PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこパンと、編み編み☆

最近ココが気に入っているもの。

わんこ用パンです。 イギリスパン

いつものココごはんは、野菜 & お肉 にご飯を混ぜています。

今回は・・・

ご飯の代わりに、お気に入りのパンを入れてみました~。

20091130gohan1

パンは、香ばしく焼いて小さくちぎって・・・

今朝のメニュー、 キャベツ・しめじ・にんじん・ブロッコリー・ひじき・馬肉 の上にトッピング!

20091130gohan2

今朝も一気食い、完食でした~





先日、編み編みしたパーカーの続き・・・

新しくセーターを編み始めていますが、なんとなく「う~ん」の途中経過。

ちゃんと仕上がりそうにないので jumee☆faceA61

ほどいてしまう前に写真を撮ってみました。

20091130gohan3
                       「どぉ?」

もうちょっと編んでみて、「う~ん」のままだったら編みなおそうね~。 毛糸玉





☆ココのつぶやき☆
「わんこパン、めっちゃおいしいねん。」





パン好きココと、編み編み大作戦中のmamaに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
         
            「いつも、ありがと 食パン




スポンサーサイト

| ココ | 15:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamaちゃんパンも有難う琴っちゃんと源さん
本当に美味しそうに食べましたよぉ~
何でもあるのねぇ~
ココたんも大好きなのね

まぁ~またまた可愛いセーターだわ^^
ココたん赤も似あうねん

| 琴っちゃんまま | 2009/11/30 15:24 | URL |

こんばんは☆。

ココちゃんのご飯、、、美味しそうデス。
私が食べたいかもです♪。

セーター、ほどいちゃうの もったいないです~。
とっても可愛いですよ♪。

ここママ。は、毛糸のサイズを間違えたのか。。。
とんでもなく、小さいものが出来てしまい。
途中までの状態で、ここのオモチャになってしまいました~。

応援ぽちっっ♪。

| ここママ。 | 2009/11/30 20:50 | URL |

ココちゃんのパーカー凄く上手ですね!。
セーターも色がとても似合っているから、絶対完成してほしいです☆。
ココちゃんのパンも手作りなんですか?。
それにしてもごはん美味しそうです。
ランは結石で食べたらいけない野菜が多いのがネックです。

| ユミ | 2009/11/30 23:57 | URL |

おっは~^^

え~~!!
めっちゃかわゆいんですけど~~!!
何か気に入らないの・・?
色合いがやっぱり好き~~^^
モデルさんのちょこんと座ってる姿も好き~(笑)
お顔も好き~~v-238
もっちろん!!
ママちゃんのパンも大好きv-221  byココたんの心の声

| ゆずかりん。 | 2009/12/03 07:15 | URL |

☆お返事です☆

~琴ちゃんままさんへv-344
パン、喜んでくれましたかぁ~
ココもね~大好きなんです♪
赤、似合いますかぁ?
なんだか浮いてる気がして~

~ここママさんへv-344
あらっ!セーターちっちゃくなっちゃいましたかぁ~
なんでかなぁ~
これは、全部並太で編んでますよぉ~
パン入りご飯、とっても美味しかったみたいです♪
ぽちありがとデス♪

~ユミさんへv-344
なんだか、とっても浮いてる感じがして~
もうちょっと編んでみます~
そうか~野菜とか、種類によっては結石にはよくないんですよね~
食べ物も体に合わせて、いろいろ変えていかなくては
いけないですよね。
わんこの喜んで食べる姿、嬉しいですもんね♪

~ゆずかりんさんへv-344
色合いいいですかぁ~?
なんか浮いてる気がして~
でも、ほめていただけたらがんばって編んでみようっ!
いつもほめてくださって、ありがとですっ♪

| cocomamachan | 2009/12/03 13:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

