PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いし眠いし~☆

きょうはとっても寒い朝を迎えた大阪でした。 絵文字名を入力してください

で、ココもこんな様子。

2009110311gatsu1
           「毛布かぶってたら、ぬくぬく。」



最近のココ。

寒くなったせいか、朝もゴロゴロしていてなかなか起きませんよ~。 

では、「寒いしまだ眠い~」のココを動画でどうぞ~ jumee☆search1b







朝はいっつもこんな風に、顔じゅうを擦ってボサボサになっているココです。 jumee☆faceA63





この寒さのなかで、我が家の朝顔はまだまだ元気です!

2009110311gatsu2

この朝顔は、おはるちゃんとまろちゃんのお家からやってきた ”まろはる朝顔” 。



まだまだ咲いてくれているなか、種もたくさん実ってきています。

2009110311gatsu3

ちっちゃい種が、たくさん花咲いて、またちっちゃい種に。

こうやって引き継がれていくのですね~。



ココも朝顔みたいに、寒さに負けないでね!jumee☆faceA130





☆ココのつぶやき☆
「寒いときには、包まるのが一番!」





寒いの苦手~ 11月を迎えて、ブルブルが増えてきたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

                下
                下

           にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

           「いつも、ありがと 朝顔




スポンサーサイト

| 動画 | 22:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆
今日は寒かったですね
ココちゃんめちゃんこかわいい♪
まだ眠いのがよ~く伝わりますね
cocomamachanさんの手がすごく愛情があって
あたたかい動画ですぅ

ココちゃんも一緒に毛布かぶり隊の活動頑張ろうね~

| ナッツまま | 2009/11/03 23:31 | URL |

復活しましたーこれからもよろしくだぽっ♪
寒くてまだベッドでごろごろしたいココちゃんですね(*^_^*)
うんうん、気持ちわかるわあ~♪
朝顔頑張るなー!元気でますねー(^o^)/

| ぐち子 | 2009/11/04 00:03 | URL | ≫ EDIT

動くココちゃん♪、

可愛いです~☆。
お顔、ボサボサになっちゃいますよね(^^)。

うちの ここも、私の布団に潜ると
なかなか出てきません。

これから もっと寒くなると思うと。。。嫌ですよね(T T)。


頑張っている「朝顔さん」に
            ポチっ♪。

| ここママ。 | 2009/11/04 11:03 | URL |

こんちは~^^

ママちゃ~ん
ほんとに寒くなったよ~!!
寝起きのココたんかっわいい~v-238
う~~動画もたまらんっ!!
かわゆすぎる~~v-218
朝顔もまだまだきれいでいいですねっ!!
でもってママちゃんもココたんも
風邪ひかないようにね!!

| ゆずかりん。 | 2009/11/04 13:48 | URL |

こんばんは~♪。
昨日までの2日間寒かったですね。
今朝も寒かったけど、日中は暖かかったです。
えへっ、ココちゃん可愛い~!!。
寒いと朝が苦手なのかな。
ランは母と一緒でシニア組、朝も母より早いです(笑。
朝からランの元気良さにはビックリです。

動画可愛くて何回も見ちゃいました。

| ユミ | 2009/11/04 22:10 | URL |

うちも最後までお布団の中ですよ。
寒いとだっこをせがむようになったり、まあるくなって、おかおをいやいやしたり、可愛いですよね。
朝顔元気~。風船かずらもすっかり終わったのに。

| TIROL | 2009/11/04 22:49 | URL | ≫ EDIT

サブイねー!!

ここ数日の寒さには気持がめげてます~。
暖房器具の用意しないと・・。
そやからココちゃんの気持よくわかるわぁー!

ココママちゃんのお手手が優しくって見ててほんわかしました。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/11/04 23:22 | URL |

朝顔、すごいなー!!
っていうか、ここ数日、急に寒くなりましたね~。
木枯らし一番の日とか、ええ~?!って、
びっくりするくらいでした。
ココちゃんも、ぬくぬく布団から出たくないよね(笑)。
裏地、ムートンであったかそうですね。
ところで、ムートンって、結構、静電気帯びません?
ココちゃんは、大丈夫ですか?

| りい | 2009/11/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

寒くなったら、ココちゃんはお布団の中生活になるんですね。
可愛いぃ~(*^_^*)

この日から急に気温が下がったせいか、うちのあんちゃんが
体調を崩しました・・・
ココちゃんも気を付けてね。

↓京都、満喫されましたか~(^v^)
私も偶然、soraさんでayaさんとそらチャンに会った事
あったんですよ~
月1スパに通ってるりろたんです!今月は14日デス!
今度、また京都来られるとき会えたらいいですね~(^。^)

| あんり | 2009/11/08 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
ホント、寒くなって、この日からココは本格的に
毛布族ですよ。
「ナッツくん毛布隊がんばろうね。 ココより」
ネムネムココ、可愛いですかぁ~ありがとう♪

~ぐち子さんへv-344
復活おめでとうございます♪
これからも、ぐち子家便り、楽しみにしてますね~
ココが毎日なかなか起きないので、わたしもなかなか
起きれず二度寝の毎日です(笑)

~ここママさんへv-344
動くココ、可愛いって言っていただいてありがとう♪
ここたんもママさんの毛布に潜り込んでるんですね~
わんこって、毛布の中ですごい気持ちよさそうに
してますよね~

~ゆずかりんさんへv-344
寝起きのココ、気に入っていただけましたかぁ♪
ホントにサブくなりましたね~
ゆずかりんさんも、ゆずかりんくんも体調気をつけてね!

~ユミさんへv-344
ランくん早起きなんですね!
その子によって、寒さが苦手か案外へっちゃらか、
だいぶん違うんでしょうね~
「動くココ、たくさん見てくれてありがと♪ ココより」

~TIROLさんへv-344
ちろちゃんもさぶいの苦手なんですね~
TIROLさんのあったかお膝を占領するちろちゃん、
可愛いですよね~~~♪
朝顔、まだ咲いてます!

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
うちはコタツだしてますよ~
日中、ココはたいていコタツ IN です。
動画、ほんわかしていただけましたかぁ~
よかったぁ♪

~りいさんへv-344
これも、ムートンっていうのかしらん?
最近、1000円で買った、人用の膝かけ。
フリース地の裏がこのムートン調なんです。
体は短いからよくわかんないけど、耳下はたしかに
ほわ~ってなってることあるかも!
わさちゃんなら余計なるよね~
そういえば、静電気防止首輪みたいなの、通販で
見たことある気がするなあ~

~あんりさんへv-344
あんちゃん、体調崩して心配でしたね。
でも、復活してくれて良かったぁ~♪
soraさん、りんたんも通ってはるんですよね~
ランチもできるし、いいですね~
うちの近所にはあんまりああいう所ないんですよ。
次回の京都ではお会いできたらいいなぁ~

| cocomamachan | 2009/11/12 23:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

