PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初、編み編み完成~☆

今日も、ぽかぽかお天気の大阪です。 太陽2

でも、朝夕は寒いですね~

ココも、鼻だけ出して毛布にもぐりこんでいます。

20091127ami2
                       冬眠中!?                





ってことで・・・

寒がりココを救出すべく、この秋初めての編み編みにチャレンジ~ 頑張るぞ。おーっ。

20091127ami1

今回は、模様編みパーカーに初挑戦! 





製作中、「サイズ大丈夫かなぁ~?」と不安になって試着してもらいました。

ココ~動かないでね~ 

20091127ami3
                   「今年は、棒付きのセーター?」

いやいや、編みあがったら棒は外れるから大丈夫よ~。 jumee☆faceA61





本とにらめっこしつつ、4日後に・・・

無事完成! jumee☆fun4Ljumee☆fun4R

さあ!着てみようね!

20091127ami5
                      「似合ってる?」

なかなかいい感じじゃないのぉ~ jumee☆faceA153





うしろ姿をアップにしてみると・・・

20091127ami4

こんな感じ~

なんとか着れるものができて良かったぁ~ ホッ ほっ

20091127ami6
       「これ、あったかいよ。」

これ着て、いっぱいお散歩しようね!





☆ココのつぶやき☆
「あったかパーカー、着心地もOK!」





あったかパーカーで、寒さを乗り切れそうなココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ






| ココ | 14:39 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ままちゃん かわいすぎぃ~
本当に器用ですねっ
ココたんとーても似合ってるよん

いっぱいお散歩行けるといいねぇ~
ぽちっ

| 琴っちゃんまま | 2009/11/27 16:20 | URL |

cocomamachanさん、ほんと 凄い♪。

お店を出せるのでは。。。??。

うちの ここにも着せたくなってしまいます♪。


ココちゃんに とっても良く似合っていますね☆。

色も、シックで素敵です♪。

これで、冬の寒さも へっちゃらですね(^^)。


セーターが物凄く似合っている 可愛いココちゃんに、
応援ポチ♪。

| ここママ。 | 2009/11/27 19:27 | URL |

素敵なパーカー!
ココちゃん、とってもよく似合ってますよv-238
モデルポーズも決まってます。
棒付きじゃなくてよかったね・・・(笑)
もものママより

| もも | 2009/11/27 21:13 | URL |

うわーかわいいセーター出来ましたね~
色も好き~♪
わたしなんて簡単なものしか出来ない~
尊敬しますよ~♪

ココちゃん棒取れてよかったね~♪

| ナッツまま | 2009/11/27 21:13 | URL |

お~~ぉ
めちゃ可愛いのが出来上がりましたね^^
背中のぼんぼりがいいわ~
これで寒い日のお散歩もOKだね。
↓大阪城をお散歩出来るなんていいな~
電車で行くのかな?歩いて行ける距離じゃないよね?

| くーちゃんママ | 2009/11/27 22:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも見せていただいていました。
とっても素敵なパーカーに感動ですe-349
とってもよく似合ってるe-420
うちの漣(れん)もとっても寒がりなので、私も挑戦してみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

| sole | 2009/11/28 00:15 | URL |

うっひゃぁぁ~!!

めっちゃ、可愛いセーターv-353
すごすぎるわぁ~、ママちゃん♪
ココちゃんによく似合っててたまらんばい!!(どこの言葉やっ!)

これで少々寒い日でもこのセーターを着てたら百人力だね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/11/28 09:51 | URL |

何これ?!

すごすぎ!!!
cocomamaさん、プロなの?!
売ったらいいと思う!!買いたいよ!!
は~、乙女の鑑やね~♪
温かいセーターで、今年の冬も元気に過ごしてね、cocoちゃん☆

| さつき | 2009/11/28 12:21 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい!!なんて上手なの~~~v-10
すごく凝ったデザインだよね~、かなりの編み物上級者しか無理なんじゃない?すごいよ~~~!
これ・・・売れる!絶対。。。

毛糸の色もとっても可愛いよv-344
ココちゃん、モデルさんみた~~~~い♪

| aya | 2009/11/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

わあ~!!
めちゃかわいい~~!!
やっぱママちゃんセンスいいわあ~^^
色も模様もめっちゃ好きv-221
ぼんぼりもめちゃかわゆくって
ココたんのイメージぴったりやねv-221
今日もココたんめちゃかわゆい~v-238

| ゆずかりん。 | 2009/11/28 14:38 | URL |

お疲れ様です
今日は素敵なプレゼント有難うございました
可愛くって沢山パシャパシャしましたぁ~

源さんがまたばっちり似合ってて とーちゃんがモヒカンってのが お気に入りでした
有難う~
明日御紹介させてくださいねぇ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/11/28 18:19 | URL |

☆お返事です☆

~琴っちゃんままさんへv-344
似合ってますかぁ~ありがとです♪
裸じゃ歩かないんですが、あったか服きてると
よく歩いてくれるので、お散歩の必需品です。

~ここママさんへv-344
お店なんて~無理無理デス~!
似合ってますかぁ~ありがとです♪
ここたんにも編んであげてくださいね~☆

~もものママさんへv-344
ほめてくださってありがとデス♪
「ほんと、棒付きじゃなくてよかったぁ~
           ココより」

~ナッツままさんへv-344
ほめてくださってありがとです♪
先日、ままさんが編まれていた、ナッツくん用の
マットも素敵でしたよぉ~
色もグラデーション素敵だったぁ~
ナッツくんがあのマットで落ち着いてすごせると
いいですね♪

~くーちゃんママさんへv-344
はい!ぼんぼりつけてみました~♪
大阪城は地下鉄で案外すぐなんで行きやすいんです☆
広いし、のんびりできておすすめですよ~

~soleさんへv-344
訪問ありがとうございます♪
パーカーほめてくださってありがとデス!
寒がり漣くんに、ぜひぜひセーターいかがですかぁ?
これからよろしくお願いします♪

~ふーななのかあちゃんさんへv-344
似合っててたまらんですかぁ~(笑)
あったかい服きたら、よく歩くんです。
ほんと、百人力なのかも!

~さつきさんへv-344
売れませ~ん、よく見ると、いろんなとこで「あれ」って
箇所があるしぃ~(笑)
「さつきさんもコハナちゃんも、風邪引かないでね。
                ココより」

~ayaさんへv-344
ほめてくださってありがと~
でも、売れませんよぉ~結構適当なんです~(笑)
この色、ウチに残ってた毛糸で編んだんです。
ちび猿が歩いているようにも見えるんです~(苦笑)

~ゆずかりんさんへv-344
絶賛してくださってありがとデス♪
ココのイメージに合ってるなんて~
編んだかいがあるおほめの言葉です!

~琴っちゃんままさんへv-344
気にいってくださってよかったです♪
モヒカン、2わんに似合いそうでしたから♪

| cocomamachan | 2009/12/03 13:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

