PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒヤシンスの植込み & ココ

きょうは、とっても暑くなっている大阪です。





きょうのココ。

先日同様、プランターの棚にもぐってます。

でも、きょうは、自分で出たり入ったり・・・。



20090924hiyashinnsu1

                          ↓P

20090924hiyashinnsu2
 
                          ↓P

20090924hiyashinnsu3

                          ↓P

20090924hiyashinnsu4
                   「ひとりで、でられたよ。」                         





ココには遊んでいてもらって、わたしはヒヤシンスの球根を植えましたよ。 shabel

去年掘り起こして保存しておいたものです。

20090924hiyashinnsu5

わたし、ヒヤシンスの花が好きなんです。 heart

部屋には、以前作った、ヒヤシンスの小さい額も飾ってあります。

20090924hiyashinnsu6





で、ヒヤシンス植えに熱中していると、ココが・・・

20090924hiyashinnsu7

暑さでバテはじめちゃいました。

20090924hiyashinnsu8

ココは少しくらい暑くてもほとんど舌を出さないので、あんまりない写真です。

ちょっとだけ撮らせてね。 jumee☆beg1Ljumee☆beg1R

20090924hiyashinnsu9
                     「あち~」

この後・・・

20090924hiyashinnsu10

自分で部屋の中に避難したココ。

ヒヤシンスの植え込みも無事終了しました~。





☆ココのつぶやき☆
「ひさしぶりに、あっちっち~やってん。」





舌でた顔も可愛いココと(親バカです・・・)、こんな暑くなった日に球根植えてよかったのかなぁと、ちょっとドキドキしているmamaに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

               下
               下
 
     にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと ラベンダー





| ココ | 16:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、今日は暑かったよね~。
ママと一緒にベランダで楽しそう。
うちのママちゃん、最近ベランダほったらかしなんだよ。
ももより

| もも | 2009/09/24 21:15 | URL |

こんばんは♪
ヒヤシンスかわいいですよね~
cocomamachanさんちのベランダは素敵なんだろうな~☆
ココちゃん今日は出れたのね~
出れないココちゃんも可愛かったよ~
舌だしてるココちゃんもかわいー♪

| ナッツまま | 2009/09/25 19:35 | URL |

かわい~^^

ココたんの舌
べろりんこのお写真
かっわいいね~~v-238
すでにプランターの棚の下は
占拠したんやね!ココたんの秘密基地?(笑)
そっか~~
もう球根植える時期なんやね~~v-218

| ゆずかりん。 | 2009/09/27 09:01 | URL |

☆お返事です☆

~ももちゃんへv-344
お昼間は暑いよね~
mamaは、ココのことほったらかしでお花のお世話してるんだよ~
ももちゃんのお家にも、きれいなお花くるといいね。

~ナッツままさんへv-344
ベランダ素敵じゃないですぅ~
いろいろごちゃごちゃ栽培してるだけ~
舌出しココ、かわいいって言ってくれてありがと♪

~ゆずかりん。さんへv-344
ぺろりんこ、ほめていただいてありがと♪
そうか!
棚の下はココの秘密基地だったんだぁ~(笑)
出たり入ったり・・・うきうきしてるもんなぁ!

| cocomamachan | 2009/09/29 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

