PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス☆

今朝のココは、最近お気に入りのおもちゃ ”すやすやたまごちゃん” を追いかけて走りまわってますよ~。

そんな騒がしい朝を迎えた今日、クリスマスイブ。 クリスマス

たくさんのわんこが暖かいクリスマスをすごせますように。 jumee☆Santa1L

20091223coco1

 プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント 





きのう、病院の定期受診で会ったわんこ。

17歳の元気なヨーキー!

その帰り道、見知らぬ自転車のおばさまに呼び止められ。

「ウチにもヨーキーがいたの。17歳の。」って!

クリスマスイブイブの、セブンティーンの奇跡!?

ココも見習ってセブンティーン目指そうね jumee☆fun2Ljumee☆fun2R





☆ココのつぶやき☆
「クリスマスだから、おやついっぱいもらえるかなぁ。」





クリスマスのおやつに期待いっぱいのココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと さとと-靴下





| ココ | 10:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス♪

かわいいクリスマスカードのようになってるcocoちゃん、
めっちゃキュートやわぁぁぁ~♪

17歳のヨーキーさんですか!
すごいなー♪
それもお二方なんて、すばらしいですねぇ。
cocoちゃんも元気で長生きしてね。

| のりぃぃ | 2009/12/24 21:58 | URL |

ココちゃん、メリークリスマス☆。

とっても可愛いお写真を ありがとうございます♪。

17歳のヨーキーちゃん、
これからも元気に頑張って欲しいですね♪。

素敵なイブをお過ごしくださいませ。。。(^^)☆。

| ここママ。 | 2009/12/24 22:25 | URL |

Merry Christmas

今日の晩ご飯は、クリスマスっぽいメニューにしましたe-234
ケーキは市販のもので済ませましたがv-411
ココちゃん
チョコサンタがこれから伺いますよ~e-291

| チョコ母 | 2009/12/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
キュートって言ってくださってうれしいです♪
はい!17歳、いやいや20歳を目指して!

~ここママさんへv-344
「ここたんも一緒に17歳目指そうね
           ココより~」

~チョコ母さんへv-344
今年は結局クリスマスメニュー出来ませんでした~
来年はがんばってつくろ~

| cocomamachan | 2009/12/31 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

