PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフ デビューしました☆

みなさま、楽しいお休みをお過ごしでしょうか~

わたしは・・・連休ずっとお仕事してます~ jumee☆faceA222R





先日・・・

わ、わたくし、本日のタイトルにもありますように・・・

イチデジ デビューいたしました!

長年の憧れのイチデジです。jumee☆faceA221

シャッター音、とっても心地よいです jumee☆camera2b

今日は、一眼レフで初めて撮った写真を載せてみますよ~。

(ココの心の声付きです。)





20090920ichideji1
          ベランダで。    「なに? そのおおきいカメラ?」





20090920ichideji2

          ベランダで。その2。     「ココのあし、いろっぽい?」





20090920ichideji3
          部屋で。     「じぃ~~~っ。」





20090920ichideji5
          お気に入りのおもちゃ。     「だいすきな、ひよこちゃん。」





20090920ichideji4
          遊び疲れて・・・。    「ねむねむになってきた・・・。」




以上、初イチデジ写真でした!

まだまだ慣れてないので・・・コンデジとあんまり変わってないなぁ~ jumee☆b

ビューティフルな写真が撮れるまでがんばりますよぉ~ jumee☆faceA130





☆ココのつぶやき☆
「mama~、ちゃんとつかいこなせるぅ~?」





イチデジでびゅ~で嬉しいmamaと、「ちゃんととれるの?」って半信半疑のココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!
    
               下
               下

    にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと カメラ


| mama | 20:54 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~おめでとうで~す
仲間♪仲間♪
楽しいですよね~
ココちゃんとっても美人に撮れてるわ~
ねむねむの写真わたし・・・
間違えるほどナッツに似ててびっくりですぅ

| ナッツまま | 2009/09/20 21:32 | URL |

わぁおーーっ
ままちゃん凄んごい~
ついにデビューしたのっねっ
おめでとぉ^^
やっぱりいい感じだわぁ~頑張ってねっ

| 琴っちゃんまま | 2009/09/20 22:41 | URL |

こんばんは♪

とってもキレイなお写真がとれましたねぇ~♪
モデルのココちゃんが可愛いから、よけいにすばらしいですよv-353

これから楽しみにしてますので、いっぱい撮って見せてちょうだいね!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/09/20 23:25 | URL |

こんばんは。

イチデジ!やっぱりキレイ(^v^)
私も、一時欲しかったんですよね~
しかし、出かける時の荷物が人一倍多い私はイチデジを持って
行動するのが、無理かと・・・
やはり、写りはコンデジよりは良いですよね~
使いこなすとすっごく良い写真撮れるみたいなんで!
ガンバって下さいね~!(^^)!

| あんり | 2009/09/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

うわっ!!

デビューおめでとうございま~~す!!
ぱちぱちぱち・・!!
とってもおじょうずですよ~~^^
やっぱりママちゃん器用なんやわv-221
ココたんもかっわいい~v-238
で、実は私も昨日カメラ屋さんに偵察に行きました・・v-237
いろいろと考え中です(笑)

| ゆずかりん。 | 2009/09/21 08:14 | URL |

こんにちは。
おめでとうございます!!
撮りまくって素敵な写真見せて下さいね。
これからも宜しくお願い致します。

| tuduru | 2009/09/21 11:45 | URL |

すごいな~~~!これから素敵な写真期待してますよ~んv-221
ココママさん、センスいいからなぁ~★
走ってる姿とかも、綺麗に撮れるんでしょ~?
私は、今使ってるデジカメさえ使いこなせておりまへんのよ・・・トホホv-356

| aya | 2009/09/21 12:29 | URL | ≫ EDIT

わー。おニューですね。
わたしもちょっと前に使い始めましたが
やっぱ楽しいですね。
持ち出すのはちょっと重いけど。
これからのお写真、楽しみにしてまーす。
もものママより

| もも | 2009/09/22 01:00 | URL |

こんにちは~♪

いいな~♪
憧れのイチデジですね。
可愛いココちゃんが、ますますキレイに撮れちゃう感じかな^^

気持のよい季節なので・・
イチデジ持って、ココちゃん忘れず^^ Let's go ~☆
素敵なお写真、楽しみにしていますね。

あっ。カシャカシャ音が・・聞こえてくる~e-454

| mimichon | 2009/09/22 12:49 | URL |

☆お返事です☆

~ナッツままさんへv-344
ありがとうございます~
ままさんの写真もいっつも素敵ですもんね~
今、いっぱい撮って練習中です~
ネムネム写真・・・
やっぱりナッツくんに似てますよね~♪

~琴っちゃんままさんへv-344
はいっ!
でびゅ~いたしました!
でもね~なかなか・・・
がんばりますよぉ♪

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
本当にありがとうございました!
デビュ~です!
いっぱいとって早くいい写真が撮れるようになりたいです!
またいろいろおしえてくださいませ♪

~あんりさんへv-344
そうそう、やっぱりコンデジより荷物になるし・・・
でも、ほんとめっちゃ軽くなってるし、いい感じですよぉ!
あんりさんもどうですかぁ~♪

~ゆずかりん。さんへv-344
わっ!
ゆずかりんさんも偵察中ですかぁ~?
めっちゃいいですよぉ~
ぜひぜひ、一眼レフ仲間になりましょ♪

~tuduruさんへv-344
本当にありがとうございます!
念願のデビューです!
tuduruさんの写真に近付けるように頑張ります♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!

~ayaさんへv-344
はい!素敵写真撮れるようになるまでがんばりますっ!
走ってる写真ですか?
と、撮れるはずですっ!(笑)
カメラ・・・奥深いですよね~

~もものママさんへv-344
あ、やっぱりママさん一眼レフなんですね~
写真、とってもきれいだもん!
楽しいけど、なかなか難しい・・・
すてき写真目指してがんばります~♪

~mimichonさんへv-344
はい!憧れのイチデジ、とっても嬉しいです!
イチデジもココも忘れんときます~!(笑)
パシャパシャッってシャッター音、いいですよぉ~♪

| cocomamachan | 2009/09/22 20:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

