PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはるちゃん。

ブログをはじめる前から、ずっと読ませていただいていた ”捨て犬 おはるばばちゃんの万歩計”。

そのおはるちゃんが、昨日、虹の橋をわたってゆきました。





今年我が家に咲いたとってもたくさんの可愛い朝顔は、おはるちゃんのお家からやってきた朝顔でした。

おはるちゃんと、先住犬のまろちゃんのように、強くて優しい朝顔。

20090702cut5

20090727asagao7

今年は、この朝顔を眺めながら

温かい かぁちゃん とぉちゃん、優しいまろちゃんに囲まれたおはるちゃんを

おはるちゃんに新しく開けた幸せな日々を

一生懸命病気と闘う姿を

いつも応援していました。





20091121oharucyan1

おはるちゃん、いっぱい頑張りましたね。

今度生まれ変わるときには、

最初から必ず、かぁちゃん とぉちゃんのお家の子として生まれることができますように。

あなたのいっぱいの笑顔、忘れません。






スポンサーサイト

| 未分類 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

