PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまい香りが☆

今朝、窓からはいってくる風が、なんとなくいつもと違う香り。

ベランダに出てみると・・・

このあまい香り・・・

20091015kaori3
            「クンクンクン。  なんか、いい香りするね。」





金木犀が花をつけていました! 色付きアスタリスク-5sReg*Tangerine(白-薄い背景用) †SbWebs†

20091015kaori1

今年、虫にいっぱい葉っぱを食べられ、まったく花芽もつけていなかったのであきらめていたのですが、無事がんばってくれたようです。


そして、花ざかりのラベンダーもいい香り♪

20091015kaori2





あまくていい香りだね~

20091015kaori4
             「ココは、ごはんの香りのほうがいいけど・・・。」

まあ、そう言わずに・・・jumee☆faceA61

季節の香り、楽しみましょ jumee☆faceA113





☆ココのつぶやき☆
「あまいかおり・・・おはかすいた~ごはんまだかなぁ~」





季節の香りを楽しむココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

           「いつも、 ありがと 黄葉したイチョウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†」 





| ココ | 10:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪。

金木犀の香りが 心地よい季節ですね♪。

我が家の庭(猫の額ほどの。。。)には
金木犀は植えていないのですが、
どこからともなく香ってくるので、
そのお陰で 秋を楽めちゃっています☆。

ココちゃんのアップ、可愛いですね♪♪。

| ここママ。 | 2009/10/15 14:56 | URL |

秋ですねー。
私も散歩中にキンモクセイの香りを楽しんでまーす。
ココちゃんはやっぱりごはんの方がいいよね。
ももはなも何よりも食欲の秋です!
もものママより

| もも | 2009/10/15 16:28 | URL |

こんばんは
1枚目の写真とっても素敵☆
金木犀のいい香りがするなんでいいな~
今年は頑張ってくれたんですね~

うふふ♪ココちゃんはごはんの香りのほうがいいのね~
ムーンと一緒だわ~♪

| ナッツまま | 2009/10/15 18:37 | URL |

ステキィ~♪

トップのcocoちゃん、すんごいイイーv-353
きれいなショット撮れましたね~v-425

まるで金木犀の香りを確認してるようですね。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/15 21:32 | URL |

こんばんみ~^^

風に乗った甘い金木犀の香りを
感じてるココたんかわいい~v-238
私も金木犀の香り大好きっ!!
ラベンダーもいい感じですね~v-218
でもやっぱりご飯の香りがいいココたん^^
もちろんうちのゆずかりもよ~んv-221

| ゆずかりん。 | 2009/10/17 19:02 | URL |

ココちゃん、秋の柔らかい日差しの中で、
気持ちよさそう♪
金木犀のかおりって、すごいですよね。
風に乗って、ふーわふわ。
遠くまで、かおりが漂って。
わさびの散歩道にも、金木犀の香りがあふれてます。

アップのココちゃんの、マズル!!
△が、かわいすぎですよ~!!

| りい | 2009/10/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

ベランダに金木犀~!素敵ですね★
いい香りで気持ちも落ち着けそうだな~!
ココちゃん、きれいにお顔がカットされてますね、すごく可愛いです~v-10

| aya | 2009/10/18 14:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ここママさんへv-344
そうですよね~
姿は見えなくても、どこからともなく香って来ますよね~
アップのココほめてくださってありがと♪

~もものママさんへv-344
ほんと~わんこ達は、花よりだんごですよね!
金木犀に近付いても、「どうせ食べられないんでしょ」
みたいな顔してるんです~(笑)

~ナッツままさんへv-344
写真ほめてくださってありがと~
「やっぱり、ムンたんもごはん命よね  ココより」

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
トップの写真いいですか~ありがと~
なんか、こういう感じの写真のほうが好きなんです。
香ってる感じ、伝わりましたかぁ~♪

~ゆずかりん。さんへv-344
お花の香り、いいですよね~
季節が感じられて、とっても好きです。
ゆずかり & ココたちには関係ないかぁ~(笑)

~りいさんへv-344
結構きついけど、この時期の散歩道の金木犀の香り、
なんだかいいですよね~
マズルの△、いいですかぁ~(笑)

~ayaさんへv-344
お家カットはこんな感じの出来上がりです。
実際見るとボサってますよぉ~

| cocomamachan | 2009/10/25 08:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

