PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーキースタンプ届きました☆

先日、可愛いスタンプが届きました!

ブログで仲良くしていただいている、 『 ハナ*はな*コハナ 』 の、さつきさん作のイラストで製作されたスタンプです。





わたし、もともとスタンプ好き。

持っているアルファベットスタンプの木箱に入れて、一緒にパチッ カメラ
                  
20091211stamp1

う~ん、可愛い! jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

このほかにも何種類か届いてるので、ぺたぺた押すのが楽しみ~ jumee☆faceA111



ココより、お礼を・・・

20091211stamp3
             「さつきさん、可愛いスタンプ、ありがとね。」





<おまけ>

最近ハマっているもの。

コンビニのお菓子クジ。

3回引いて、マグカップ・ボウル・ルームマット をGETしました~

1回ずつ違うものが当たってなんだか嬉しい。heart

わたし、ペコちゃん大好きなんです。

ボウルもマットも、ココが気に入って使ってますよ~。
 
20091211stamp4
            
20091211stamp2
             「ココのマットやから、mamaにあげへんもん。」





☆ココのつぶやき☆
「かわいいスタンプでごきげん~」





スタンプ & マットでごきげんココと、スタンプぺたぺたが楽しみなワタシに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 肉球 」





| ココ | 16:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

スタンプのココちゃん特徴つかんでて
とっても可愛いね~
いろんな所に押すのが楽しくなるね~

↓ 明日全く同じコースに行くかもしれません^^
まねっこしちゃいますぅ

| くーちゃんママ | 2009/12/11 23:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆。

さつきさんのイラスト、本当に可愛いですよね♪。

ペコちゃんと、ココちゃん、
以前の「お団子を見るココちゃん(ペロリとしているお顔)」を
思い出しました♪。

コンビニのくじ、楽しいですよね~。

新しいテンプレート、cocomamachanさんらしくて、
とっても素敵デス♪。

| ここママ。 | 2009/12/11 23:34 | URL |

こんちは~^^

ペコちゃんかわいいね~!!
コンビニのくじなんやあ~!
おもしろそう~^^
私もやってみたいな~v-221
で、ココたん専用になったんやね!!
ちょこんと座ってるココたんかわいい~v-238
スタンプもかわいい~!!

| ゆずかりん。 | 2009/12/12 09:48 | URL |

☆お返事です☆

~くーちゃんままさんへv-344
スタンプ、めっちゃ可愛いんですよ~
押すの楽しみです♪
わぁ~プレイズナイスコースですか!
楽しんできてくださいね~♪

~ここママさんへv-344
ほんと、さつきさんのイラスト、すきなんです♪
ほっとしますよね~
テンプレートね~新しいのが出てたんでちょっと変えてみました。
また、すぐもとに戻すかも~デス。

~~ゆずかりん。さんへv-344
スタンプもペコちゃんも可愛くて好きです~♪
ゆずかりんさんも、ぺこクジ、やってみて~

| cocomamachan | 2009/12/12 21:25 | URL |

むはー!!

ココたん、どういたしましてv-238
そんなかわいいお目目で見つめられたら、
おじさん困っちゃうよ~。でへへ。
手先が器用なcocomamaさんだから、スタンプも色々と
アレンジして素敵なものを作り出してくれそう!
こちらこそ、お買い上げありがとうございましたv-22

| さつき | 2009/12/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~さつきさんへv-344
はい!見つめちゃいましたぁ~
さつきさんみたいに、おしゃれにアレンジできませんが
いっぱいペタして楽しみますね~♪

| cocomamachan | 2009/12/13 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

