PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿骨LOVE☆

きょうは雨模様の大阪です。 傘





雨も止みそうにないので、お散歩は無理だね~。

で・・・

ストレス発散にと、プレゼント。

大好きな鹿骨を抱えて嬉しそうです。 heart

20090930shikahone1
                   「がじ がじ がじ・・・」





20090930shikahone2
                    「鹿骨、さいこ~」





鹿骨、ものすごく硬いので、いくらかんでも軟骨あたりがちょこっと減るくらいです。

ココは、がじがじしてるのが好きみたい。

20090930shikahone3
                    「あげないもん。」


mamaはいらないから~ jumee☆faceA61





☆ココのつぶやき☆
「みんなも、かんでみる?」





たくさんガジガジして満足のココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
          「いつも、ありがと 骨




スポンサーサイト

| ココ | 10:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

朝から雨やまなかったですねぇ。
ココちゃんも雨の日はお散歩中止なんですね。
うちも抱っこしてベランダから外をながめ・・・諦めなアカンなぁーなんて言って聞かせてるんですよ。
(わかってませんが!)

鹿骨と格闘中のオチリ、かわいっe-278

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/09/30 21:14 | URL |

今晩はぁ~^^
 鹿骨美味しかったぁ~ココたん

 これなら長持ちしそうねぇ~
 うちも探してみよっと

 写真いい感じよぉ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/09/30 21:31 | URL |

こんばんは~☆

コメ、ご無沙汰しております~♪
そっと読み逃げしていましたっ。すみませんっ。

うふふ、ココちゃん美味しそうに骨食べてますね~。
後ろ向きのかわいいお尻、最高☆
チューしたくなっちゃいます。

「ココちゃん、ほねっておいしいのん?
うちはほねはくれないの。
もういい年だから、だめなんだって。
ほんとうはびんぼうだから買ってくれないんだとおもうよ。
わたしにも、ちょっとちょうだいね~」コハナより

| さつき | 2009/10/01 00:24 | URL | ≫ EDIT

イチデジデビューおめでとうございますe-460
やっぱり違いますね~きれいに撮れてますよe-287
ココちゃん滅多に舌を出して呼吸しないんですね~。
ランなんて興奮してると暑くもないのに舌が出てるから、暑いのかと勘違いするぐらいなんですe-447

ヒヤシンス大丈夫だといいですね。
私もエバーフラッシュという観葉植物が大きく育ったので植え替えたいところなんですが、タイミングを見計らっているところです。
秋の植木市が始まる頃がいいよ~って母が言うので我慢しています。

鹿骨固いのならランにもピッタリかも~カミカミが好きなんだけど、固いガムあげても早いうちにバラバラにして食べちゃうんですe-452

| ユミ | 2009/10/01 00:36 | URL |

おぉ~、噛んでる噛んでる~~!
やっぱりストレス解消にもなるよね・・・。うちはまだ硬いおやつは与えたことがないんです・・・。
どれがいいのかわからなくてv-356

| aya | 2009/10/01 11:40 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
ななちゃんも雨の日はお散歩中止なんですね~
ブログで、ななちゃんの恨めしそうなお顔見ましたよ~(笑)
「お尻、ほめてくれてありがと! ココより」

~琴っちゃんままさんへv-344
うんうん、めっちゃ長持ちしますよ~♪
「鹿骨おいしいよ~琴っちゃんもどぉ~? ココより」
写真ほめてくださってありがと!

~さつきさんへv-344
お忙しそうですね~
無理されませんようにね~
「この骨、いただきものなんだって。mamaも買ってくれへんよ~  
近所やったら、骨くわえてコハナちゃんのとこに持っていくのになぁ~ ココより」

~ユミさんへv-344
はい!イチデジデビューしました!
まだまだ勉強中ですが・・
そうですよね~ランくん、舌ペロのお写真多いですもんね。
舌ペロの写真て好きなんです。
ヒヤシンス、ちょっと早かったかなぁと思いましたが、なんとか頑張って
咲いてくれることを願っています。

~ayaさんへv-344
そうですよね~
どれ選んだらいいか迷いますよね~
歯にも大丈夫かなあとかいろいろ考えて・・・
これ、噛むの好きなら・・・っていただいたものなんです。
で、ココのお気に入りになりました~。

| cocomamachan | 2009/10/02 19:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

