PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

跳びます☆

雨模様の大阪です。 傘





きょうは、先日のこと。

またまたベランダで探索中のココ。

隅っこでうろうろ。

あ~またそんなとこ入ってる~!

20091006tobu1

隠れててもお尻見えてるんだから~



20091006tobu2
                    「見つかちゃった。」



また出れなくなっちゃうよ~

ベランダの隅にはネコよけのシートを敷いているのですが、このシートを前に、いつもココは固まります。

(3階なのに、ときどき野良猫ちゃんがやってくるんです~。 効果はないと思いつつ、いちおう敷いてみています さとと-汗

20091006tobu3
                    「どうしよ・・・」



迷った末に・・・

20091006tobu4
                      「ジャーンプ!」



跳びます

っていうか・・・

この ”ジャーンプ” がしたいみたいで、ひとりで何度も繰り返しているココです。 jumee☆faceA61

元々、アジリティとかが好きなココ。

ハードルは膝に負担がかかるからと避けているのですが・・・

跳ぶ楽しみも必要だよね。

20091006tobu6
                   「えへっ。 きょうも跳んだよ。」

           余談: ちなみに、ココの血統書名はジャンプです。



この日のラベンダー。

20091006tobu5

かわいらしく咲き始めています。





☆ココのつぶやき☆
「ビヨーンってとんだら、きもちいいよ。」





気持ちよく跳ぶココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

      にほんブログ村 犬ブログへ
      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

            「いつも、ありがと ラベンダー






| ココ | 09:20 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~
探検するココたん可愛いねぇ~
でも 猫よけ痛いの分かってるのかな??
ジャンプもハラハラしちゃうわぁ~
へへっへ 血統書のお名前はジャンプなんだぁ(笑笑!!)

今日はずーと雨だねっ
お散歩も行けないし退屈してますのぉ 私っ^^

あっ ラベンダー可愛いねっ♪

| 琴っちゃんまま | 2009/10/06 15:02 | URL |

こんちは^^

雨ですね・・
ココたん血統書名「ジャンプ」なん?
なんか元気はつらつ~でココたんにぴったりやね^^
猫よけシートでのトレーニング
がんばって!!

| ゆずかりん。 | 2009/10/06 15:17 | URL |

こんにちは♪

えーっ!3階にネコさんやってきますか?!
すごいなぁ~。
うちのマンションも飼い猫さんがお隣に迷って入ったなんて話し聞いたことがありますよ。

cocoちゃん、跳んでますねーv-425
得意そうなお顔がかわいいなぁ♪
そしてラベンダー、キレイに撮れてるよ!!
カメラ手になじんできてますね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/10/06 15:33 | URL |

血統書名がジャンプちゃんなんて、ココちゃんがジャンプ好きなことが予言されてたのでしょうか!?
うちも、排水溝の網などは、ジャンプしてます。時々着地に失敗してますが(笑)
もものママより

| もも | 2009/10/06 17:23 | URL |

昨日はお祝いコメントありがとでした♪

ココちゃんかぶり物かわいい~
「僕とかぶりもの隊を結成するっすかbyナッツ」

うふふ♪ココちゃんのかわいいおちりみーつけたっ♪
あら~ココちゃんジャンプちゃんって言うのね~
お名前通りジャンプが上手だね~

| ナッツまま | 2009/10/06 19:43 | URL |

ココちゃん、しなやかにジャンプしますね!
ねずみを狩っていた祖先の血が流れてるって感じです。
見つかっちゃった、のお顔が面白すぎる(笑)

| まるまる | 2009/10/07 11:51 | URL |

ココちゃん、飛んでるね~~!楽しそうv-411
しかも、血統書のお名前がジャンプって・・・なんだか笑えるねv-344

うちのラベンダーは今満開だよv-290

| aya | 2009/10/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、
うちも散歩は嫌いですが、ベランダは大好きみたいで、
窓を開けるのをいまかいまかと待っています。
ココちゃんもベランダ探検楽しんでいますね。固まる姿も
可愛いです。

| tuduru | 2009/10/07 19:36 | URL |

こんばんはe-343
ココちゃんのハロウィン可愛いですe-266

3階なのに猫さんが来るんですか?
凄いですね~。
ソレうちにもありますe-454
でも人間が踏んじゃってボロボロ折れちゃってます。
でも敷いてる場所はe-283をしなくなりました。

ココちゃんのジャンプ可愛いでしょうね。
ちなみにランの血統書名はMAXですe-454

| ユミ | 2009/10/07 23:56 | URL |

☆お返事です☆

~琴っちゃんままさんへv-344
そうそう、跳ぶの見てるとはらはらします。
ふふっ、ジャンプちゃんなんですぅ~
やっとお天気になりそうだけど、寒くなりそう~

~ゆずかりん。さんへv-344
ジャンプちゃん、ジャンプトレーニングがんばります!
「ゆずかりんくん、いっしょに跳ぶ? ココより」

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
そうそう、3階まで屋根伝いにやってくるみたいで・・・
柵とネコよけシート置いてから来てないみたいなので
ちょっとは効果あるのかも~
写真、むずかし~

~もものままさんへv-344
「ココは排水溝嫌いやねん。だからいつも遠回りして
意地でも跳べへんねん。 ココより」

~ナッツままさんへv-344
「ナッツくん、かぶりもの隊結成しよ~♪
お笑い系のかぶりものは、ナッツくんにまかせわ~
 ココより」

~まるまるさんへv-344
見つかっちゃったのお顔、ぶっちゃいく~でしょ♪
ほんと、膝悪いくせに、ジャンプしなやかなんです~

~ayaさんへv-344
ね~ジャンプちゃん、なんだか笑えますよね~
我が家もラベンダー満開になって来ましたよ~♪

~tuduruさんへv-344
カノンくんもベランダすきなんですね~♪
朝起きるとココも「早く出る~」って、窓の前で
居座ってます。

~ユミさんへv-344
ランくんMAXくんなんですね~ 強そうだ~
ユミさんのところでは、ランくんのうんぴ避けに
なってるんですね~(笑)
ハロウィン、ほめていただいてありがとです♪

| cocomamachan | 2009/10/09 19:45 | URL |

こんばんは~☆

いっつも思うんですけど、ココちゃんって足が長くて
まるでお馬さんみたいですよね!
スラッとして、すっごく優雅な感じ~。
いいな~。
コハナなんて短足胴長だから、やっぱりお笑い系だわ~(--;)

| さつき | 2009/10/09 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

