PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の2作目、編み編み完成☆

きょうも、寒いいちにちになった大阪です。

今年2作目になるセーターが、やっと編みあがりました。 jumee☆faceA130

途中、挫折・・・ほどこうかと思っていたんですが・・・





仕上がりはこちら~。

20091216keito1

振り返ってパチッ カメラ

20091216keito2


ちょっと変わった編み方なので、若干穴あいてるように見えるんですが~ jumee☆faceA63

でも、暖かいようで、お散歩で着たらよく歩いてます。

歩いてる姿が、ピンクのうろこの魚に見えるのは気のせいかしら~ jumee☆search1a 

ちなみに、このセーターは・・・

『 ちいさな犬のセーターとグッズ 

amiami2

を見て編みました~。

可愛いセーターがいっぱいのってますよ!





☆ココのつぶやき☆
「うろこセーターでぬくぬく。」





2作目あたたかセーターで、寒いお散歩を頑張るココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと タートルネック





| ココ | 22:24 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まぁ~、ステキ♪

フリフリが段々になってるんですね♪
おしゃれやわぁー!!

今日もすんごく寒かったからココちゃん、よかったね。
ママさん作のセーター着てたら北風もへっちゃらやね♪

そしてそして今日はありがとうございました。
おかげで助かりました。

| のりぃぃ | 2009/12/16 23:00 | URL |

こんばんは☆
なんだか寒い一日になりましたね…
ココちゃんのセーターかわいい♪
すごいです♪
ココちゃん今年の冬はあったかグッズがたくさんでいいね~
しかもママが作ってくれるんだもん♪さらにあったかいね☆

| ナッツまま | 2009/12/17 00:43 | URL |

e-420すごいe-420
1作目のパーカー真似して製作中ですが…一向に進みませんe-263
2作目もカワイイ~ココちゃんよく似合ってますe-266

| sole | 2009/12/17 10:56 | URL |

かーわいぃ~!
お散歩でよく歩くと言うことは、暖かくて快適なんですね。
ウロコ効果は絶大?!
もものママより

| もも | 2009/12/17 17:10 | URL |

こんばんみ~^^

あ、前ほどこうとしてたの~!!
がんばって編み上げたんやねv-218
やっぱかわいい~!!
ココたんめちゃ似合ってる~v-238
ね、やっぱりかわいくなったでしょ~!?
と私が自慢してど~する(笑)
でもママちゃんすごいよっ!!
本当におじょうず^^
こんなかわいいお魚ちゃんはちょっと食べれないね^^;

| ゆずかりん。 | 2009/12/17 19:25 | URL |

こんばんは^^。

この前のセーター完成したんですね!。
やっぱり可愛い~♪。
とっても似合ってます。

奈良の鹿さんとココちゃんの写真いい感じです☆。

スタンプもペコちゃんもかわいい~!。
ツリー前のココちゃんもとても可愛いです。

| ユミ | 2009/12/17 20:49 | URL |

先日迷っていたセーター、完成したんですね。
ほどいちゃうなんて、勿体ないって思っていたから・・
良かったぁ。
オシャレで、とってもステキi-80 ステキi-80

今度、セーターのファッションショー~coco collection~開いて欲しいな。
ココちゃん、モデルウォ~ク出来るかなぁ。。(*^^*)

| mimichon | 2009/12/17 21:02 | URL |

きゃ~♪。

可愛い~♪。

cocomamachanさん、やっぱり凄いです☆。

ココちゃんに、とってもお似合いですね♪。

私も、cocomamachanさんみたいに 上手に編めるように
なりたいです(^^)。

| ここママ。 | 2009/12/17 22:01 | URL |

かわいい金魚ちゃん!!

ココたん、金魚ちゃんみたいでかわいいよ~v-10
この本、私も本屋さんで見かけて立ち読みしました!
で、「難しそう。。。」って思って買うの止めましたv-12
相変わらずすごいです、cocomamaさん!!
次はどんなお洋服かしら?楽しみにしてまーす♪

| さつき | 2009/12/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~のりぃぃさんへv-344
そうそう、ふりふりが段々になってるんです。
だから、うろこに見える!(笑)
で、案外がっしりしててボリュームもあるんです~
重くないかなあと思ってたんですが、大丈夫なようで
よく歩いてますね~

~ナッツままさんへv-344
ほんと、寒くなりましたね~
手作りグッズ、少しずつ増えてきています。
見かけはちょっと・・・なものでも、あったかくて
過ごせるならいいかぁ~と思って♪

~soleさんへv-344
わぁ~製作中ですか!
出来上がりが楽しみ♪
きっと漣くん喜んでくれるだろうなぁ~
ほめていただいて、ありがとデス♪

~もものママさんへv-344
そうなんです、うろこ効果がでてるみたいで(笑)
ちょっとがっしりした出来上がりなんですけど、
動きにくくはないようで、よく歩いてくれてます♪

~ゆずかりんさんへv-344
そうです!ゆずかりんさんが、ほどくの止めてくれたやつ!
出来上がりました♪
気に入ってくれてるようです。
止めてくれてありがとう~!(笑)

~ユミさんへv-344
はい!前載せてたの、できあがりました!
なんとか形になったぁ~
似合ってますかぁ~ありがとデス♪
スタンプね~ほんと可愛いんですよぉ~

~mimichonさんへv-344
ステキなんて~嬉しいです~♪
coco collection、いいですね~
けっこう、適当編みが多いので、
coco ボロ collection にならないように気をつけ
なくっちゃ~(笑)

~ここママさんへv-344
ココに似合ってますか~ありがとう~♪
写真なので、ボロさが見えてないだけ!
けっこう適当なんですぅ~
ここママさんの作品もいい感じですよ~♪

~さつきさんへv-344
ほんと、金魚みたいなんです~
わたしも、教えてもらったこととかないので、我流で
編んでるんですよぉ~
次・・・
何編もうかなぁ~シンプルボーダーセーターかな~

| cocomamachan | 2009/12/18 21:08 | URL |

2作目!!すごくプリチ~よ~~~v-10
1作目はサンプルナチュラルでココママさんらしい雰囲気だったし、今回は女の子らしいピンク~~★どっちも可愛いですv-344
ママさんとペアで編んだらどうかな?すっごく素敵だと思います~~。

| aya | 2009/12/19 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

