PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでランチ & 街のクリスマス

お友達わんこ、スムースダックスのチョコちゃんとお出かけしてきました。

ランチは、”プレイズナイス”さんで。

ここはイタリアンレストランで、わんこもOKです。

20091206umeda1

この日、チョコちゃんが着ていたのは、ママさんの手作りのクリスマスドレス & ケープ。

おとなしいチョコちゃんが、さらにお上品に見えました~ jumee☆faceA111

売り物になりそうな仕上がりの、とっても可愛いドレスでしたよ!





ランチの写真は・・・

食べるのとおしゃべりに夢中で、1枚もなし~ jumee☆faceA109

ランチはボリュームあって味もGood! でしたよ!





食事のあとに、お店に飾ってあるツリー前でパチッ jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

20091206umeda2

20091206umeda3





おなかいっぱいになった後、新梅田シティーへGO~

20091206umeda6

空中展望台、わんこはダメなので、この日はあがれませんでした。

今度、ココにお留守番してもらって、ひさしぶりに上ってみたいなぁ~





広場では、今、ドイツのクリスマスイベント中。

20091206umeda4

サンタと・・・



20091206umeda5

ツリー。



クリスマスの飾りや、食べ物のお店もたくさんでていてとっても賑やか。

ホットワインを飲みましたが、美味しかった~

今度行ったら、ソーセージ & ポテトを食べたいなぁ~

なんだか、最近どこにいってもいっぱい食べてるワタシです。





☆ココのつぶやき☆
「食べてばっかりじゃなくって、ココにもサンタ服作って~。」





可愛いお友達に会って、いっぱいおやつもらって、クリスマス気分も味わったココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと サンタクロース





| ココ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お友達とカフェでお食事いいですね♪
しかも手作りのお洋服同士ですね♪
愛情たっぷり♪素敵です♪

町はもうクリスマスですよね☆
クリスマスは可愛くて大好き♪


ナッツに応援コメントありがとうございました。
先ほど無事に終わりました。

| ナッツまま | 2009/12/07 17:12 | URL |

Xmasマーケット!!
でっかいツリーが素敵ですよね。
そして、今年も、メリーゴーラウンドあるんですね。
サンタさんが、欧風すぎの(笑)。

スカイビルって、THE梅田って感じで、
私、すごく好きなんですよ(笑)。

けど、もう、そんな時期なんですね~。
あっという間に2009も終わりですね。

| りい | 2009/12/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

ツリーの前の ココちゃん♪、嬉しそうですね♪。

街は、クリスマスムードであふれていますね☆。

私も、cocomamachanさんのように
ここと一緒にオシャレなところにお出掛けしてみたいです☆。


(ここ用のセーターが完成し、ブログにアップしました♪。
そこで、cocomamachanさんのブログを紹介させて
頂きました♪。
セーターを編むことができたのも、cocomamachanさんの
お陰です。本当に ありがとうございました☆)

| ここママ。 | 2009/12/07 22:25 | URL |

市内も、きらきらと、がんばってますよね。
私も、ちゃりんことばして、見に行こうかな。
私も展望、まだ行ったことないです。
寒いやろな~。
ココちゃんの、手作りセーターすごくステキです!
ココちゃん、ぬくぬくやね。

| TIROL | 2009/12/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですねぇ

cocomamachanさん、こんばんは♪

旧朝日放送が道を挟んだあたりにあるお店なんですねー。
ここからだとスカイビルまでココちゃん歩いて行ったのかな?!
大きなツリーとドイツのお料理など楽しかったでしょうv-353
ココちゃんもチョコちゃんもおしゃれしてとっても可愛いよん♪

| のりぃぃ(かあちゃんです) | 2009/12/07 23:02 | URL |

先日はコメントありがぽーございました♪
こちらこそお久しぶりになっちゃって・・・
わんこ服、手作りできたらいいですねー
ほんとにチョコちゃん、すごくいいわ~
ココちゃんもふわんふわんのかわいいセーター着てる♪
えーわたしも食べてばっかりです。
冬眠するのかなー(汗)

| ぐち子 | 2009/12/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

この日はどうもありがとう~v-352
お腹いっぱいになりましたよねv-411
次回はソーセージとポテトとv-275で!!
かわいい雑貨もゆっくり見てみたいですねe-291

| チョコ母 | 2009/12/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

No title

クリスマス素敵ですね~
ココちゃんのセーターはママの手編みですか?暖かそうですe-349チョコちゃんのクリスマスドレス&ケープも素敵ですね。
漣はまだお店には連れて行ったことないんです。
チャレンジしてみよ~e-271

| sole | 2009/12/12 09:06 | URL |

No title

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
ナッツくん頑張ってくれましたね!
強い子ですね!
ほんと、もうすぐクリスマス☆
ナッツくんと一緒にいいクリスマスが迎えられますね!
町のイルミネーションも綺麗になってきていますね♪

~りいさんへv-344
THE梅田、ですね~たしかに(笑)
クリスマス気分満載のお店がいっぱいですよ!
うちからね~ここまでチャリンコでいけるんですよ~

~ここママさんへv-344
ほんと、もうすぐクリスマスですね~
ココも出かけるのについて行くのが好きみたいで、出かける用意
してるといつも大興奮!
なので、近場にちょこちょこ連れていくようにしてるんです~
ここたんセーター、とっても可愛い♪
完成おめでとう♪♪♪
次回作楽しみにしてますね!

~TIROLさんへv-344
うちからもチャリンコでいったんですよ~
展望、きれいでしょうね!わんこはだめみたいですけど~
セーターほめてくださってありがとです♪

~のりぃぃさんへv-344
そうそう、ちゃりんこ & 徒歩で行きましたよ~
おなかいっぱいだったんで食べれなかったんですが、出店も
多くってとっても美味しそうでしたよ♪

~ぐち子さんへv-344
ね~わたしもほんと、食べてばっかりです~
チョコちゃんの洋服、ほんと、素人作とは思えない出来でした!
ココのセーターもほめてくださってありがとです♪

~チョコ母さんへv-344
ほんと、おなかいっぱいになりましたね~
ソーセージ ポテト ビール!
いまなら食べられますよ~♪

~soleさんへv-344
そうそう、ココのは手編みセーターです。
わんこOKのお店って、クンクンなくくらいならOKとか、無駄吠え
一切禁止とか、膝の上禁止とか、いろいろあるから
カフェデビューしやすいお店で漣くんチャレンジしてくださいね~♪

| cocomamachan | 2009/12/12 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

