PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の淀川散歩☆

汗ばむくらいのよいお天気の大阪です。 太陽2





きょうのお散歩は、久しぶりに淀川の河川敷まで出かけてきました。

てくてくてくてく・・・ココもいっぱい歩いてきましたよ。 jumee☆walkdog1





河川敷は晴れ渡っていて・・・

20091018yodogawa1



ススキや雑草が強風になびいていて・・・

20091018yodogawa2



ココの耳毛も一緒になびいていました。 jumee☆faceA61

20091018yodogawa3
          「ココの耳毛もススキみたいって言ってるの、だぁれ?」

そして、わたしは花粉症でハナミズ & 涙と戦いながら散歩を続けましたぁ・・・。
                    強風は敵ね・・・




河川敷のコスモスと記念写真。

20091018yodogawa4
             「コスモスとココ、どっちがかわいい?」





いっぱい歩いたあと・・・

20091018yodogawa5
                 「まだ帰りたくないなぁ~。」

でも、まだまだ遊びたいココでした。





☆ココのつぶやき☆
「しばふホワホワ、きもちよかったぁ~」





のんびりお散歩を楽しんできたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

             下
             下
     
   にほんブログ村 犬ブログへ
   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

        「いつも、ありがと cosmos




coco6 さつきさんよりイラストいただきました~♪ 
             さつきさんありがと~!!! 





| ココ | 16:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

やった~♪今日はコメント一番のり?^^

ココちゃん、気持ちの良いお散歩でしたね。
ピンクのコスモスとパチリ。可愛いですよぉ。
さわやかな空気をいっぱい吸いながら、
この季節を楽しみたいですね。

↓↓ココちゃんのモデルウォーク、見たかったぁ。。
マテやオイデやハ~イも出来て・・ココちゃん、とってもおりこうさんe-278

| mimichon | 2009/10/18 17:31 | URL |

ココたんお散歩きもち良かったねぇ~
近くにいるから今度デート行こうねっ
 
 コスモス大好きです

ココちゃんの優しいお目目が大好きな琴っちゃんままでした

| 琴っちゃんまま | 2009/10/18 21:19 | URL |

淀川♪

こんばんは♪

淀川・・・ここはうちから自転車で行ける範囲ですが淀川も長いからなぁ~。どのあたりか気になるわぁ。

きょうは風が強かったからcocoちゃんの髪もなびいてキャピキャピ(死語!!)のお嬢さんみたいv-398

秋の花粉、舞ってますね。お大事に!!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/18 22:03 | URL |

ココちゃんのほうが可愛いよ~~v-254v-286

最後の写真のうしろすがた、なんかいいですね~~v-290
癒されますわv-352

| 美沙 | 2009/10/19 21:45 | URL |

こんばんは~☆

さわやかな秋風に吹かれるココたん。。。
物思いにふける感じが大人の女って感じ~!
ココたん、耳毛がすすきみたいよ!!

イラストをお使いくださってありがとうございます♪
もうココたんにしか見えなくなってきましたよ~。

| さつき | 2009/10/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんとコスモス、どっちがかわいいって?
うーん。(笑)
迷っちゃいけないよね。
ココちゃん、かわいいよ!!!
ももより

| もも | 2009/10/20 20:08 | URL |

もっちろん!!

ココたんのほうがかっわいいよ~v-238
コスモスさんもかわいいけどね~!!
気持ちいい風のふく
本当に気持ちいい季節になったね~^^
今日はちょっぴりお姉さんのような表情に
見えるのはやっぱり秋のせいかな~v-236

| ゆずかりん。 | 2009/10/21 08:37 | URL |

コスモスもココちゃんも可愛い~v-10
それに、ススキのようになびいてるお耳がなんとも風情があるわぁ~(笑)

花粉症・・・わかりますよ~!今は・・・ブタクサかな?私もこの時期お薬飲む日がありますヨ★

| aya | 2009/10/21 10:50 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~mimichonさんへv-344
久しぶりに淀川に行ったんですが、ココも楽しそうでした♪
コスモスもきれいですよね~
モデルウォーク、がんばってましたよぉ~

~琴っちゃんままさんへv-344
ほんと、ほんと、今度ぜひおデートへ~♪
コスモス、ままちゃんも好きですかぁ~
ままちゃんのブログのお花写真もきれいですもんね~

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
うちからは歩いていけるんですよぉ~
じゃ、ぜひ、ななちゃんと淀川おデートしたいわぁ~
キャピキャピ嬢!風に吹かれてたら今度からそう呼びます(笑)

~美沙さんへv-344
「ココのほうがかわいい? 美沙さんわかってるぅ!
            ココより」
最後の写真よかったですかぁ~ありがと~

~さつきさんへv-344
「ココの耳毛、ススキって言ってるの、
さつきさんだったのね!    ココより」
イラスト、ほんと、ココにしか見えません(笑)
ありがとです♪

~ももちゃんへv-344
「今、迷ったでしょ!
ももちゃん、意地悪なんだからぁ~  ココより」

~ゆずかりん。さんへv-344
ココのほうが可愛いですか~(笑)ありがとです!
ほんと、大人っぽく見えるのは秋のせいかもしれませんね~
中身はお子様だけどぉ~

~ayaさんへv-344
ススキ並みに風に吹かれましたよ~
あら、ayaさんもこの時期だめですかぁ~
花粉症がないのは真夏だけになってしまいました~


| cocomamachan | 2009/10/25 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

