PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、お気に入りのお散歩コースは・・・☆

きょうは、ぽかぽか暖かな大阪でした。  jumee☆spring2Ljumee☆spring2R





最近、お天気の良い日に、ちょこちょこ出かけている場所があります。

それが、ここ。

20091125shiro1

大阪城 です。

のんびりお散歩できるし、緑もいっぱいで気持ちいいんです。



ココも、落ち葉ふみふみ、いっぱい歩いています。 jumee☆walkdog1

20091125shiro2
                  「わっせ~ わっせ~♪」
                         でも、突然立ち止まって抱っこをせがみます。 jumee☆faceA61





葉っぱも、赤や黄で鮮やかです。

20091125shiro3

20091125shiro5

20091125shiro4





この日のココ。

小川の中にじゃぼじゃぼ入って・・・

20091125shiro11
                     「水遊びしたよ。」

足も体も、ボトボトに濡れました。 がーん



それから、わたしのおやつをじ~っと眺めて・・・

20091125shiro7
             「みたらし食べるん? ココにはないの?」


20091125shiro8
           「あ、たこやきも食べるん? 半分食べてあげるって~。」

威圧感たっぷりでした。 jumee☆faceA108

とっても食べにくかったです。

この後、ココもちゃんとおやつタイムしましたよ~。
 
長めのお散歩に行くともらえる、普段とは違うおやつ。  クッキーなどなど・・・ 

それをとっても楽しみにしているようです。
                  





最後に、眺めのいい場所で。

20091125shiro9

はい、ココちゃん、ここに乗って・・・

20091125shiro10
                  「ここ、めっちゃ高いねんで。」

石垣の上でのポーズもきまったね。 GOOD



のんびりお散歩を楽しめたいちにちでした。





☆ココのつぶやき☆
「もうちょっと大人になったら、ココもたこやき食べられるかなぁ。」





小春日和のお散歩と、お外おやつを楽しむココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

             下
             下

        にほんブログ村 犬ブログへ
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

         「いつも、ありがと 散歩





| ココ | 19:58 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆。

素敵なお散歩コースですね♪。

お団子、たこ焼き、、、、。
ココちゃん、ここママも食べたくなってしまいましたよ♪。

一緒にお散歩した気分になってしまいました(^^)。


そういえば。。。
cocomamachanさんが 先日ご紹介されていた、
編み物をアマゾンで購入しまして→今日 届きました♪。

見てみて。。。私に編めるのか??と、既に不安になってきました(汗)。

| ここママ。 | 2009/11/25 20:42 | URL |

追伸☆

ポチで~す(^^)/♪。

| ここママ。 | 2009/11/25 20:46 | URL |

ココちゃん、水遊びは季節はずれよ~(T_T)
お腹冷えちゃったら、PPなるよ(笑)。
フリースパーカーだったから、あったかかったのかな?

いいですねえ。大阪城!
成金風味の金色のお飾りが好きです(笑)。
懐かしいです~。以前は、チャリで行けたのになあ。
大阪城って、春の花見のイメージが強いです。
けど、紅葉も綺麗なんですね♪
あと、たこ焼き!!
やっぱ、たこ焼きは大阪が一番おいしい!

| りい | 2009/11/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

おいしいお口してるね

cocomamachan、おいしいモン食べたんやぁ~♪

ここは、あの大きなイチョウの木があるベンチのとこですか?
先日、私が行った時もたくさんワンちゃんと散歩している人と出会いました。
お城の見ながら広い公園を散歩できるなんて贅沢やわぁ!!
cocoちゃんがポーズとってる所、私も写真撮りましたよん。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/11/25 23:07 | URL |

あ、近くまでこられてたんですね。
今はばったばたで、時間がないですが、
今度、一緒にお散歩しましょ~。
お城を見ながらみたらし、あいますね。

| TIROL | 2009/11/26 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

大阪城いいですね~!!
見晴らしのよい場所めちゃきれいです~^^
でもここたんはちょっぴりへっぴり腰・・?(笑)
ママちゃんのおやつとは言えない
みたらしにたこやき(本気食いでしょ?)
見せるだけなんてつらいよね~^^;
舌ぺろりんこして待ってたのにね~!
でも帰っていっぱい「特別な」おやつもらえたかな~?
今日も紅葉に負けないくらい光ってる
オレンジのココたんにぽちよv-238

| ゆずかりん。 | 2009/11/26 10:08 | URL |

ママさん、、、、めちゃ食べてるし(笑)
みたらし~~~大好き★できれば、きな粉をふりかけてほしい!!うん。

大阪城はず~~っと昔に行ったな~。
また行ってみたいです。

ココちゃん、お水に入れたんだね!すごいな~。
そらは絶対無理v-431

| aya | 2009/11/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっとしたお出かけみたいな・・お散歩でしたね。
お城に、小川に、おやつに、石垣に^^・・と盛り沢山で、
ふたりとも楽しそう♪
私ね。
ココちゃんが、お外を元気にお散歩している姿を見るのが、
とっても好きなんですよ。

| mimichon | 2009/11/26 23:49 | URL |

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
本買われたんですね~
がんばって、ここくんに暖かセーター作ってあげて
くださいね~!
ぽち、ありがとデス♪

~りいさんへv-344
ほんと~
まさか自分からじゃぶじゃぶ水に入っていくなんて
思いもよりませんでしたぁ~
やっぱり、たこやきは大阪ですかぁ~(笑)

~ふーななのかあちゃんさんへv-344
ね~銀杏のとこ、ゆっくりできますよね♪
大阪城まで電車だけどすぐだから、時々行くんです。
近所は木もないので、こういうところでお散歩は
気持ちいいです。

~TIROLさんへv-344
ほんと~ちろちゃんはこのお近くですよね~
そのうち、一緒にお散歩しましょうね♪
お仕事、無理されませんように☆

~ゆずかりんさんへv-344
本気食い・・・ばれましたかぁ~
焼きそばも・・・って思ったんですが、ココの視線が
冷たかったので~(笑)
オレンジココにぽちありがとデス♪

~ayaさんへv-344
まだ、やきそばも食べたかったんですけどぉ~
みたらし、美味しいですよね~♪
そうそう、思いもよらず、水遊びしてました。
後が大変でしたけど・・・
びっちゃびちゃで・・・(苦笑)

~mimichonさんへv-344
お外のココの姿、好きだなんて~
ココ、めっちゃ喜びますよぉ~♪
またね~ちょこちょこ載せるので、みてやって
くださいね☆

| cocomamachan | 2009/12/03 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

