PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝息を聞きながら☆

さわやかなお天気の大阪です。





気候も良くなってきて、ココも気持ち良くお昼寝できるようになっているようです。

20090928neiki1

警戒心が強くって、ウチに来て1年ほど、丸まって寝ることしかしなかったココ。

最近は、のんびり伸びたり横倒しにおなかを見せて眠るようになれました。

すーすー聞こえてくる寝息を聞くのが、この上なく幸せな時間です。 ハッピー





お昼寝、気持ちいいね。

あら、起きちゃった?

20090928neiki2
                    「ん? 呼んだ?」





20090928neiki3
                     「おはよ。」






          20090928neiki4
          今日も、ゆっくりとした時間を過ごすココとわたしです。





先日、新しいヨーキーがウチにやってきました。 jumee☆faceA153

といっても、ストラップのヨーキーです。

ぴのきお工房” さんのもの。

20090928neiki5

体長1センチもないヨーキー。

かわいい瓶におさまって、ゆらゆらゆれています。





☆ココのつぶやき☆
「ごろごろおひるね、さいこう♪」





気持ちよくねむるココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと 骨





| ココ | 10:12 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃん♪

こんにちは♪

今のココちゃんを見てると信じられません・・。
そんなに警戒心が・・・
でも時間が解決してくれましたねv-345

肉球がキレイに撮れてますねー。
肉球大好き♪
もちろんカメラ目線のココちゃんも♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/09/28 15:57 | URL |

ココちゃんの肉球、さわりたくなっちゃう!
寝起きのちょっとぼーっとしたお顔、かわいいですね。
もものママより

| もも | 2009/09/28 18:13 | URL |

こんばんは☆。

ココちゃん、気持ち良さそうですね(^^)。

ワンコちゃんが、お昼寝しやすい季節になりましたね♪。

夏場は、涼しいところばかりを探して、
ゆっくり昼寝も出来ないような感じでしたもんね・・・。

ストラップのココちゃん、可愛いですね♪。

でも、やっぱり 実物が一番可愛いですよね♪♪。

| ここママ。 | 2009/09/28 20:30 | URL |

「ごろごろおひるね、さいこう♪」
うちのココと同意見みたいです。
ちなみに私とも同意見ですv-410
本当に私たちのほうがいろんなことを与えてもらってますねv-290

| 美沙 | 2009/09/28 23:22 | URL |

こんばんは☆
ココちゃんとっても気持ちよさそうに
寝てますね~
お手手がかわいい♪
cocomamachanさんのそばで安心して寝てるのかな~

あら~ちっこいヨーキーかわいいですね~
ヨーキーグッズはたまりませんな~
リンク見てきますね~

| ナッツまま | 2009/09/29 00:15 | URL |

おひさしぶりです~^^!
ココちゃんも元気そうで嬉しいです♪
イチデジデビューされたんですね~!
羨ましいですー!
これからはさらに鮮明でかわゆいココちゃんですね^^
楽しみにしてます♪

| にこいちママ | 2009/09/29 00:17 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
ほんと、ゆっくりですけど、ココなりに自分を出せてきているのかなぁと
思っています。
肉級写真、可愛いですよね~
私も好きで思わず撮っちゃいます♪

~もものママさんへv-344
「ももちゃんのママちゃん、ココのぷにぷに触っていいよぉ~  ココより♪」
わんこのぼーっとした顔、なんか好きなんです。

~ここママ。さんへv-344
ほんと、過ごしやすい季節ですよね~
ここたんも、お昼寝日和かしらん?
実物が可愛いって~ありがとう!

~美沙さんへv-344
ごろごろお昼寝、ココたんと美沙さんも好きだよね~
私も~(笑)
ほんと、犬との生活は、日々なにかを感じさせてもらえますね。

~ナッツままさんへv-344
ほんと、最初のころは、安心できない雰囲気が漂ってたんですが、ゆっくりペースで
ココなりに自分を出せるようになってきているみたいです。
ヨーキーグッズ、ついつい目がいっちゃいますぅ~

~にこいちママさんへv-344
はい!イチデジデビューしましたよぉ~
いい写真が撮れるように練習中です~
でもね~楽しいんだけど難しいんですよねぇ~(笑)
にこちゃんもすっきりんこになって可愛さ倍増ですね♪

| cocomamachan | 2009/09/29 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

