ココたんの靴下には
いっぱいおやつ入ってたかな~v-236
私にとっても
ココたんはかわいくってたまりませ~~んv-238

お友達の分までがんばって
来年は変身待ってるよ~~v-221

| ゆずかりん。 | 2009/12/25 13:19 | URL |

来年はぜひ、ココちゃんサンタを見たいなぁ。
めっちゃキュートでしょうね。
もものママより

| もも | 2009/12/25 13:46 | URL |

こんにちは♪

お友達のカードと記念写真、いいお顔ねぇ~♪
来年のクリスマスはサンタさんになってくださいね!!
今からおばちゃん、楽しみにしてるからねー♪

おはるちゃん、みせてもらいました。
高齢のワンを捨てるなんて信じられませんっ!!
そんなことするなんて人じゃないですっ!!

でもいい人に出会えてよかったですね。
感動してブログも見せてもらいました。
cocomamachan、ありがとう。

| のりぃぃ | 2009/12/25 14:09 | URL |

メリクリ~☆

どのサンタさんもかわいい~!!
うちなんて窃盗トナカイですわ。。。v-12
ココたんのサンタさん姿、きっとかわいいだろうな~♪
窃盗トナカイからプレゼントですよん v-25

おはるちゃん、私も以前から見てました。
素敵な映像ですよね。私もこれ、好きです。

世界中の動物達が幸せになれますようにって思います。

| さつき | 2009/12/25 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

12月の記憶を読んで涙がボロボロ出てきました。
ココちゃん病気にかかっていたんですね。
いつも、ほんわかした優しい感じのココちゃん、そしてココままさんの、あたたかい優しい文章が私は大好きです。
なんか見ていていつもほわんとあたたかい気持ちになれるんですよ^^。

確かに病気になると何とかして少しでも状況を良くしたいと思いますよね。
悲しみのなかにも状況を変えようとするパワーが溢れて来るというか、たぶん病気でもない元気な時に、もしもの事を考えてもショックで何も考えられないんです。

ランのガンが再発しないかとか不安はあったけど、来年には11歳、あれから4年が経とうとしています。

おはるちゃんのブログ、この前こちらで知って見てみて大泣き、そして今は12月の記憶で涙腺緩んでいるから、今は見れそうにありません。
絶対に泣いてしまいそうです。

| ユミ | 2009/12/25 16:52 | URL |

メリークリスマスv-255
わさのサンタさんスリッパは、すでにボロくなってます(笑)。
キュッと鳴かなくなりました(;一_一)
ボロくするのにかかった所要時間はわずか5分でした・・。

おはるちゃん、今頃は、虹の橋で、
せっせと万歩計を進めてるかな。

| りい | 2009/12/25 19:53 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas~です。
mamachanさん家も、素敵なクリスマスをお過ごしですね。
ココちゃんも、きっとウキウキ~♪かな。^^

幸せの時間が、全てのワンちゃん達に訪れますように。
私も心から祈っています。

| mimichon | 2009/12/25 22:03 | URL |

おはるちゃん、私もブログ始めたときから読ませていただいていました。
幸せに包まれて旅立って行けてほんとによかったと思っています。

| sole | 2009/12/26 00:21 | URL |

Happy

v-255 Merry Christmas v-255

ココちゃん、たっくさんプレゼント届いて嬉しい~ね~
おはるちゃんの動画見させてもらいました
幸せだったんでしょうね 笑顔になってましたもんね~

ココちゃんのガンバって20歳目指してね~

ポチっと(^_-)-☆

| あんり | 2009/12/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
一日遅れてしまいましたが、メリークリスマス。
ココちゃんには可愛いお友達がたくさんいるんですね。
おはるちゃん。
前に読ませて頂いたことはあるんですが。。こちらの動画を
拝見しただけも涙が出そうです。
苦しい思い、怖い思い、悲しい思い。そんな思いをする動物がこの世からいなくなることを願うばかりです。

| tuduru | 2009/12/26 13:25 | URL |

メリクリです~v-255・・って遅いね(笑)

可愛いサンタさんのカード、いいなぁ~★
来年はココちゃんサンタのカードも作ってね!・・・で、送ってくださいませ~v-221

おはるちゃん。
とっても幸せな最期を迎えられて・・・・良かったです。
こんなに優しいママさんに巡り合えて・・・ほんと、良かった~~~!

| aya | 2009/12/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

おはるちゃんの動画見ながら涙が出てきました。
うちのココも急に飼い主さんがいなくなり何日おうちで一人でくらしてたのかわからないけど預かる人もいない中、我が家にくることになりました。
でも、10何年も買われていたであろう子をダンボールに入れて捨てるなんて・・・
どんなに不安で怖い夜をすごしたんでしょう・・・・

でも表情がやわらいでいくのが本当によくわかる。
愛情たっぷりもらったんだね☆

来年はココサンタが我が家にもくるといいな~~☆☆ノノノ

| 美沙 | 2009/12/27 21:31 | URL |

サンタさんコスプレかわいいですよねー
来年はうちもさせてみたいなあ・・・
動画見させていただきました。
どんどん変わっていくおはるちゃんの表情に
ああ・・・よかった。人間のこと好きになってくれて・・・
心からうちの子にしてくださったおとうさんおかあさんに感謝したいです。
ココちゃんの12月の記憶も読ませていただきました。
こうして今年もクリスマスを元気に迎えることができましたもの。
もうあれはなにかの間違いだったんじゃ・・・って思っちゃういます。というか思いたいですね。
今こうして幸せに暮らせることがなによりの幸せであり大切なこと・・・
ココちゃん、来年も頑張ろうね!

| ぐち子 | 2009/12/28 21:56 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~コメントをくださった皆様へv-344
おかげ様で、ココと一緒に静かでのんびりしたクリスマスを過ごすことができました。

すべてのわんこが穏やかで幸せなクリスマスを過ごせるようになることを願うばかりです。

たくさんのコメント、ありがとうございました☆

| cocomamachan | 2009/12/31 16:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

