PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと一緒に京都旅 ~金閣寺にて、可愛い子とおデート~

ココと一緒の京都旅。

ペンション経験を満喫した後は、嵐電に乗って・・・ 電車

20091030sora1

金閣寺方面へ出かけました。



途中、龍安寺に立ち寄って・・・

20091030sora2

有名な石庭を鑑賞。

20091030sora3

ここも、わんこはキャリーでOK。 OK



そのあと、てくてく歩いて金閣寺へ~。

途中、通り雨に降られてボトボトになるハプニングもありましたが・・・雨

無事到着~

ここももちろん、わんこOKですよ~。 OK

20091030sora4

金閣寺、京都には派手すぎるイメージがあったのですが、実際見ると、とても美しいお寺でした。

20091030sora7

屋根には鳳凰が。

20091030sora6

横から見ても美しいです。



金閣寺のそばからは、大文字も見ることができましたよ~

20091030sora8



写真がうまくと撮れなかったのですが、この金閣寺をご一緒してくださったのが・・・

”虹ノムコウ” のayaさんと、そらちゃん! 

時間を作ってくださって、生そらちゃんに会えて感激でした~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





金閣寺のあと、ayaさん、そらちゃんとランチをご一緒しました。

20091030sora12

金閣寺近くの ”cafe sora” さんです。

そらちゃんがトリミングしてもらっているお店で、ランチもできる、可愛いお店でした。

で、これが、生そらちゃん!

とってもおとなしくって、いい子です♪

20091030sora9
                  「そらのアップ、どぉ?」

うん!可愛い可愛い~heart

ちょっとひいて撮ったら・・・

20091030sora10
                       「どぉ?」

やっぱり可愛いheart



そらちゃんもココも、とっても控え目なご挨拶をして・・・なんだか2わん、雰囲気が似てました。 jumee☆faceA63 

2ショットは・・・

20091030sora11

やっぱり無理でした~jumee☆faceA61



最後にゆっくり2わんの触れ合いを楽しんで・・・

20091030sora13
                 「京都旅、これにて終了~。」

ココと一緒のいい旅行になりました。jumee☆fun1a  

また、どこか行こうね~。





☆ココのつぶやき☆
「また、京都行こ~」





秋の京都のはんなり旅を楽しんできたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

               下
               下

          にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

           「いつも、ありがと ニクキュウ





| おでかけ | 11:24 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

京都旅行編ととっても楽しかったです~
お寺も案外ワンOKの所が多いんですね^^
日帰りもできるけど泊まってゆっくりするのもいいですね~
2ワン雰囲気似てますね
ココちゃんもいろいろ行けてきっとウレシイでしょうね~

| くーちゃんママ | 2009/10/30 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
なんか金閣寺みると京都って感じがしますよね~♪
そしてかわいいお友達とお会いできたのね~
ココちゃんよかったね☆
ココちゃんとの旅行楽しくてよかったですね~♪

| ナッツまま | 2009/10/30 19:27 | URL |

わぁ。今度はココちゃんに会いにきたら、そらちゃんにも会えた!得した気分です。
ココちゃんとそらちゃん、おとなしくって、甘えんぼさんな感じが、ちょっと似てますね。
今度は東京へも遊びに来てね。チョットトオイケド・・・
もものママより

| もも | 2009/10/30 21:55 | URL |

こんちは^^

ホント~!!
ココたんとそらちゃんの雰囲気
似てますね~!!
どちらもほわわんとした
かわいらしさでv-238
いろんな京都の観光名所見れて
ココたん彼氏募集したり
女優気分なったり
こっちも見ていてとっても楽しかったで~すv-221
私もまた行きたくなっちゃった・・(笑)

| ゆずかりん。 | 2009/10/31 13:48 | URL |

きゃーん そらちゃんとデートしたんだぁ~
いいなぁ~^^
ココたんは大人しいから電車でも心配ないもんねっ

楽しい旅行が出来てよかったねぇ~★

| 琴っちゃんまま | 2009/10/31 21:35 | URL |

綺麗ですね~

cocomamaさん、こんばんはv-237

青空の下の金閣寺、素敵な写真ですね~♪
私も修学旅行で京都に2回行きましたが、なぜか銀閣寺しか
行きませんでした。。。
金閣寺も見たかったけど、こうして見る事ができて良かった~。
ココちゃんも色々と旅行ができて良かったね♪

| さつき | 2009/11/01 00:25 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行ですたねぇ♪

cocomamachanさん、こんにちは♪

どの写真も楽しそうな雰囲気が伝わってきて見せてもらってる私もニコニコでしたぁ~♪
犬連れて旅行される人が多いんですね。お寺さんにもオッケーとは知らなかったです。
嵐電にも乗ってよかったねe-266

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/11/01 14:09 | URL |

こんばんは~e-343
風邪がなかなか良くならなくて訪問が遅れてごめんなさい。
ココちゃんと楽しい京都デートでしたね。
いいなぁ~修学旅行で行ったところがいっぱいだったので懐かしく見てました。
京都のブログのお友達がいるのですが、わんこ連れで行ける素敵な場所がいっぱいで羨ましいなぁ~と思って見てましたが、本当に落ち着く素敵な場所ですよね。
竹林は行ったことないけど、風情があってとても素敵ですよね。

| ユミ | 2009/11/01 22:43 | URL |

やっぱり、そらの顔がデカイv-405
次回はさっぱりトリミングで小顔になって会いましょう~~(笑)

そらの具合も良くなってきました~、心配かけちゃいました・・・ゴメンネe-263
完治したら、やっとココちゃんとの微妙な2ショットをuoしますね~★

車折神社にも行ったんだね~!
芸能人の名前いっぱいあったでしょう!
撮影とかも時々やってるよ~e-454

| aya | 2009/11/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~くーちゃんままさんへv-344
近場でゆっくりお泊まりで・・・
わたしもとっても楽でした。
これからは近場にちょこちょこ行こうかなあと
思ってます。

~ナッツままさんへv-344
のんびり旅行楽しめました♪
お友達とも会えたし♪
ナッツムーンくんにもいつ会いたいなぁ~

~もものママさんへ~
うんうん、なんとなく2ワンの雰囲気似てました♪
「ココが東京に行ったら、ももちゃんはなちゃん
東京案内してね~   ココより」

~ゆずかりんさんへv-344
京都、近場で楽しめました♪
そらちゃんはとってもおとなしいんですよ~
「女優のココ、楽しんでくれてありがと♪  ココより」

~琴っちゃんままさんへv-344
京都まで1時間半くらい、最後は嵐電で「く~ん」って
言ってましたぁ~
そらちゃん可愛かったですよぉ~

~さつきさんへv-344
金閣寺、写真で楽しんでいただけて良かったです♪
「いっぱい歩いて、いっぱい乗り物のってきたの。
楽しかったよぉ~  ココより」

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
お寺、絶対ダメなところもあるけど、調べたらokのところも
ちょこちょこありました。
京都御所や南禅寺ではあるかせれるし、キャリーで清水寺なんかもいいみたいですよ~
今度は南禅寺方面に行きたいなあと思っています。

~ユミさんへv-344
体調いかがですかぁ~?
寒くなってきたので気をつけてくださいね~
京都はのんびりできますね~
予定もはっきり決めていないお気楽旅だったので
余計にのんびりできました♪

~ayaさんへv-344
そらちゃん、元気になったかなぁ~
寒くなってきたのでまた調子崩さないか気がかりです。
車折神社、歩いてすぐだったので朝のお散歩に
行ってきました~
撮影見たかったなぁ~

| cocomamachan | 2009/11/04 10:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

