PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので、お洋服☆

今朝は寒さで目覚めました。

ココもすっかり毛布族です。 絵文字名を入力してください





朝からがたがた震えるココ。

服着たらまし?

20091010fuku1
                  「あったかい。」



体も温まってきたココが見つめるその先にいるのは・・・

20091010fuku5
                  「さくらまんじゅうチャン・・・」



ココの大好きな、さくらまんじゅうチャンです。

20091010fuku2
             『 また、ココたんにガジされるのかなぁ~ 絵文字名を入力してください  



さくらまんじゅうチャンとやさしく遊んであげてね。

20091010fuku3
                  「うん、やさしくガジしてあげる。」




20091010fuku4
                  「だから、早くちょうだい。」



このあと、さくらまんじゅうチャンを投げ飛ばして遊んで、すっかり温まったココです。 jumee☆faceA61





☆ココのつぶやき☆
「寒いときには、お洋服とおまんじゅう。」





これからは、洋服が必需品。 超さむがりなココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!
 
               下
               下

     にほんブログ村 犬ブログへ
     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

          「いつも、ありがと Tシャツ





| ココ | 11:09 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは^^

ココたんも震えてるん~?
うちのかりんもあんまり震えるから
お洋服着せたよ~!夏物の(笑)
ココたんのはあったかそうやね~v-238
で、ピンクもいいけどグレーも似合うね~!
めっちゃかわいいよんv-221
さくらまんじゅうちゃんも
なんかココたんと似ていて・・?
かわゆいっv-238

| ゆずかりん。 | 2009/10/10 11:40 | URL |

あったかい毛布とお洋服だしたもらって完璧やねぇ。
さくらまんじゅうブンブンしたら温もってよかった、よかったv-411

ななちゃんは年中、裸族だけど年だから・・・外に出る時はなんか着ましょうかねぇぇ~v-356

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/10 20:38 | URL |

こんばんは☆
なんだか急に寒くなってきましたね~
うちにも毛布族がいるわよ~
お洋服かわいい~
あたたかいお洋服きて
おまんじゅうさんで遊べばばっちりだね~♪

| ナッツまま | 2009/10/10 22:50 | URL |

おはようございます~♪。

朝晩、だいぶ冷え込むようになりましたね。


ココちゃん、ピンクのお洋服、とっても似合いますね☆。
可愛いです♪♪。


さくらまんじゅうちゃん、私 こういうキャラクター大好きです♪。
欲しくなってしまいました(^^)。

| ここママ。 | 2009/10/11 09:29 | URL |

お洋服の季節ですね。うちもお散歩のときは着始めましたよ~。
さくらまんじゅうチャン、ネーミングもかわいい!
ももはなのお気に入りはクマさんとマルちゃんです。
もものママより

| もも | 2009/10/12 00:16 | URL |

こんばんは。

最近、めっきり朝夕は寒くなりましたね。
我が家も、すぐに布団や毛布の中で寝てますよ。
ココちゃんもお洋服着て、さくらまんじゅうちゃんがあれば
ぽかぽかですね。
ちなみに、ココちゃんは冬もサマーカット?

| あんり | 2009/10/12 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ココちゃんはほんと寒がりなんですね。華奢な外見と
雰囲気からそんな感じがします。可愛い洋服とさくらまんじゅうチャン。なによりママさんの愛情がたっぷりあるので今年の冬も万全ですね!

| tuduru | 2009/10/12 13:51 | URL |

こんばんはe-343
台風が去ってから寒さが増してきましたね。
昨日まではタオルケット一枚でしたが、毛布を洗って今日からはポカポカお布団で眠れそうです。

ココちゃん寒そうですね。
ランもトリミングしたばかりだから寒そうなのでお洋服着せました。

桜まんじゅうちゃん可愛いですね。

| ユミ | 2009/10/12 23:03 | URL |

可愛い~服着てる~~v-10
そらはまだ裸族です・・プフッv-411
可愛い服持ってないし~~・・・ほら・・私ってケチケチだからぁ~(笑)
でも、寒くなる前に散歩の時のコートを買わないと・・・って思ってますぅv-433

| aya | 2009/10/13 09:58 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ゆずかりん。さんへv-344
ね~寒いよね~
かりんくんも寒いの苦手なんですね~
グレー似合いますかぁ~ありがとう♪

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
ななちゃんはぶるぶるしないんですね~
ココは毎朝ガタガタガタガタです(笑)

~ナッツままさんへv-344
うふっ♪ナッツくんも寒がりですもんね~
「ナッツくん、ココと一緒に毛布隊だね~  ココより」

~ここママさんへv-344
ピンク似合いますかぁ~ありがとう!
自分では絶対着れない色なので、ココには・・・と(笑)
さくらまんじゅうちゃん、温泉行ったときにココに買ったお土産なんですよ~♪

~もものママさんへv-344
ももちゃんはなちゃんもお洋服着始めましたかぁ~
あら、クマちゃんとマルちゃん、放り投げてるのかしら?

~あんりさんへv-344
あんりろたんも毛布族なんですね~
ココは冬場も、サマーカットです♪
伸ばすと冬場でもぶつぶつできやすいんですよね~
だからお洋服必需品です(笑)

~tuduruさんへv-344
ほんと寒がりなんです~
カノンくんも寒い冬いやですよね~
華奢に見えますかぁ~?
意外と筋肉質でがっちりタイプなんですよぉ~

~ユミさんへv-344
ほんと、タオルケットはもう寒いですね~
私もココも毛布LOVEです♪
ランくんもしっかり着て風邪ひかないようにね~

~ayaさんへv-344
あら、そらちゃん、あんまり寒がりじゃないんですね。
そうそう、服高いですもんね~
ココの服も、ほぼバーゲン品ですよ♪




| cocomamachan | 2009/10/15 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

