PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと一緒に京都旅☆ ~ペンションにて~

ココと一緒の京都旅。

嵐山を歩いた後は、お泊まりさせていただく K-yard さんへ。

ここは、わんこOKのペンションです。 骨



ココ~、着いたよ~

20091029k1
                  「ここに泊まるの?」



静かで雰囲気のいいペンションです。

20091029k2

20091029k3



お部屋は広くってロフトやキッチンも完備されてます。

20091029k4 20091029k5
20091029k6 20091029k7

お部屋の前の広い芝生のドッグランは、泊まっているワンコだけが使えるので安心して自由に遊べます。

ココ、走っていいんだよ~

20091029k8
                「ココは、走んなくっていいよ。」



せっかくのドッグランなのにね~そんなに固まらなくっても~ jumee☆faceA61

でも、芝生をふみふみ、ココなりに楽しそうにしていました。



夕食は・・・

ココはお部屋のキッチンで簡単手作り食を作って。

わたしはカフェメニューのパスタをお部屋でいただきました。
20091029k19

20091029k20





ゆっくり寝た翌朝、近所の神社までお散歩へ。

ここは芸能の神社で、お参りされた、たくさんの芸能人のお名前も書かれていましたよ。

ということで・・・川島なお美さんと、観月ありさサンのお名前と一緒にパチッ カメラ

20091029k9
          「女優の気分。」

あはは~女優な気分!?

せっかくだから、お参りしておこうね。

20091029k10
                 「ココも人気でるかなぁ?」

う~ん、それはどうかなぁ~jumee☆a



お散歩の後・・・

カフェで美味しい朝食をいただきました。

20091029k12

朝だけはワンコもカフェに入れます。

20091029k21
                   「賢く待ってたよ。」



ご飯の後は、お隣のお部屋に宿泊中のゴールデンくんとご挨拶。

20091029k13
                「ぼく、ミッキー。 35㎏あります。」

ミッキーくんはやんちゃだけど、とっても賢くって。

パパママに横浜から連れて来てもらってましたよ。

ミッキーくんと2ショット・・・

20091029k14 20091029k15
20091029k16 20091029k17

撮れませんでした~jumee☆faceA63



ミッキーくんと遊んだ後、そろそろチェックアウトの時間・・・

20091029k11
                「お泊まり楽しかった!」

次の場所にお出かけしようね!



今日はここまで。

最終日、~金閣寺にて、かわいい子とおデート~ につづく。





☆ココのつぶやき☆
「こんなお家に住みたいなぁ~」





初ペンションで賢くお泊まりできたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!                

               下
               下


          にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

          「いつも、ありがと おうち





| おでかけ | 16:05 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

いやぁ~良いところですねぇ~!(^^)!
私、京都に住んでいながら知らないところばっかりで(汗)
結構、ワンコOKあったんですね!
こうやって見ると、京都って、良い所じゃないですか?ねっ(^_^;)

K-yardさんキレイなペンションなんで、私も
泊ってみたくなりましたぁ~(^_-)-☆

| あんり | 2009/10/29 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆。

素敵なペンションですね♪。
ココちゃんの迷子札も とっても可愛いですよ♪。

ココちゃんは、スレンダー美人さんなので、
一番の女優さんですヨ♪。

ハートのお洋服が、チャーミングです☆。

| ここママ。 | 2009/10/29 22:35 | URL |

ココちゃん、女優さんが旅行番組やってるみたい!!!
紅葉や、竹林&ココちゃん、とっても似合ってますね。
もものママより

| もも | 2009/10/29 22:38 | URL |

すご~い!!
楽しそう~~~!!!
2人(!?)旅ですか??
いいな~~~v-352
私も二人旅企画しようかなv-290
ちなみに~~~、ココたんはもう人気者だよv-290v-354

| 美沙 | 2009/10/30 01:19 | URL |

☆お返事です☆

~あんりさんへv-344
ほんと、京都よかったです!
これからは近場でいろいろ出かけようかと思ってます。
k-yardさん、オーナーさんも優しい方でとってもいいペンションですよ♪

~ここママさん。へv-344
ほんと、素敵なペンションでした♪
近場でゆっくり、よかったです。
「女優なんて言ってくれてありがと♪ ココより」

~もものママさんへv-344
わ~旅番組みたいでしたかぁ~(笑)
竹林きれいでしたよ~
「ママさん、ほめてくれてありがと♪ ココより」

~美沙さんへv-344
二人旅、お気楽でよかったですよぉ~
おススメです♪
美沙さんのお近くのほうが犬連れokのところ
多そうですよね~

| cocomamachan | 2009/11/04 10:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

