PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編み編みの季節☆

ほんとに寒くなってきましたね。 さむっ…!

震えるココのために、先日セーターを出しました。





この2枚、去年、初編み編みして作ったものです。

20091115ami1

両方タートルネックで、首元もあったか~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R



これは、小型犬のための手編み本 を見て編みました。

ピンクのほうは、この本をちょっとアレンジしてみました~

20091115ami

初めてでも編めるような、わかりやすい説明の本です。 アップロードファイル 





じゃあ、今季初! 着てみましょ!

20091115ami2
「あったか。 でもちょっと短いから、おちりでてるの。」



20091115ami3
           「似合ってる?」

うん、似合ってる似合ってる~jumee☆faceA153



最後にモデル撮りで~

20091115ami4
             「かわいい?」

うん、可愛い可愛い~jumee☆faceA93





そろそろ編み編みの季節。

今年はもうちょっと丈長めで編んでみようかなぁ~ 毛糸玉





☆ココのつぶやき☆
「今年は、おちり隠れるあったかセーターよろしくね。」





あったかセーターで、寒いお散歩も乗り切れそうなココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!
                 
               下
               下

          にほんブログ村 犬ブログへ  
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
           「いつも、ありがと タートルネック





| ココ | 10:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、可愛い~!
冬~~って感じがしてきました~。
昔は冬になると必ず編み物してた私・・・でも、ここ何年かは無理・・・・v-12肩こり&老眼で(笑)
ママさん、可愛い~の編んでココちゃんに着せて見せてネ★

| aya | 2009/11/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

この間は優しいコメントをありがとうございました。
これからが大変だけど頑張りますね☆


うわ~cocomamachanさん器用♪
ココちゃんとっても似合ってるよぉ~
あら~ちょいとセクシーな感じなのね♪
でもその方がナッツ&ムーンは喜ぶけど(笑)
でもおちりから風邪ひいちゃいけないから
ママに頼まないとね~

| ナッツまま | 2009/11/15 20:03 | URL |

いや~ん!!

めちゃかわいい~!!
セーターもかわいいし
モデルさんもいけてるよ~v-221
やっぱママちゃんおじょうずやわ~!!
おちりでてるのもココたんの愛嬌で
セーフセーフ!!(笑)
白いぼんぼりもめちゃかわいくって
似合ってるよ~~んv-238

| ゆずかりん。 | 2009/11/15 20:56 | URL |

きゃわいぃ~!

ママちゃん、器用やわぁ~!
お洋服も可愛いのを作らはってスゴイって思ってたんよ。
このセーターもかわいくってcocoちゃん、お似合いよ~e-266
ピンクのセーター、白いポンポンとハートがcocoちゃんにぴったりのイメージやわぁ♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/11/15 21:19 | URL |

cocomamachanさん♪、

上手です~♪。

私、昨年「あみぐるみ」にハマッたのですが、
洋服。。。私にも編めるでしょうか。。。??。

同じ本を探そうかしら??です♪。

でも、cocomamachanさんのように編めるか。。。心配デス(汗)。

| ここママ。 | 2009/11/16 08:31 | URL |

ココちゃん、ママの手編みセーターよく似合ってますね~v-238
ポーズも決まってるし、あとはウォーキングをマスターしたら、スーパーモデルだね。
ママさんが器用でウラヤマシィ・・・
もものママより

| もも | 2009/11/16 17:50 | URL |

すご~い!!

さすが、器用ですね~!!!
ココたんは何着ても似合うわぁv-22
うちのコハナのセーターも頼みたいけど、
毛糸が何玉必要かしら。。。(汗)

| さつき | 2009/11/16 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~e-454
可愛い~e-266ままさん何でも出来るんですね!。
編み物、小学校以来していないけどわんこのお洋服なら手作り出来そうですね。
でも私には無理そうかな~挑戦してみたい気もするけどe-348
ココちゃん凄く似合ってますよe-343

| ユミ | 2009/11/17 01:05 | URL |

☆お返事です☆

~ayaさんへv-344
ayaさんも編み物されてたんですね~
わたしも実は肩こり症なんですよ~
でも、周期的に手作り欲が出てくるんです♪

~ナッツままさんへv-344
ナッツくんの手術、応援してますね♪
「ナッツくんムーンたん、ココのおちりのぞいちゃいや♪
                         ココより」

~ゆずかりんさんへv-344
セーターもモデルもほめてくださってありがと♪
おちりプリプリも愛嬌で大丈夫かしら~
でも、見てると寒そうなの~

~ふーななのかあちゃんさんへv-344
わたしも、このピンクのセーター、ココに似合うなあって
思ってるんです♪(自画自賛・・・笑)
なんか、はっきりした色より、中間色が似合うみたいです。

~ここままさんへv-344
ほめてくださってありがとです♪
あみぐるみが出来はるんですか!すご~い!
それなら、わんセーターなんてチョチョッと
できちゃいますよ!
ここたんの犬服も、可愛いの作ってはりましたよね~

~もものママさんへv-344
似合ってますか~ありがとです♪
「ももちゃん、どっちが早くスーパーモデルになるか
競争だよ~    ココより」

~さつきさんへv-344
ココ似合ってますか~ありがとう♪
もっと上手に編めるようになったら、コハナちゃんにも
着てほしいわぁ~
毛糸、ココ用よりは多めに必要そうですね~(笑)

~ユミさんへv-344
ほめてくださってありがとです♪
これね~本見ながら基本通り編んだら出来ちゃいました。
模様編みなしで編むだけだし。
ランくんにもぜひ編んであげてみてくださ~い!

| cocomamachan | 2009/11/20 23:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

