PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩とパン☆

こんにちは~

朝夕、寒いくらいになりましたね~





ココもタオルケットに潜りこんだり、わたしにピタッとくっついて寝るようになってきました。 

で、朝はぶるぶるっと震えています。絵文字名を入力してください

今年の夏の早朝散歩は、ほとんど裸で散歩していたココ。

でも、最近の涼しさに 「はだかじゃ、いや~」ってことで、服を着てのお散歩です。

今朝のココ。

20090911sanpopan1

一枚着ていると、すこしでも暖かいのか、軽快に歩いていますよぉ~。

でも・・・

20090911sanpopan2

遊んでくれる人、いてないかなぁ~と、探しながらのお散歩です。jumee☆faceA63



で、きょうも大好きな白線に沿って歩いてきましたよ~。

20090911sanpopan3
             これ、ココがもっと小さかった時の服。
             胴が伸びたので、おちりむき出し~絵文字名を入力してください



お散歩から帰ったら、朝に焼いたミニ山形パンの登場~ 食パン

(わたくし、きょうは4時に目が覚めまして、朝っぱらからパンを焼いたわけです。)

20090911sanpopan4

薄切りして・・・

20090911sanpopan5

ココにもちょ~っとだけ。

20090911sanpopan6



待ってね~

20090911sanpopan7



どうぞ~

20090911sanpopan8



運動して、パン食べて・・・ココは只今熟睡中です~ jumee☆faceA82





☆ココのつぶやき☆
「いっぱいあるいたら、たべてねるのがいちばん。」





寒いのがとっても苦手なココに・・・今から震えてたら、冬 大丈夫!?

応援の ぽちっ お願いします~!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
        「いつも、ありがと Tシャツ


             

             

| ココ | 10:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなパンですね!
うちも作ってみようかなぁ。。。
手作りパンを食べられるココちゃん、なんて贅沢な(笑)
朝晩涼しくなって、秋の予感ですよね。
人間にとっても、犬にとっても、過ごしやすい季節です。

| まるまる | 2009/09/11 12:02 | URL |

こんにちは~お祝いコメントありがぽ~(*^_^*)
パンを朝から焼いてますね!!
しかもちょちょちょっとペットボトルケースも作ってる!!
あーんぐち子もしおしおんのフラのスカート作らなくちゃいけないの~(>_<)
締め切りが近い~やばいよ~やばいよ~
ココママちゃんに頼みたいっ(笑)

| ぐち子 | 2009/09/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

パンにくぎづけよ~

こんにちは♪

私もcocoちゃんと並んでジィ~っとオスワリして待てしそうやわぁーv-411
うちのパン焼き器、どこにしまったのか・・・たぶん何かの奥深くの下の方で静にしてることだと思います!!(泣)

少し涼しくなってきたからね、cocoちゃん風邪ひかないようにしようねe-266

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/09/11 15:36 | URL |

ココママさん、4時起きってすごい!
うちのママは早起きどころか、いっつも寝坊してるの。
困ったママです。
ココちゃんは、手作りパンでいいなぁ。
わたしは、パパちゃんがいつもトーストをぽろぽろこぼすから、それを食べてるよー。(笑)
ももより

| もも | 2009/09/11 16:17 | URL |

なんだか、パンのい~~~香りがしてきそう~~v-10
焼き立てってほんと、美味しいよね~~★ココちゃん良かったねv-221
私も、押し入れに入ってるホームベーカリーを何年か振りに出そうかな??ってふと思いましたわっv-408

ココちゃん、寒いの嫌よね~~~!女の子は冷やしちゃダメよね★

| aya | 2009/09/11 18:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~e-454
沢山の旬な頂き物嬉しいですね。
私も最近産地のである直売所に行き、梨やぶどうを買って来ましたe-287
ココちゃんとうもろこし美味しそう。
それだけ薄く切ってあげれば大丈夫ですね。
芯を食べて危険な目にあったランにはとうもろこしはお預けになってますe-443

朝晩は涼しくも感じますが、まだまだ暑くて夜はリビングはクーラー、寝るときは扇風機をつけてます。
日中も33℃近くまであって、今年は残暑が長引いてるみたいです。

朝からパンを焼くなんてまるでパン屋さんですねe-349
とっても美味しそうだわ~。
ココちゃん美味しい物食べれていいな~e-454

| ユミ | 2009/09/11 23:27 | URL |

こんいちは~。

焼きたてパン、美味しそうです~♪、

私も焼いてみたいのですが、なかなか。。。。

今日の関東、とっても寒くて
ここは、私の足の上で寝ています。

これからもっと寒くなるのに。。。

真冬が今から心配です。

これからはお洋服の季節ですね♪。

| ここママ。 | 2009/09/12 11:14 | URL |

おいしそ~~e-424
ココちゃんはそんなおいしそうなパンをもらえるのね?そうなのね??
おっとお久しぶりです。なかなかコメ入力できず・・・(うちのPCが悪いのかな~?今日はスムーズ入力です♪♪)
「いっぱいあるいたら、たべてねるのがいちばん。」
↑そのとおりだねv-290
うちのココもそんな感じでございますわv-356

| 美沙 | 2009/09/12 13:48 | URL |

うわっ!!

パンめちゃおいしそ~~!!
こんなパン食べれるココたんは
なんて幸せものなの~~!!
なんでもじょうずに作ってくれる
ママちゃんで良かったねv-218
で、ココたん白線に沿って歩くんや~~!!
おばちゃんも良く働き良く遊び良く食べて良く眠る
がモットーよん!!
ココたんと一緒v-221

| ゆずかりん。 | 2009/09/13 09:04 | URL |

こんにちは、
最近は、めっきり秋らしくなりましたね。うちの子も
毛布にくるまって寝ています。ココちゃん、美味しいパンが
もらえてラッキーだったね(笑)ぱくっとするお顔がとても可愛いです。ぽちっと

| tuduru | 2009/09/13 16:07 | URL |

ここ数日肌寒い日が続きましたね~
ココちゃんお洋服着てかわいー♪
う~ん!やっぱりナッツと似てるな~♪

あら~奥様!4時に目が覚めましたの?
わたしなんてまだ夢の中ですわ~

しかも美味しそうなパンですこと~
ココちゃん美味しいパンもらえてよかったね☆

| ナッツまま | 2009/09/13 23:06 | URL |

こんばんは~。

ココちゃんの元気なお散歩姿が見られて嬉しいですよ~。
白線Loveで歩いて来たのね。
ココちゃん、一途になるタイプかしら?^^

お洋服は・・ジャストサイズで購入しても・・
我が家のワン達も、おちりが飛び出してしまいます。
でも、それもまた可愛いですよね。

ほっかほかのパンの香り、ご馳走様でした~。
とっても美味しそうですね~♪

| mimichon | 2009/09/14 00:35 | URL |

☆お返事です☆

~まるまるさんへv-344
わあ~ぜひぜひ作ってください~♪
いつも、多めに作って冷凍しとくんです。
で、朝ごはんに焼いていただいてます。
そのつどパン買うより、粉代の方が安いし~♪

~ぐち子さんへv-344
あらためて・・・
ポテくんお誕生日おめでとう♪
しおしおんちゃんのフラスカートつくり!
楽しそうな気がするのは気のせい!?
パン作り、ぐち子さんに習いたいわぁ~

~ふー、ななのかあちゃんさんへv-344
パン焼きあったら楽でしょうね~
最近、またパン作りを再開してます。
「ななちゃんも風邪ひかないようにね ココより~」

~ももちゃんへv-344
「4時起きはこの日だけで、mamaはいつも寝坊だよ~
ももちゃんのパパさんのぽろぽろこぼしたパン、
ココも一緒に食べたいなぁ~
ココより~」

~ayaさんへv-344
ホームベーカリ~!ぜひぜひ出してくださいませ~!
羨ましいなぁ~
焼きたて、ほんとおいしいですよね♪
きょうもココは、寒いからタオルに丸まって
お昼寝中です~。

~ユミさんへv-344
そうですね、ランくん、以前とうもろこしの芯で・・・
って書かれてましたよね~
食べさせるのもいろいろ気をつけないとダメですね~

~ここママさんへv-344
パンも、結構手抜きで作ってます~
これからますます寒くなりますもんね~
ここくんも体調気をつけてね~
今年の冬は、ここくん、可愛くてあったかいお洋服
いっぱい買ってもらえるのかしら♪

~美沙さんへv-344
以前もコメント入れにくいって書いてくれてはりましたよね。
わたしも美沙さんのブログにつながるの、ちょっと
時間がかかるんですが何ででしょうね~?
ココたんも、食べて寝て食べて~
ココと一緒だね~♪

~ゆずかりん。さんへv-344
「ゆずかりんさんも
いっぱいあるいて、いっぱいたべて
いっぱいあそんで、いっぱいねるの~?
ココといっしょやん♪  
ココより~♪」

~tuduruさんへv-344
カノンくんもココと一緒で寒がりですよね~
もぐりこんであったかふわふわで寝てる表情って
なんだかいいですよね~
ぱくっ顔、ほめていただいてありがとです!

~ナッツままさんへv-344
いや~この日の4時起きはたまたまです~
パン職人とかお豆腐屋さんにはなれません・・・(笑)
ナッツくんと…似てますよね~
生ナッツくんに会いたいわぁ~♪

~mimichonさんへv-344
そうですね~一途なタイプだと思います(笑)
一途って言うか、しつこいって言うか~
わたしは、時々アップされてるmimichonさんのお菓子
すごいなぁって思ってるんです♪
mimichonさんのすてきなお菓子つくり、
いつかおしえていただきたいわぁ~

| cocomamachan | 2009/09/15 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

