PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお洋服着て、歩いて、がんばって☆

気持ちのいいお天気の大阪です。晴





連休中、お世話になっていたしつけ教室の先生に誘っていただき、ちょっとお出かけしてきました。

ココは、秋冬のお洋服を着せていただいて、そのあと教室の成果の披露もさせていただきましたよ。



お洋服はこちら。 こちら

20091013hello1

チェックスカートを着させていただきました。

タートルネックのあたたかな洋服にチェックのスカートがついていて、とっても可愛い洋服でした!

20091013hello2





このお洋服で、ココ初めてのモデルウォークです。

20091013hello7
             「みんな見てるから、はずかしい。」

がんばって歩けたね!





          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





教えていただいた成果の披露は・・・



『ココちゃーん』って呼ばれて『は~い』って手を挙げたり・・・

20091013hello3
                      「はーい」                               
                         ココの左足半分上がってるの見えますかぁ~?jumee☆faceA61



『おすわり、待って~』のあと・・・
  
20091013hello4
                     「じぃ~~~」
    

『おいで~』で前まで走ってきて、ぴとっと座ったり・・・

20091013hello5
                     「テケテケ・・・」      



トンネルやハードルでアジリティをしてきました。

20091013hello6
          「トンネルへ、レッツゴ~! ハードル、ぴょ~ん!」

久しぶりのアジリティ、ココはとっても楽しそうでした。 jumee☆fun1a




          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この日、

しつけ教室の先生の愛犬、はなちゃんは・・・

20091013hello8
             
              ボタンにタッチして電気をつけたり~ 電球





ダックスのチョコちゃんは・・・

20091013hello10
            
       何個もある植木鉢の中から、おもちゃを探しあてたり~ 植木鉢





パピヨンのルナちゃんは・・・

20091013hello11
             
         ママのお膝を合図に合わせて何度もジャンプしてくれたり~ パピヨン(黒) 





もちろんココも・・・

20091013hello9
             
                とってもがんばりました アップロードファイル





☆ココのつぶやき☆
「モデルちゃん、たのしかった~」





緊張したけど楽しんできたココに・・・

がんばったね~の ぽちっ お願いいたします!

                   下
                   下

        にほんブログ村 犬ブログへ
        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


             「いつも、ありがと はなまる





| ココ | 12:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん、えらかったねぇ~

いろんな事にチャレンジして、ほんまcocoちゃんおりこうさんやわv-425
写真を見せてもらってたら、おばちゃんなんだか感動して泪がジワァ~とでてきたよ。
なんでだろ、ふだんちょっとやそっとの事では泣いたりせぇへんのに・・・。

いっぱいがんばって、えらかったねcocoちゃん。かっこいいわぁv-353v-353

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/13 14:08 | URL |

ココちゃん、がんばりましたね~。
女子高生みたいなお洋服姿、とってもかわいい!
うちの子たちにも教えて欲しいです・・・。
もものママより

| もも | 2009/10/13 19:17 | URL |

きゃわゆ~い!!

チェックスカート、すっごいお似合いですね~♪
超かわいい!!
そして皆のいる前でお利口にできてすごいなぁ。
コハナには。。。絶対無理!!!

「ココちゃん。。。あたし、しらないところにいくと
にげたくなっちゃうの。
どうしたらココちゃんみたくなれるかな?」
コハナより

| さつき | 2009/10/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

モデルデビュー、お疲れさまでした~v-290
あのお洋服はココちゃんに似合っていて
とても可愛かったですe-266
おいで~も、アジリティも頑張って上手に
やっていましたよねe-291
始まるまではどうなることかと、飼い主のほうが
緊張しましたがv-356
また一緒に披露する機会があるといいですねv-411

| チョコ母 | 2009/10/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ココちゃんのお洋服とっても可愛い~e-266
それにいろんな事出来るようになって凄いですねe-287
とっても可愛いモデルさん、みんなが撮影してますねe-257

| ユミ | 2009/10/13 21:55 | URL |

ココちゃん、みんなが見てる前でもちゃんとできたのね、えらいわ~v-424
アジリティー得意なんだね、かっこい~~い!あっ、嵐山のドライブウェイにあるドッグランはアジリティがあるよ!ジャムは一切やらなかったけどね(笑)
あ、メールしますね~、待ってて~★

| aya | 2009/10/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
かあちゃんさん、素敵なコメントありがとう♪
とってもとっても嬉しいです!
いつか、かあちゃんさんにお写真撮ってほしいわぁ☆

~もものママさんへv-344
わはは~女子高生みたいですかぁ~♪
「ももちゃん、はなちゃん、一緒に女子高生スタイルするぅ~?  
                              ココより」

~さつきさんへv-344
似合ってますかぁ~?ありがとう♪
「コハナちゃん、ココも知らないとこ苦手だよ~
でも、楽しいこともいっぱいだかmamaと一緒に出かけるの~
さつきちゃんたちがいてるから大丈夫だよぉ♪
           ココより」

~チョコ母さんへv-344
ご一緒で来て楽しかったです♪
ほんとまた何か楽しい機会があるといいなぁ~
「チョコちゃん、今度は宝物さがしてみて~  ココより」

~ユミさんへv-344
このお洋服かわいいですよね~
ほしいなぁと思ってネットで見たんですけど、
やっぱりバーゲン価格ではないんですよね~(笑)

~ayaさんへv-344
はい!がんばってきました!
ハードルも一番低いのだけど、すきみたいです♪
ジャムちゃんはやらなかったんだぁ~
そらちゃんもかしら~?

| cocomamachan | 2009/10/15 09:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

