PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと一緒に神戸旅☆

先日、ココ連れで一泊旅行に出かけてきました。

行先は、こんな坂が果てしなく続く・・・

20091023kobe4
             
           神戸でした。 jumee☆faceA113



20091023kobe7
        「いっぱい、坂のぼったよ。」





ここで、わくわくおデート。 heart

お相手は・・・りいさん & わっしょいポーズのかわいらしい わさびちゃん !

わたしの予定がはっきりしなかったのに、時間を作ってくださっていて感謝でした~!

20091023kobe1

20091023kobe2
               「生わさやで~。かわいらしやろ。」

生わさびちゃんは、スキスキ光線まきちらして、キュートな元気っ子でしたよ~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

フルコートを目指しているわさびちゃんは、やっぱり異人館では優雅 キラキラ

          おばさま方に 「あら!? この子たち同じ種類!?」って驚かれました~       
          確かに、違う犬種に見えたなぁ~ jumee☆faceA61

観光客の方たちや、お店の方にもとっても可愛がられてましたよ~







一緒に、わんこ同伴OKの パラスティン邸 で、お茶をして・・・

20091023kobe9
            わさちゃんもココも、いい子にしてくれていました!


異人館ぶらり歩き。

20091023kobe5

20091023kobe6



え~っと・・・このデート中の、わさココの交流写真、ほぼ全部ブレてて写真なし~

この時の様子は、『わさび日記』 からどうぞ~ 絵文字名を入力してください





記念にツーショットを、と頑張ってみましたが・・・

20091023kobe8
       「ココちゃん、2ショット写真やって~。カメラのほう見なあかんで。」            
       「はずかしいもん・・・」



ってな感じで、2ショットもならず~ jumee☆faceA61

わさちゃんはちゃんと見てくれてるのに、ココが愛想なしでごめんね~

まあ、楽しい時間が過ごせたからいいよね!

りいさん、わさちゃん、神戸おデートありがとうございました~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R






このあと、わたしは泊まらせていただく 北の坂ホテル へ。

ここは、わんこ同伴宿泊OKで、食器やおもちゃなども用意されていました。

20091023kobe10

20091023kobe11



犬は入れませんが、露天になったお風呂にもゆっくり入れましたよ。

20091023kobe12
               「ココは、お風呂の番してたの。」





夜は、ホテル近くの cafe buffo さんへ。

もちろんワンコOKの、お酒も簡単な食事もできる雑貨屋さんのような可愛いお店でした。

20091023kobe22  20091023kobe23

20091023kobe25  20091023kobe24






気持ちのいい翌朝は異人館界隈をゆっくりお散歩~

20091023kobe17
      「神戸っ子に見える~?」



我が家からは近い神戸。 ココとゆっくり過ごせていい旅行になりました。

20091023kobe18
                   「また、行こうね。」

そうだね~また行こうね。

っていうか、来週は京都に行く予定なんだよ~

次も楽しい旅行になるといいね!



20091023kobe21
       「また、神戸でまってるわ。」

わさちゃん、ありがとう!





☆ココのつぶやき☆
「神戸たのしかった~まいにち旅行でもいいよ。」





わくわくデートと、のんびり旅行を楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

               下
               下
 
          にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

          「いつも、ありがと アップロードファイル





| おでかけ | 19:31 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さきほど、わさびちゃんとこで、ココちゃんとのデートを知り、早速遊びにきました。
ココちゃんのはずかしがりな感じが、とってもかわいいですね~。お風呂の番もできて、えらいね、ココちゃん。
もものママより

| もも | 2009/10/23 19:40 | URL |

こんばんは♪

神戸に行かれたんですねe-343
素敵なところだわ~。
お友達とも楽しい時間が作れて良かったですね。

あはっ、ランなんて病院で同じヨーキーの飼い主さんから、「このコも一緒?」と言われた事がありますよ~。
後にその人が母の職場の同僚だと知りました^^;。

| ユミ | 2009/10/23 22:48 | URL |

近いところへのお泊り、贅沢でステキです。
神戸も、わんこOK、しかも、おされなお店色々あるんですね。

わさちゃんのわっしょいぽーず、かわいい!!
また生ココちゃん、みたいわ~。
ここちゃんの真っ黒なお目目、らぶり~です。

| TIROL | 2009/10/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

うわ~一泊旅行だったんですね~
お友達のわさびちゃんかわいい♪
フルコートすごいですね~

写真も素敵ですぅ~
一デジ活躍かな?

ね~ココちゃんお風呂の写真とってもセクシーですよ~
これは18禁にしないと~
次は京都ですね~
楽しみにしてま~す♪

| ナッツまま | 2009/10/23 23:47 | URL |

ココちゃんわさちゃんとおデートだったのね^^
近場でゆっくりもいいですよね~
私はいつもギュと詰め込みな旅行ばかりで・・・
異人館あたり随分前に行ったきりで
私ももう一度行きたくなりました~
さっそくホテルもチェックしちゃったし
行ってみようかな~

| くーちゃんママ | 2009/10/24 09:41 | URL | ≫ EDIT

先日は、ありがとうございましたv-344
もう、ココちゃんのお上品さにド肝抜かれました(笑)。
なんか、私の撮るわさびと、また印象が変わって、
なんだか不思議です!
わっしょいポーズ、いいなぁv-398
自分では撮れないショットだし(笑)。

ホテル、素敵ですねえ。
ワンコのおもちゃまで用意されてるんですね。
これは・・、壊したら買取かしら?
わさびなら、絶対に壊すなぁi-202

| りい | 2009/10/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

神戸旅行いいですね~(^v^)
なんか~神戸っておっしゃれぇ~な町って感じでいいですよね。
私も大好きなところです!(^^)!

ワンコOKのところも、結構あるんですねっ!
お風呂の番してるココちゃん可愛い~

で、今度は京都ぉ~~来はるんですねー!
会えるかな?いや、会いたいですね~予定が合えばですが・・・

京都も満喫して行ってくださいね~(^v^)

| あんり | 2009/10/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

お友達のわさびちゃんも可愛いですね~e-266
神戸のホテルは、写真で見てもステキな感じがしますねe-291
それにしても同じ日に神戸に居たなんてビックリです!
食いしん坊な我が家は、南京町で食べ歩きでしたがv-356
京都の旅行記も楽しみですv-290

| チョコ母 | 2009/10/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~もものママさんへv-344
わさちゃんが遊ぼうって言ってくれてたのに、ココは「はずかし~」で。
「お風呂の番犬してきたよ。  ココより」

~ユミさんへv-344
大阪と離れていないのに、神戸は山の手の雰囲気がするんです。
素敵なとこですよ~
ヨーキーって、大きさもコートの感じもいろいろだから
ほんと、別の種類かと思っちゃいますよね~

~TIROLさんへv-344
ほんと、近場で楽チンでよかったです♪
わっしょいわさちゃん、可愛かったですよぉ~
ちろちゃんにも、またお会いしたいわぁ~

~ナッツままさんへv-344
わさちゃんは、これぞヨーキーって感じです!
写真は・・・もっと頑張りますぅ~
「18禁!? いやぁ~ん♪  ココより」

~くーちゃんままさんへv-344
近場でゆっくり、ほんとよかったですよぉ~
ぜひぜひ、行ってみてください♪
ママさんなら、もっといいスポット発見できるかも!

~りいさんへv-344
こちらこそ!ほんとにありがとうございました♪
りいさん見習って写真がんまりますよぉ~
わんこのおもちゃ・・・壊しましたぁ~
ホテルの方に言ったら「いえいえ!いいですよぉ!」って。
買取りじゃなくって、ほっ(笑)

~あんりさんへv-344
神戸、おっしゃれ~な街ですよね~
わんこOKのおみせは大分へってきているみたいです。
そう、今度は京都へGO~ですよぉ♪

~チョコ母さんへv-344
ほんと、同じ日ですもんね~
食べ歩きご一緒したかったぁ~
今度ぜひご一緒しましょ♪

| cocomamachan | 2009/10/25 09:44 | URL |

こんにちは。
神戸。憧れの街です。一度行ってみたい場所の一つです。京都にも行かれるんですね。秋の京都は情緒ありそうですね。
ココちゃんツーショット恥ずかしかったのかな??
ワンと一緒に行く旅行楽しそうです。知らないだけで意外と泊まれるところあるのかな。京都報告も楽しみにしてますね。

| tuduru | 2009/10/25 14:24 | URL |

コメントありがとうございましたー(*^_^*)
まだまだ心配はつきないんだけど
人生いろいろですものね。

わさちゃんとお友達だったのですね!
ここんとこ、読み逃げでご無沙汰しちゃってる・・・
ちっちゃいころはカイカイで大変そうだったのに
今は素敵なロングコートでさらさら。
りいさんの愛情ですね。
ほんと、ココちゃんと同じ犬種には見えない(^。^)
ここにポッさまが混ざっても見えないだろうな。

| ぐち子 | 2009/10/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

神戸♪

おはようございます。

楽しそうなおデートのようでしたねぇ~v-353
神戸の街にココちゃんもわさちゃんもピッタンコ。
よく似合ってますよ~。
犬好きな人でなくてもナデナデしたくなる気持わかりますe-266

りいさんちにもお邪魔してココママさんも見ちゃいましたよん♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/26 08:46 | URL |

すてきな旅行ですね~

cocomamaさん、こんにちは!

神戸にワン連れで旅行なんて。。。すてき~!!
次は京都ですか。記事が楽しみです♪
わさちゃんとココちゃん、並んで撮るとそれぞれの大きさが
よくわかりますね。
コハナはココちゃんの体重の2倍くらいだから、一緒に写真に写ったら
大変な事になりそう~!!

cocomamaさんにお会いできるチャンスを棒に振ってしまい、
未だに残念でならないさつきより☆

| さつき | 2009/10/26 11:08 | URL | ≫ EDIT

こんちは~^^

神戸でのおデート
楽しそう~~!!
何気に神戸の街がよく似合う
お二人わん(?)ですねv-218
ココたんもわさちゃんもかわいい~v-238
ココたんのお洋服のえりもかわいい~!!
京都にも行くんやね~!!
楽しみ~v-221

| ゆずかりん。 | 2009/10/26 15:17 | URL |

☆お返事です☆

~tuduruさんへv-344
神戸は独特のおしゃれな雰囲気がありますね。
お出かけしやすい気候になってきたので
少しずつココ連れお出かけできたらいいなあと
思っています♪

~ぐち子さんへv-344
わたしゃん、しおしおんちゃんの体調が一番心配ですよね。
早くみんな元気なぐち子家に戻りますように♪
ぽっさまの元気な姿も楽しみにしてますね♪

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
わさちゃんは、やっぱり優雅でしたよ~
わんこの姿があんまりなかったせいか、観光客のみなさんに
可愛がっていただきました♪
わぁ~わたし、見ちゃいましたかぁ~、お恥ずかしい~

~さつきさんへv-344
ワン連れ旅行、わたしは車に乗れないので、近場限定
なんです~
でも、ココがいれば近場でも楽しい♪
そのうち、また、さつきさん方面に遊びに行きます~♪
その時はぜひお会いしたいわぁ~

~ゆずかりん。さんへv-344
神戸おデート楽しんできましたぁ~
2わん、神戸っ子になってますかぁ~?
わさココ可愛いですかぁ~ありがとう~♪


| cocomamachan | 2009/10/29 19:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

